不要品譲渡板「[あげます] HDレコーダーあげます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] HDレコーダーあげます
 

広告を掲載

あげますさん [更新日時] 2014-10-12 13:13:19
 

部屋の掃除をしていたら出てきました、
もう使わないのであげます。

・動作未確認ですが、最後に使ったときは動いてました
・神奈川在住です、できれば手渡しできるかたお願いします


製品仕様は↓をみてください
http://buffalo.jp/product/multimedia/chideji/tv-recorder/dvr-s1c/


ジャンル:TV・オーディオ

[スレ作成日時]2014-10-12 11:48:58

 
注文住宅のオンライン相談

HDレコーダーあげます

1: 田中 
[2014-10-12 11:59:40]
是非頂きたいです。
こちらのアドレスにお願いします。
fishgold3100@gmail.com
2: 主婦さん 
[2014-10-12 12:02:16]
初めまして!
ぜひ、お譲り頂きたいのですが。。。お住まいは神奈川県の どの辺りでしょうか?
当方、埼玉なので、取りに行ける距離だといいのですが・・・。
gotae125@yahoo.co.jp
ご連絡、頂けると有り難いです。
よろしくお願い致します。
3: サラリーマンさん 
[2014-10-12 12:07:20]
初めまして、お引き取りに行ける距離におります。
お譲り頂きたいと思います。
宜しければ返信お待ちしております。

slaf56@inter7.jp
4: スレ主 
[2014-10-12 12:30:17]
No.1の人と交渉中です
5: あげますさん 
[2014-10-12 13:13:19]
No1の人に渡すことになりそうです。
もし上手く行かなかったら別途スレ建てします。
皆様レスありがとうございました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる