三交不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレイズ川名公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. プレイズ川名公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-03-25 11:08:05
 削除依頼 投稿する

工事現場に看板が出ていました。既設建物の解体中のようです。
敷地は狭いけど、駅近でスーパーも近く、よさそうですね。

所在地:愛知県名古屋市昭和区花見通1-3
階数(地上) 12
延床面積(m2) 2084.77
建築面積(m2) 246.5
敷地面積(m2) 555.36
建築主 三交不動産株式会社
設計者 株式会社三輪設計
着工 2014/10/31
完成 2016/02/28


交通:地下鉄鶴舞線「川名」駅 徒歩5分
施工:大鉄工業株式会社
【物件情報の一部を追加しました 2015.6.2 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-12 01:53:44

現在の物件
プレイズ川名公園
プレイズ川名公園
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区花見通一丁目3番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 川名駅 徒歩5分
総戸数: 22戸

プレイズ川名公園

7: 匿名さん 
[2015-03-15 14:03:05]
2014年の11月から動きなし・・・?

マンション名は何になったのでしょうか。
8: 匿名さん 
[2015-04-08 09:36:13]
公式ホームページできていましたね。
心待ちにしていたので、やっとの気分です。

「プレイズ川名公園」が名前みたいですよ。

川名駅から徒歩5分なので、子供の通学も便利かと思っています。
9: 匿名さん 
[2015-04-08 13:21:28]
大通りの交差点近くなので、環境は微妙ですね。
10: 匿名さん 
[2015-05-15 03:05:35]
ここはしっかりGW休業があったみたい。

交通量の多い道路なので、夜中の音が気になります。
ただ、駅にもとても近く、通勤や通学にはいいでしょうね。

あんまり注目されていないマンションですが、利便性は高いと思います。
11: 匿名さん 
[2015-05-30 09:22:46]
現地を見てきました。

川名公園の隣。
公園というより、広場のようです。

ヤマナカ、ナフコも近くにあり、買い物もできそうです。

あとは価格が安ければ嬉しいです。
12: 匿名さん 
[2015-06-04 08:21:32]
>>11
タチヤが一番近いよ
13: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-06-08 18:58:03]
交差点が近いしいつも渋滞してるので、車持ってる方だと苦労するかもしれませんね。
14: 匿名さん 
[2015-06-21 09:49:43]
タチヤ、ヤマナカ、ナフコがあれば買い物は十分かと。
タチヤが一番安いと思います。ただし大容量で鮮度はイマイチなので
さっさと食べきれるものか保存の効くものを買うと良いですよ~。

立地は交通量の多い道路沿いですね。夜でも車多いんでしょうか。
騒音対策とかどうなんでしょう?
15: 匿名さん 
[2015-07-06 19:55:41]
場所は良いと思うのですが、22戸に対して駐車場5戸というのは・・・。
近隣で月極駐車場が見つかればいいですが。
いくら駅に近いとはいえ不便だし、資産価値にも影響しないか
心配です。
16: 匿名さん 
[2015-07-29 21:50:40]
駅に近くても車は欲しいような気もしますがどうでしょう。モデルルームで生活環境など聞いて見たいところです。マックスバリューなど買い物は徒歩圏内ですね。防災公園ということで目の前に何か大きな障害物が立つことはほとんどないと思えるところは安心です。
17: 匿名さん 
[2015-08-13 14:21:07]
車、なければないで、それなりにやっていけるとは思いますが、あった方が楽ではあると思います。
その家庭のライフスタイルによって大きく異なってくるんじゃないかしら、なんて思い間うs
子どもさんが小さい場合は、病院や買物、習い事に行くのに必要な場合多いですが
大人のみの世帯だとそこまでしなくともというのがあると。
18: 匿名さん 
[2015-12-01 23:23:15]
名大に勤めてるとかならいいよね。俺も昔このあたりに住んでたけど、なかなか良かったよ。
隣のインドカレー屋はもうなくなったのかな?
19: 匿名さん 
[2015-12-02 07:40:48]
駅とスーパーが近くて便利。
しかし環境は悪すぎですよ。
目の前は交通量の多い道路で、夜遅くまで八事・植田方面へ向かう車は走ってます。
夜中に錦からタクシーに乗ると、運ちゃんが必ず選ぶルート。

ちなみに名大や南山大学まで歩くには少し距離がある場所かな。
20: 匿名さん 
[2015-12-16 10:16:29]
前の道、横の道とも交通量多いですよね…。昼と夜の交通量を実際確認した方が良いかと。
周辺に学校が多いので義務教育卒業後も通学はしやすいと思います。
子育て環境としては悪くないんじゃないでしょうか。
公式サイトのイメージイラスト(?)だとマンション周辺に高い建物がなさそうですが
実際もこんな感じなんですか?
21: 匿名さん 
[2015-12-16 11:41:18]
10階建てぐらいのマンションは無かったと思うけど、イメージイラストは周りの建物を消し過ぎかな(笑)

駐車場が平面式の5台だけなのは思いきった選択だね。
ターンテーブルと充電スタンドの維持管理費は5台分の駐車場代で賄えるという算段なのだろう。
リタイヤして自家用車も持たないという高齢者には良いマンションかも。
22: 匿名さん 
[2016-01-17 22:48:58]
公園もあったりするから交通量は多いとは思いませんでした。
マンションの立地の良さという側面もあったり、駅に近ければそれだけ車の送迎などで車も増えるというところでしょうか。
表裏一体、郊外で自然があって、共有サービス満載のところもあるし。
自分たちにどう合うかやっぱり確認しておかないとですね。
23: 匿名さん 
[2016-02-03 06:46:28]
>12

タチヤ八事店ですか?
http://www.tachiya.co.jp/store/yagoto.html

昭和39年からあるんですね。タチヤ、行ったことがありますが、野菜以外にもありましたっけ?
2人家族で大容量サイズなので自然と行かなくなりました。

お子さんがよく食べる家族だといいのかもと思いますよね。
24: 匿名さん 
[2016-02-03 14:36:33]
ちがうよ。タチヤ川原通店だよ。

11月に八百鮮名古屋川原通店に変わったけどね。
俺が名大の学生だった頃に出来たんだよ。安い(でも品質は良くない)で学生の見方だったわ・・・
25: 匿名さん 
[2016-03-25 00:03:56]
車はやっぱり欲しいので周りに駐車場が確保できればいいです。営業の方に相談すれば教えてもらえるものかしら。
26: 匿名さん 
[2016-03-25 11:08:05]
>>22
夜でも交通量は多いですよ。
前の通りは八事・植田方面へ向かうタクシーが使うルートですから。
それと東山テニスセンターから豊田方面への抜け道を使うタクシーは、このマンションの角を曲がります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プレイズ川名公園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる