不要品譲渡板「[あげます] 二人掛けソファ(中古)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 二人掛けソファ(中古)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
あげますさん [更新日時] 2014-10-19 19:52:22
 

▼中古の二人掛けソファをお譲りします▼

イタリアの、クアトロマリアーニ(i4_mariani)製のソファです。

サイズは、幅約170cm・奥行き約90cm・高さ約80(肘掛けまでは60cm)
背もたれ・座面のクッションは取り外し可能。
布カバーはすべて外して手洗い可能です。


☆自宅(神奈川県川崎市)まで取りに来ていただける方
(但し、大きくて重いので1人では無理かもしれません。ご了承ください。)
 または、家財宅配便で送料(Eランク)を着払いで負担してくださる方

☆ノークレームノーリターン

以上が、お譲りする条件となります。


希望の方がいらしたら捨てアドレスをご記入ください。 


ジャンル:家具

[スレ作成日時]2014-10-11 16:49:06

 
注文住宅のオンライン相談

二人掛けソファ(中古)

1: 堀江 
[2014-10-13 23:45:57]
失礼致します。

まだお譲り先は決まっていませんでしょうか?

もし宜しければ、と思い投稿させて戴きました。

アドレスは

nf-s.com@i.softbank.jpになります。

宜しくお願い致します。
2: あげますさん 
[2014-10-14 08:51:55]
堀江様
コメントありがとうございます。
出品したものです。

是非お取引させていただきたいと思います。

メールをお送りしますのでよろしくお願いします。


3: 大事に使いますさん 
[2014-10-14 11:43:56]
あげますさん様

素敵なソファーですね。掲示板を見るのが遅くて残念でした。

なかなかないとは思いますが、もしキャンセルなどございましたら
お譲りいただければと思います。

当方、都内在住ですので、車で取りに伺えます。
迅速に対応いたします。

よろしくお願い申し上げます。

bsft65xpeb4t9ev@jetable.org
4: トシ 
[2014-10-14 14:16:53]
掲示板拝見いたしました。

お譲り先はお決まりでしょうか?
もし、まだお決まりでないようでしたら、ご連絡頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


choppers.info@gmail.com
5: あげますさん 
[2014-10-19 19:52:22]

※書き込みしていただいた方と無事に取引が完了いたしましたので、
こちらのスレは閉めさせていただきます。

ご期待に添えなかった方々には大変申し訳ございません。
コメントありがとうございました。


出品者より
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる