注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「センチュリー21 千葉リアルティーどうたい?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. センチュリー21 千葉リアルティーどうたい?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-07-18 05:11:53
 削除依頼 投稿する

2014年10月センチュリー21 千葉リアルティーから専属媒介で松戸市栄町の中古住宅の戸建て物件が出ました。

付近の新築で2380~2980万なんですけど、2008年2月築で2480万って立地条件が良かったり角地だったりとあるとしても高すぎじゃない?と思い問い合わせもしてません。

センチュリー21の仲介してる中古住宅ってどうなんですかねぇ?!

千葉リアルティーのスタッフ使えるかなぁ?!

ご教授下さい(o_ _)o

[スレ作成日時]2014-10-12 06:05:34

 
注文住宅のオンライン相談

センチュリー21 千葉リアルティーどうたい?

1: 購入経験者さん 
[2015-01-10 12:31:25]
丁寧に対応いただいた覚えがあります。
千葉市の中でも大きい会社ですし、安心ですよ。
2: その他意見 
[2015-11-25 09:59:25]
>>1千葉市だと…あとは、かまとり住宅さん、ですかね。千葉だとピタットハウスの加盟店になってますね。センチュリーさんの加盟店はハズレもありますので…注意
3: 匿名さん 
[2016-12-08 09:01:54]
以前、購入を考えた際に何回か物件を見せてもらいましたが、見積もりを見せてもらった所、物件金額以外の所で他の不動産屋より100万円くらい高かった。基本的に不動産業取引にはルールがあるはずだから、これは違法?なのではないかな。また家の購入後も追加工事代金が相当高いらしい。あと高い買い物なので、私たちが買いたいものを買いたい時に購入するのに押し売り姿勢をどうにかしてほしい。上司という人も半ば強引に話を勧められたのが、私にとってこの会社はないと思いました。家を買うとき、買ったあと相談しやすい不動産屋さんで購入を希望しています。誰か頼り甲斐のある不動産屋さん知らないですか?
4: 匿名さん 
[2017-01-24 11:40:31]
担当の名前を忘れてしまったが、電話やメールの必要以上の連絡があり、夜遅くにはもちろん、一時間おきに着信があったので私には不向きで、他の会社で購入しました。
5: 匿名さん 
[2017-04-07 10:36:19]
担当者次第なところは注文住宅の場合は本当に大きいって言う話は聞いたことがあります。
どうしてそこまで差が出るかわからないですが。
丁寧に対応してもらった人もいれば連絡が凄くたくさん来て…という人もいてなんだか全然違うような気が。
良い方にまず出会えることが大切になってくるのではないでしょうか。
6: 購入経験者さん 
[2017-04-15 23:33:40]
センチュリーホームの注文住宅の会社とセンチュリー21を間違えているように思いますね。
7: 購入経験者さん 
[2017-07-08 21:21:37]
無理に売ろうとするのではなく、相談に乗ってもらっているような形で、親身になって一緒に考えて頂けました。知識も経験も豊富な様子で、安心して色々任せることが出来ました。
8: 購入経験者さん 
[2017-07-15 21:23:28]
今回家を購入するにあたって、何もわからない自分達にとても親味に相談に乗って下さって不安もなく無事購入出来て感謝の気持ちでいっぱいです。
9: 購入経験者さん 
[2017-07-17 02:23:19]

営業のスタッフさんがとても親切で信頼でき、納得して自宅購入することが出来ました。購入後も変わらず接して頂き、感謝しております。小さい子どもを連れて行ったのですが、子ども向けのアニメDVDをかけてくださったので、長時間でもなんとか持ちました。助かりました。これからも宜しくお願いいたします。

10: 匿名さん 
[2017-07-18 05:11:53]
福岡の人なんでしょうか。「どうたい?」って表現が福岡弁のような気がしました。

>>子ども向けのアニメDVDをかけてくださったので
キッズスペースとか、お店の人が子供にやさしいとか、こういったアニDVDとか重要ですよね。わかります。

千葉リアルティーさん、ホームページも充実していて、物件探しは新築・中古一戸建て、中古マンション、土地も探すことができるんですね。個人的にマンションだけと思っていたので、戸建ても選択できるんだと発見でした。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる