不要品譲渡板「[あげます] 観葉植物&ラティス差し上げます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 観葉植物&ラティス差し上げます
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
もったいないさん [更新日時] 2014-10-20 15:11:16
 削除依頼

マンション修繕工事の為、バルコニーの大半の植物が置けなくなりました。
植物の好きな方に差し上げたいので、よろしくお願いいたします。

場所は福岡市内です。当方まで取りに来られる方にお願いいたします。

1、折り鶴蘭  空気清浄効果があります。比較的簡単に育てられる強い子です。白い花が咲きます。多数あります。

2、金のなる木 別名、成金草といわれています。多数あります。

3、ワイヤープランツ 寄せ植えにぴったりです。とても好きなので大きく育ててしまい、横長プランター1ケース一杯に広がっています。一つです。

4、金木犀 鉢植えで育てていますが、背丈120センチ位あります。できたら土植えしてあげて欲しいです。

5、シダ プランターで育て、ラティスに這わせています。ラティスを通過して壁を這っていますので、適当なところで、お切りします。

6、ミニバラ ローズレットです。
7、薄めの赤、つつじ 今も綺麗に咲いていますが、お庭のある方なら土植えなされるといいと思います。一つです。

他、アジサイや大きめの寄せ植え等あります。


8、ラティス 大きめ。足つきです。新旧合わせて3枚。

9、ラティス 壁にかけるタイプ。金具付き。1枚。

10、室外機カバーを兼ねた、ラティス。大きめの室外機用。一つ。




ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-10-17 15:42:53

 
注文住宅のオンライン相談

観葉植物&ラティス差し上げます

1: 主婦 
[2014-10-17 22:35:09]
福岡市南区野間からです。市内の何区になりますか?
2: もったいないさん 
[2014-10-18 13:54:55]
ご連絡ありがうございます、中央区ですが、殆ど南区寄りです。よろしくお願いいたします。
3: 主婦 
[2014-10-20 15:11:16]
1の主婦です。お返事有難うございます。南区よりとの事なので奮闘してみたものの、車の手配がうまくいきません。残念ですが今回はご縁がなかったようです。ごめんなさい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる