東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

5504: 匿名さん 
[2020-05-30 19:31:53]
>フェラーリの国内販売の実に割りが

八割です。
5505: 匿名さん 
[2020-05-30 19:34:26]
平均年収比較
自由が丘、目黒区:602万
二子玉、世田谷区:544万
田園調布、大田区:422万

そして港区:1115万。桁が違いますよ。格が違うとも言えるかな。お疲れさまですw
5506: 通りがかりさん 
[2020-05-30 19:36:17]
南麻布低地に勝てない人達が騒いでるスレはここですか!
5507: 匿名さん 
[2020-05-30 19:38:01]
世田谷生まれ目黒住み。
我の人生、大金持ちにはなれなかったがまずまず納得。
5508: 匿名さん 
[2020-05-30 19:38:31]
低地になど住むべきでない。特に麻布十番近くとか、夏臭い古川のそばとか。タワマン建築中だけど、あんなところ買うのは無知な郊外実家や上京者なんだろうな。
5509: 匿名さん 
[2020-05-30 19:40:04]
>世田谷生まれ目黒住み。

平均年収は港区の約半分なんですね。ソコソコの人生で満足できてよかったですね。
5510: 匿名さん 
[2020-05-30 19:41:07]
自由が丘、二子玉川、田園調布はサラリーマンが夢のマイホームを目指すゴール。
港区、渋谷区はまた別カテゴリー。
5511: 匿名さん 
[2020-05-30 19:42:07]
>>5506 通りがかりさん
南麻布低地なんて世田谷目黒の高台住民は全く憧れないと思いますよ。
5512: 匿名さん 
[2020-05-30 19:42:21]
>平均年収は港区の約半分なんですね。ソコソコの人生で満足できてよかったですね。

千葉県民がそんなこと言ってもお金持ちにはなれませんよ。
5513: 匿名さん 
[2020-05-30 19:43:47]
千葉県民?うち港区なんだけど、IPアドレス調べられる?
5514: 匿名さん 
[2020-05-30 19:46:03]
>平均年収は港区の約半分なんですね。ソコソコの人生で満足できてよかったですね。

60のおじいさんが・・・恥ずかしい。
5515: 匿名さん 
[2020-05-30 19:46:18]
>南麻布低地なんて世田谷目黒の高台住民は全く憧れないと思いますよ。

そうだね。そして南麻布でも広尾周辺の3-5丁目住みとか元麻布住民は、世田谷目黒の高台など全く住みたいとは思いませんね。それが現実。
5516: 匿名さん 
[2020-05-30 19:47:32]
>>5513 匿名さん
設定間違ってますよ!>>5509
5517: 匿名さん 
[2020-05-30 19:47:49]
相変わらず自称港区民設定の人が余裕ないみたいですね。
5518: 匿名さん 
[2020-05-30 19:49:28]
>>5515 匿名さん
世田谷目黒東急沿線の高台住民でも広尾や南麻布の高台は憧れますねぇ、実際。
5519: 匿名さん 
[2020-05-30 19:52:10]
>世田谷目黒東急沿線の高台住民でも広尾や南麻布の高台は憧れますねぇ、実際。

でも高いからとても住めず、妥協して郊外に家買ったんでしょ。そういう人がこのスレに来て都心コンプで港区ネガキャン繰り広げているというパターン。もう飽きたw
5520: 匿名さん 
[2020-05-30 20:17:49]
>世田谷目黒東急沿線の高台住民でも広尾や南麻布の高台は憧れますねぇ、実際。

私も憧れますねえ。
5521: 匿名さん 
[2020-05-30 20:23:31]
>>5519 匿名さん

港区全部をネガキャンしてませんてば。港区ならどこでも世田谷目黒田園調布よりも格上であるかのような話には意義ありってだけです。
5522: 匿名さん 
[2020-05-30 20:54:24]
>>5519 匿名さん
自由が丘、等々力、田園調布あたりに家を建てられる人は麻布でも家を買えますよ。そうしないだけ。なぜなら東急沿線城南エリアの空気感が好きだから。
5523: 匿名さん 
[2020-05-30 21:04:01]
>自由が丘、等々力、田園調布あたりに家を建てられる人は麻布でも家を買えますよ。

土地の価格の違いがわからない田舎っぺさんですか?
田園調布80坪の土地の値段じゃあ、麻布の30坪しか買えませんけど?
狭小3階建ミニ戸でも建てるつもり?
もっとマシな返しお願いしますよw
5524: 匿名さん 
[2020-05-30 21:16:10]
南麻布坂の上人気だね
住んでたから言えるけどそんなに良いかなあ?
願望が先行し過ぎてませんか?
普通の町ですよ
5525: 匿名さん 
[2020-05-30 21:19:31]
>>5522 匿名さん
>自由が丘、等々力、田園調布あたりに家を建てられる人は麻布でも家を買えますよ。

それ逆ですよ。麻布で家買える人は、自由が丘、等々力、田園調布あたりに何倍も広い家建てられます。そんな人いないだろうけど。年取って管理が大変になり、麻布の家を売って近くのマンションに引っ越す方や、入居金2億とかの高級老人ホームに入居された方は結構いますけどね。
5526: 匿名さん 
[2020-05-30 21:28:39]
コロナも落ち着いたので南麻布四丁目をくまなく歩いてきましたが、マンションが多いですねー。フランス大使公邸あたりでもマンションが多く囲まれ感がすごい。やっぱり高層マンションが多い港区は最高の高級住宅地ではないですねー
5527: 匿名さん 
[2020-05-30 21:31:30]
>高層マンションが多い港区は最高の高級住宅地ではないですねー

同感。ただ自由が丘、等々力、田園調布あたりよりは高級高額な住宅地ではある。
5528: 匿名さん 
[2020-05-30 21:33:21]
>>5523 匿名さん
麻布は低層住居専用地域でもない容積率200%、300%の地域。
しかも1中高で、5階から7階建のマンション建てるための地域。
500m2の店舗、病院、老人福祉センターから
300m2以下自動車倉庫まで建てられちゃう。
住環境が厳しく守られる地域でもないのに高級住宅地なのかw
5529: 匿名さん 
[2020-05-30 21:35:24]
広尾もあらためて回ったのですがやはり高層マンションがないのがいい。目を見張るような超豪邸が軒を連ねるような訳ではないですが、南麻布よりも上だと思います。
5530: 匿名さん 
[2020-05-30 21:42:53]
>>5527 匿名さん
田園調布も広いですから。でも田園調布三丁目に限っては街並みもお住まいの方々もさすがのひとこと!大田区の環八の外側ですけど。
5531: 匿名さん 
[2020-05-30 22:29:27]
>>5530 匿名さん
田園調布だけでなく、瀬田も成城も岡本も上野毛も等々力も環八外側だけど超絶セレブな住宅街ですがね。
5532: 匿名さん 
[2020-05-30 22:33:38]
港区民の年収が高いのは、孫氏とか一部の超金持ちが全体を引っ張っているのと、湾岸のタワマンラッシュで共稼ぎ世帯が増殖したからで、殆どが専業主婦の世田谷区や千代田区とは比較できない。
それにいくら金や高級車があっても人間が最低の奴らばかりじゃ尊敬にも値しない。
5533: 匿名さん 
[2020-05-30 22:36:53]
世田谷区東急沿線に住んでますが、渋谷区代官山広尾恵比寿、港区南麻布西麻布元麻布は憧れますね。
5534: 匿名さん 
[2020-05-30 22:40:20]
>>5523 匿名さん

あなたの住む集合住宅はそれより狭いでしょ(笑)
5535: マンション検討中さん 
[2020-05-30 22:43:53]
東急沿線民?の港区に対する妬み僻みはまだやっていたのか(笑)
その執念と異様さには驚くね
書いてる内容も矛盾だらけだしさ

それで世田谷と目黒の大使館自慢はどうなったの?
大使館が多いんでしょ?
どこの国の大使館があるんですか?
東急沿線民さん逃げずに答えて下さいよ
5536: 匿名さん 
[2020-05-30 22:52:39]
>>5535 マンション検討中さん

雑魚相手にイキってどうすんの?
5537: 匿名さん 
[2020-05-30 22:58:40]
>>5508 匿名さん

あんまり田園調布のやつばかにするなよ。
5538: 匿名さん 
[2020-05-30 22:59:01]
>>5535 マンション検討中さん
知っているだけでもポーランド、マルタ、エジプト、中央アフリカ、カメルーン、アゼルバイジャン、トーゴ、ネパール、アンゴラ、ルワンダ、タンザニア。他にもたくさんあると思いますよ。
港区なんて大使館以外自慢ないでしょ。世田谷目黒大田区の東急沿線はインターナショナルな上に等々力渓谷駒沢公園砧公園世田谷公園洗足池など自然が多く、この環境が気に入っているので、港区なんて全く眼中にないのが実情です。
5539: 匿名さん 
[2020-05-30 23:02:55]
俺の従妹や友人がかつて住んでいて今マンションが建っているところは元々戸建住宅地だった。ところが森トラとか地上げ屋がやってきて皆立ち退き、マンション住民にさせられた。損はしていないが、今ある戸建も効率悪く日陰にもなるからいずれ皆出ていき、マンションや事務所ばかりになるだろう。特にコロナ不況で今はしゃいでるやつらが1年後どうなるか見ものだな。
5540: 匿名さん 
[2020-05-30 23:05:42]
東急沿線と港区の中間にある渋谷区が最強なのでは?
5541: マンション検討中さん 
[2020-05-30 23:07:59]
そもそも唐突に港区は大使館自慢するな、東急沿線だって凄いんだぞと言い出したのは東急沿線民さんですよ(笑)
どんだけ港区のことが気になってるんだか
知ってるだけで・・・とまた嘘吐いて(苦笑) Wikiで調べたんでしょうが
普通の世田谷区民や目黒区民だったら大使館自慢なんてしませんよ。むしろ隠しますから(笑)
5542: 匿名さん 
[2020-05-30 23:09:31]
>>5541 マンション検討中さん

若葉はいつまで雑魚相手にイキってるのか
5543: 匿名さん 
[2020-05-30 23:09:56]
納税義務者1人当たり(世帯年収ではない)の平均年収(※)が全国で一番高いのは東京都港区

1位 港区:902万円
2位 千代田区:784万円
3位 渋谷区:703万円

参考
東京都の納税義務者の平均年収
平均…615万5,600円
男性…685万3,500円
女性…475万2,400円

※…2017年データ
5544: 匿名さん 
[2020-05-30 23:12:31]
>>5543 匿名さん
港区も大したことないね。私はその2倍以上稼いでいますので。目黒区から出る気はありませんけど。
5545: マンション検討中さん 
[2020-05-30 23:18:42]
ちなみに東京都にある大使館の半数以上が港区にあります
G7(先進7か国)の大使館はイギリスが千代田区にあり、他5か国は港区にあります
このくらいは常識です
東急沿線民さんさんは無知で知らなかったでしょうけどね(笑)
世田谷と目黒で大使館自慢しようと調べたら・・・だったので逃げていましたね
しかたなく国名を書き込んだら今度は、港区は大使館しか自慢できないくせにと捨て台詞
ここまでみっともないのが東急沿線民です
5546: 匿名さん 
[2020-05-30 23:21:30]
>>5545 マンション検討中さん
みっともないのはあなたでしょ。郊外の世田谷相手に必死になっちゃって。
5547: 匿名さん 
[2020-05-30 23:23:26]
>>5538 匿名さん

自分も職場も住居も港区とは決別した口です。
等々力渓谷、砧公園、岡本公園、洗足池公園、多摩川台公園、駒沢公園など散歩は楽しめるし、すぐに郊外ドライブ出かけられるし、家々や街並に余裕があって、港区より落ち着きます。
ただ今日は庭の草取りと複数ある車の洗車でくたくたになりましたけどね(笑)

世田谷区や大田区に住むと、有栖川公園や(中に入れて貰えない)偉人の豪邸しか自慢できない港区民って、まるで軟禁生活しているみたいで何が人生楽しいんだか哀れに見えますね。
5548: 匿名さん 
[2020-05-30 23:23:30]
納税義務者1人当たり(世帯年収ではない)の平均年収最新2019年版

1位 港区 1217万218円
2位 千代田区 1081万5822円
3位 渋谷区 872万9986円
4位 中央区 690万1426円
5位 目黒区 637万348円
6位 文京区 623万7132円
7位 世田谷区 569万33円
8位 新宿区 549万25円
9位 武蔵野市 532万4084円
10位 品川区 497万55円
11位 杉並区 472万5913円
12位 三鷹市 450万9743円
13位 豊島区 449万3225円
14位 江東区 445万1216円
15位 国分寺市 444万4771円
16位 国立市 441万6756円
17位 大田区 436万2292円
5549: 匿名さん 
[2020-05-30 23:26:05]
東京平均年収マップ
東京平均年収マップ
5550: 匿名さん 
[2020-05-30 23:26:29]
年収1500万円以上の高額所得者が多く住む街
年収1500万円以上の高額所得者が多く住...
5551: 匿名さん 
[2020-05-30 23:28:46]
ま、いろいろな意味で山手線内側エリアが最強最高ですね。
5552: 坪単価比較中さん 
[2020-05-30 23:29:27]
>>5543 匿名さん

中央値でなければ意味ないんじゃね。
孫さん一人で数百人分の年収稼いでいるしね
因みに港区民の平均年収は俺より大分低い(笑)。

で、あなたの年収は?
5553: 匿名さん 
[2020-05-30 23:29:51]
>>5551 匿名さん
>ま、いろいろな意味で山手線内側エリアが最強最高ですね。

正確には、「山手線内側かつ南側エリア」が最強最高ですね。
5554: マンション検討中さん 
[2020-05-30 23:35:14]
ちなみに私は港区民ではありませんよ。世田谷も目黒も良いと思ってますよ
私も以前渋谷に勤めていた頃は東急沿線に住んでました
ただ東急沿線民さんのように卑怯な人に対してイラっときただけです
そういうことはあるでしょう
5555: 匿名さん 
[2020-05-30 23:35:24]
>>5552
過去10年間の平均は4500万円位(最低は2800万円、最高は7000万円超)です。
5556: 坪単価比較中さん 
[2020-05-30 23:43:44]
>>5550 匿名さん

港区も世田谷区と面積じゃ変わらないか、世田谷の方が広い感じですね。
成城、奥沢、田園調布はしっかり入っているし。

逆に千代田区や中央区、城南五山のある品川区は殆どない。
都心必ずしも優位とは限らないことが証明されましたね(笑)
5557: 匿名さん 
[2020-05-30 23:46:01]
>都心必ずしも優位とは限らないことが証明されましたね(笑)

>正確には、「山手線内側かつ南側エリア」が最強最高ですね。
ととっくに書かれてありますよw
5558: 匿名さん 
[2020-05-30 23:46:20]
>納税義務者1人当たり(世帯年収ではない)の平均年収(※)が全国で一番高いのは東京都港区

世間ってのは、高額納税者自体には一定の敬意を払うけど単なる報告者には「ほー、報告ご苦労さん」としか思わなかったりするから要注意。

5559: 匿名さん 
[2020-05-30 23:47:32]
>港区も世田谷区と面積じゃ変わらないか、世田谷の方が広い感じですね。

世田谷区の人口は港区の約4倍ですけど?w
5560: 匿名さん 
[2020-05-30 23:50:55]
世間ってのは割と残酷な部分もあって

港区民の凄さを教えて貰えば港区民の凄さは理解するけど、

教えてくれた相手の事まで港区民だと錯覚してくれないんだよね。
5561: 匿名さん 
[2020-05-30 23:51:48]
>>5556
城南五山は港区と品川区の区界付近で、>>5550の赤いエリア内ですよ。
5562: 匿名さん 
[2020-05-30 23:54:00]
もちろん、逆もしかりでね、田園調布が凄い、いや松濤の方が凄いって力説されても

そいつらの事を田園調布民とも松濤住民とも思ってくれないんでね。

その点は忘れちゃいけないよね。

港区アゲ派も世田谷アゲ派もどっちもね。
5563: 匿名さん 
[2020-05-31 00:10:49]
このスレは区同士の対抗スレでもなければ個人資産を自慢するスレでもありません。
本来、幸運にも資金に余裕のある人が今後住まいを探すにあたって参考になる「環境が良く気品ある、健康的で便利、暮らしやすい都内の街あるいは町並、地域はどこか」を紹介すべきなのですが、一部の心ないマウント取りに乗せられて、唯歴史が多少古くて坪単価さえ高ければエライというような、スノビッシュなスレになっています。
自分でレスして罪悪感感じませんか。
皆さん節度を持っていきましょう。他人の揚げ足を取ってばかりいると、逆に品位を落とすだけです。
5564: 匿名さん 
[2020-05-31 00:14:38]
ここまで絞り込まれてますから、Aクラス以上で語りましょう。

>A+クラス
松濤1・神山町・池田山・高輪4・麻布永坂町・南麻布3-5・広尾2・白金4・元麻布・大和郷

>Aクラス
西麻布・三田2・南青山・神宮前・目黒区青葉台・砂土原町・若宮町

=====それ以下。超えられない壁(立地、地価、地歴、格式、民度、稀少性など)

>Bクラス
代沢・八雲・柿の木坂・尾山台・等々力・奥沢・田園調布その他・・・
5565: マンション検討中さん 
[2020-05-31 00:17:52]
>>5563
上段は良いこと書いてるなと思いきや、結局港区批判に行きつくわけね(笑)
さも良さそうで中立的な立場を装うからタチが悪い典型的な卑怯な論法
卑怯な東急沿線民は何人いるのやら・・・
まともな東急民には申し訳ないがあまりにも卑怯な東急沿線民にはイラっとしてしまうので
5566: 匿名さん 
[2020-05-31 00:18:56]
編集部注)

>唯歴史が多少古くて坪単価さえ高ければエライというようなスノビッシュなスレになっています。

スノビッシュ・・・知識などを鼻にかけた
5567: 匿名さん 
[2020-05-31 00:19:34]

即ち、

お前ら田舎者が浅い知識と机上の数値でマウント取りあってるだけだよなwww

の意
5568: 匿名さん 
[2020-05-31 00:21:32]
>>5564
>A+クラス
>松濤1・神山町・池田山・高輪4・麻布永坂町・南麻布3-5・広尾2・白金4・元麻布・大和郷

ちんたらアホな事やってないでさっさとお前なりの決着をつけてみろって
5569: 匿名さん 
[2020-05-31 00:27:50]
そ、その先はネットに書いてないので分かりません(( ・?ω・?))
5570: 匿名さん 
[2020-05-31 00:28:18]
ここは口調が下品で、口先だけの庶民も多いようですね。まずは上リストのAクラス以上エリアに居住中の人だけ発言して欲しいものですが、匿名板スレでは限界ですかね・・・
ここは口調が下品で、口先だけの庶民も多い...
5571: 匿名さん 
[2020-05-31 00:31:03]
二人の西麻布
5572: 匿名さん 
[2020-05-31 00:32:41]
>>5565
そんなことでイラッとしたらあかん

修行も修業も足りん
5573: 匿名さん 
[2020-05-31 00:33:26]
>このスレは区同士の対抗スレでもなければ

これはそのとおり
5574: 匿名さん 
[2020-05-31 00:34:14]
>個人資産を自慢するスレでもありません。


こっちは断りがあれば受け入れたいと思う
5575: 匿名さん 
[2020-05-31 00:35:59]
神宮前でも参加していいんですか?あんなとこ住宅街でもなんでもないですよ。ここで称賛される場所よりも何倍も好きですけど。
5576: 匿名さん 
[2020-05-31 00:36:26]
昔の人気だったところで育ったからって同じところに住みたいかどうか別だったりするからね。
5577: 匿名さん 
[2020-05-31 00:37:03]
しかし、こういうネタの時は城東・城北方面は辛いな
5578: 匿名さん 
[2020-05-31 00:37:37]
俺んちは150坪だぞー、って豪語してた郊外住みは結局その証拠画像を何もアップできず逃亡したしね。ここで都心批判してる連中ってそんな口先だけのネット弁慶ばっかり。ああアホらし。
5579: 匿名さん 
[2020-05-31 00:37:46]
>神宮前でも参加していいんですか?

いいんです!
5580: 匿名さん 
[2020-05-31 00:39:06]
>>5578
>ここで都心批判してる連中ってそんな口先だけのネット弁慶ばっかり。ああアホらし。


そういう雑魚を相手にしてるのが若葉とあなた

そういう図式が続いてるんじゃないでしょうかね
5581: 匿名さん 
[2020-05-31 00:40:52]
>>5575 匿名さん
神宮前、ええやん。
大きなのが建つだか建っただか聞いたよ。
5582: 匿名さん 
[2020-05-31 00:41:59]
お前等で3箇所位に絞ったら俺に教えろ。
5583: 匿名さん 
[2020-05-31 00:45:57]
都心に近いほど地価は高額になり、建物は経済合理性とセキュリティー重視で建てられる。個性のない面白味の少ない建物ばかりが並んで個性のない街になる。

少し郊外なら経済合理性は多少無視でき、セキュリティーも多少甘くても良いから、敷地と建物で遊ぶことができる。その結果、個性的な建物が建ち並び、それが街の雰囲気を作るの。

富裕層は街の個性を選ぶのよ。都心だから選ぶなんてサラリーマンか無能なボンボンの発想なの。
5584: 匿名さん 
[2020-05-31 00:49:22]
おっ
5585: マンション検討中さん 
[2020-05-31 00:58:44]
郊外の良さを普通にアピールすればいいのに
わざわざ都心を腐して文を〆るのが郊外民。まさに都心コンプ
その論法で千葉や埼玉の人が東京郊外民を批判したら顔を真っ赤にして反論するのでしょうね(笑)
自分の矛盾に自分では気づいていないのだろう。それがコンプの厄介なところ
5586: 匿名さん 
[2020-05-31 01:13:31]
雑魚同士の争いであることはスレ見ればすぐに気付くことなので
そっちだけ指摘して悦に入ってるのもアレだけどな
5587: 匿名さん 
[2020-05-31 02:16:13]
自分は年収よりもどこの大学出てるかの方が興味ありますね
自分が東大なもんで
年収なんてどうにでもなりますしね(笑)
5588: UPenn→外資コンサル 
[2020-05-31 05:19:53]
>>5587 匿名さん

スレタイ読めないのかな?ここ学歴スレじゃないんだけど?
年収なんてどうにでもなるとか発言するのに限ってポスドク無職っぽいなw
それなら今までのキャリアパスと現在の仕事、書けるなら年収、住んでるエリアと家の規模書いてみw
5589: 匿名さん 
[2020-05-31 07:12:32]
学部まで書かないと。
東大は理一なら誰でも入れるよね。
しかも最近は理一から医学部志望に流れる受験生が増えてるからどんどん低レベル化が進行している。
5590: 通りがかりさん 
[2020-05-31 07:19:13]
高級住宅地なんて、外から見たら面白み全然無いと思うぞ
どんなに個性的な建物を建てても塀の向こう側
道路から見えるのは、塀と門と駐車場降り口ぐらい。あと、セコムのシール。
これ、戸建てでもマンションでも共通
5591: 匿名さん 
[2020-05-31 09:21:00]
>高級住宅地なんて、外から見たら面白み全然無いと思うぞ

求めるものが違うからな
5592: 匿名さん 
[2020-05-31 09:47:47]
>>5578 匿名さん
逆でしょ。普通に良さをアピールしていただけなのに、港区命の人が、
成城や田園調布を郊外とか田舎とか金が無いから都心買えないとかあおるから
普通に反論しているんじゃないの。
5593: 買い替え検討中さん 
[2020-05-31 09:49:40]
>>5589 匿名さん

あなたの出身大学と学部、それに学生証番号を今すぐ教えてください。
5594: 匿名さん 
[2020-05-31 09:53:27]
【年齢】
【出身地】
【現住所】
【年収】
【おススメエリア】

5595: 匿名さん 
[2020-05-31 09:56:20]
神宮前で98坪、何軒か隣は3年前に坪800万で取引されたとか。前面4m弱で戸建、アパート、低層分譲混在、1分も歩けばお店多数。
ここでは低評価でしょうね。
5596: 匿名さん 
[2020-05-31 10:04:25]
例のマンションの場所でしょうか?
5597: 匿名さん 
[2020-05-31 10:39:54]
>自分が東大なもんで年収なんてどうにでもなりますしね(笑)

やっぱレスできないみたいだねw
どうにでもなるはずだったのに、現実は東大くんにありがちな社会生活不適格=
コミュ障でコンビニバイト、結婚もできず実家にパラサイト中、・・・とかじゃねw
5598: ご近所さん 
[2020-05-31 10:48:02]
早起きの子供にせがまれて近所にお買い物へ。
ちなみにドンキは明日からレジ袋有料になるそうです。
マルエツではしっかり3円徴収されました((^^;)
早起きの子供にせがまれて近所にお買い物へ...
5599: 匿名さん 
[2020-05-31 11:29:25]
白金台は買い物するところが、貧弱なのが欠点ですね
5600: 匿名さん 
[2020-05-31 11:37:33]
白金台はだいぶプラチナドンキに助けられているよね

個人的にはマルプチよりまいばの方が好きだがちょっと遠いかな
5601: 匿名さん 
[2020-05-31 11:53:52]
ちなみに明日午前8時、五反田駅東口にドンキがオープン
https://toshoken.com/news/18997
5602: 匿名さん 
[2020-05-31 12:06:26]
仕事で成功してる人たちは、能力の高さや人間性をまわりの人たちに十分に評価され尊敬されてますから、自ら学歴自慢、住んでる場所自慢、車自慢などしません。
逆にこれらの自慢をしたがる人は、普段まわりの人たちから評価されないのが不満なんでしょうね。
5603: 匿名さん 
[2020-05-31 12:09:58]
自称東大卒くん、相変わらずレスできないねえw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる