不要品譲渡板「[あげます] LVヴェルニ二つ折り財布 【神奈川県湘南地域】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] LVヴェルニ二つ折り財布 【神奈川県湘南地域】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
エディター [更新日時] 2014-10-05 03:14:53
 削除依頼

かなり使い込んだLVのヴェルニ二つ折り財布です。
カラーはネイビー(?)になるかな?

10年近く使って来たので当然ながらそれなりです。
スラックスのお尻ポケットに入れていたので形崩れがあります。
小銭入れは硬貨によるスレがあり、4つあるカードポケットはカード類を詰め込んでいたために広がってしまっています。
ホックもちょっと甘いです。

でもさすがブランド品だけあってまだまだ十分実用になります。
ブランド品は確かに高いけど丈夫なので私はブランド品を使っています。
安い財布を何回も買い換えるよりも経済的だと思っています。
ブランド品は丈夫なのでガンガン実用するものだというのが私の考えです。

今回同じLVのエピ財布に買い換えましたので欲しい方に差し上げます。
でも着払い等による発送は一切致しません。

先日スノーボードを譲ると書き込み、希望者と駅で待ち合わせましたが残念ながら来られませんでした。
こういう心ない方の存在を思い知らされた次第です。
お陰で人間不信に陥りそうになりました。

初めは着払い送付も考えましたが、万が一着払いで送付しイタズラだった場合は当然ながら荷物は戻り送料の請求が来ます。
善意を無にされたくないので手渡しのみとします。

転売目的の方はお断り!
それらしい方のメアドを何件か把握しています。

LVは高くて買えない。
けど実用として使いたい10月19日の日曜日、相模線寒川駅での手渡し可能な方のみメアドを教えてください。
形崩れあり、キズ及びスレ有り、カードポケットは広がっていますが昨日まで問題無く使ってきました。
財布としての機能には一切問題ありません。
実用として使って頂きたいので掲示板をお借りした次第です。


ジャンル:ファッション小物

[スレ作成日時]2014-10-04 09:26:41

 
注文住宅のオンライン相談

LVヴェルニ二つ折り財布 【神奈川県湘南地域】

1: なな 
[2014-10-05 00:14:03]
こんばんは。
名古屋市在住のものです。
手渡し限定ということですが・・・
先郵便振込させていただきますので、
郵送で取引していただけないでしょうか?。。。
ぜひ使わせていただきたいです。
一番安く済む方法での発送方法希望です。
何とかお願いいたします。
atyy-myfamily-sukiあっとまーくezweb.ne.jp
2: 田中 
[2014-10-05 03:14:53]
もし東京都内に来られる事がありましたら、対面する事が可能ですが…
もっと先の日でも予定がありましたらお願いしたいです。
fishgold3100@gmail.com
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる