不要品譲渡板「[ください] 再度ブラウン管テレビを募集しています。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 再度ブラウン管テレビを募集しています。

広告を掲載

ヒユ [更新日時] 2014-10-06 07:23:41

前スレにてメール等の応答が無い方が多かった為、再度書き込みをさせて頂く事にしました。

現在ブラウン管テレビを本当に探しています。

リサイクル店、小型電気店等で探しているのですが見つかりませんでした。

再度募集事項を記入したいと思います。

PS2 ガンコン2等の古いゲームを遊ぶ為に使いたいと思います。

なのでゲームの動作確認ではないのですが電源等の確認をしたテレビ(ジャンク品ではない物)に限りたいと思います。

①2000年頃(1998年頃でも可、多彩な機能が無い古いテレビ)に発売した

ハイビジョンテレビで無い物(ワイドテレビは大丈夫です)

②テレビ画面以外の汚れ 傷 黄ばみ シール跡等一切気にしません。

③25~32型(インチ)のテレビ

(出来れば28~32にしたいのですが現在①の事項に添う方が少ないと判断した為幅を広げました)

ここの規則に反する事は重々承知ですが 代引き 着払い にて宜しくお願いします。

代引きに関しては商品の痛みにもよるのですが送って頂く方のご希望のお値段で考えたいと思っています。

また信頼をしての代引き 着払いの為 テレビの型番 ①~③についての情報 写真等

(写真は強制ではありません、細かいテレビの痛み等を記載して頂ければ大丈夫です)をメールかレスにてお願いします。

メールアドレスは jyagaimoti@yahoo.co.jp となっております。

返信は基本21時以降になると思いますが必ず返信する為、1日毎確認して頂けると大変助かります。

現在長野住まいなので送って頂ける方がいましたら宜しくお願いします。

最後に再度スレを立ててしまい申し訳ありません。

前スレでレスをして頂いた方々本当に有難うございました。

ジャンル:TV・オーディオ

[スレ作成日時]2014-10-05 23:33:05

注文住宅のオンライン相談

再度ブラウン管テレビを募集しています。

2: ヒユ 
[2014-10-06 07:23:41]
エコマファン様、情報有難うございます。

一応確認していたのですが、少々新しいタイプのブラウン管テレビとなっているので応募しませんでした。

やはり少々古いテレビが欲しい為、現在も募集している状況となっています。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる