不要品譲渡板「[ください] 液晶テレビ・炊飯器譲ってください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 液晶テレビ・炊飯器譲ってください。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-15 18:37:36
 削除依頼

炊飯器とテレビが古く、調子が悪く困っております。
新たに購入したくとも経済的に困難で、買うことが難しいです。
どちらか一方でも構いません、どなたか譲っていただけないでしょうか?
当方、静岡に住んでおります。県内西部中部・愛知県名古屋くらいまででしたら指定場所へ受け取りに行けます。
また、炊飯器くらいの大きさであれば着払いなどの配送で譲っていただけないでしょうか?
どうか宜しくお願いいたします。




ジャンル:家電

[スレ作成日時]2014-10-15 17:47:33

 
注文住宅のオンライン相談

液晶テレビ・炊飯器譲ってください。

1: 匿名さん 
[2014-10-15 18:37:36]
投稿者です。
メールアドレス載せていませんでした。大変失礼いたしました。
tarunanaman3@yahoo.co.jp
2: 匿名 
[2014-10-16 18:52:40]

ほしいとスレ立てれるのは自由です。
不思議なのだけど、他の譲渡の時は皆さん書かない理由をテレビ下さいでは書く。
母子家庭だの、お金がないだの。同情すればもらえると思ってる。

ここのスレの方は、取りに行く車があるのに・・・そう書くと、また理由で車は借りますからとか書くのは予想してますが。
ほしい理由作りはわかるのだけど。あまりに液晶テレビ下さいが近日連発してるので。
3: 匿名さん 
[2014-10-16 19:06:52]
なるべくお金使いたくないのはどこの家も同じ。
テレビなんて、地デジ対応してないアナログ位しかくれます人いないと思う。
家具と違うから、テレビは余分にあって自宅に置いてるなんて普通しないでしょ。
壊れたら新たに買うものだから。普通は、買って配送と同時にリサイクル料金払ってその場で引き取りだからね。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる