株式会社東京日商エステムの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「エステムプラザ町田ティアラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 原町田
  6. 3丁目
  7. エステムプラザ町田ティアラってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-01 11:24:55
 削除依頼 投稿する

エステムプラザ町田ティアラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都町田市原町田3丁目1208番1(地番)
交通:横浜線 「町田」駅 徒歩4分
小田急小田原線 「町田」駅 徒歩9分
間取:1DK・1LDK・2LDK
面積:32.43平米~54.87平米
売主・事業主:東京日商エステム

物件URL:http://www.tn-estem.co.jp/machida/
施工会社:南海辰村建設株式会社東京支店
管理会社:株式会社エステム管理サービス

【物件情報の一部を追加しました 2014.10.2 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-02 12:20:31

現在の物件
エステムプラザ町田ティアラ
エステムプラザ町田ティアラ
 
所在地:東京都町田市原町田3丁目1208番1(地番)
交通:横浜線 町田駅 徒歩3分
総戸数: 42戸

エステムプラザ町田ティアラってどうですか?

31: 匿名さん 
[2015-03-05 09:27:23]
公式サイトを見ていると、耐震壁を使っていたりという記載はあります。
その他詳しい事は掲載されていないですが…。
MRにいけば、構造面の説明コーナーは作られていると思いますが、
行く前に勉強したいとか思ったりもされますよね~。
もう少し情報出してくれててもとは思います。
32: 匿名さん 
[2015-03-18 22:25:20]
駅近で、こじんまりとした広さの物件。
資産運用対策か単身者向けか。
ファミリー世帯向けではないですものね。
広さ的に。
ここ、商業施設なども便利でいいと思いました。
私は、単身者用のマンションを検討していますが、マンションから駅までに商店街があって便利ですね。
33: 匿名さん 
[2015-03-31 23:52:46]
細かい配慮がにくいですね。トイレのシンクや浴室テレビ、バルコニーにシンクなど。パリをイメージした外観も面白いです
34: 匿名さん 
[2015-04-21 15:45:18]
ロハスは、健康と環境問題に関心の高い人達のライフスタイルという意味ですけど。
ちょっと違うような気がします。
利便性は非常に良くて魅力的ですね。
特に商業施設が豊富なのは買い物する場所にま困らないほど揃っているのがいいです。
35: 匿名さん 
[2015-05-09 14:43:58]
間取りはこじんまりしていますが、駅から近いのと値段が安い点は、魅力ですね。
生活の利便性も良いので住みやすそうです。
町田も最近は、かなり知名度も昔よりも上がって来ている気がします。
ここなら、借手もつきそうですね。
36: 匿名さん 
[2015-05-25 16:05:23]
駅に近いのに、こんなに安いのはどうしてなんでしょう。
ただただあまり広くない、コンパクトな部屋が多いから、なんでしょうか。
DINKSにちょうど良い広さだとは思います。
それかシニア世代。
周りも便利ではあるので、住み替えの需要などはありそうだと感じます。
37: 匿名さん 
[2015-06-05 16:35:05]
墓地が見えるところはやはり価値が下がるみたいですね。。。
貸すにしても平均より賃料下げないとなかなか入らないみたいです。
38: 匿名さん 
[2015-06-07 11:17:45]
全て間取りが狭すぎますね。
立地から考えると投資用とも考えにくいのですが
資産運用したい人向けの物件なのかもという印象を受けました。
39: 匿名さん 
[2015-06-20 18:16:29]
確かにこの広さですと住めても2人でしょうか。
駅から近くて価格も手頃ではありますが。
町田だと最近は駅周辺も駅ビルなどがあり便利ですから利便性は良いですよね。
安いし単身で住むにはよいですね。
独身男性なんかいいのでは。
40: 匿名さん 
[2015-06-27 14:32:27]
2LDKの安めの部屋まだ残ってるのかな?
本当は2000万円台がいいのだが・・・
41: 匿名さん 
[2015-07-10 10:04:15]
1LDK1,998万円で抽選になってる部屋は何㎡になるのでしょう?
部屋の広さが記載されないことには何とも判断が付きかねますが…。何階かも知りたいです。
それによってはかなりお買い得ってことになるんでしょうか。
キッチンが結構しっかりしているので女性もターゲットなんですかね。
42: 匿名さん 
[2015-07-23 23:10:14]
1988万円の住戸は2階です。
Cプラン。32.43㎡。
どちら向きかは分かりませんけど。
多分、日当たりが悪い住戸だと思いますよ。
南西でしょうね。
ここは、日当たりが期待できない。
南西だと。
洗濯物が乾かない環境は、個人的には嫌ですね。
43: 匿名さん 
[2015-08-02 11:54:01]
いきなり知らない会社からエステムプラザ町田ティアラという投資マンションがあるんですがって携帯に電話かかってきた。
どっから携帯番号漏れてんだ?
44: 匿名さん 
[2015-08-16 17:53:39]
モデルルームに行ってアンケートに答えたりすると同じ会社だと横のつながりで漏れるものでしょうか、、、私の場合会社に電話がかかってきて迷惑したことがあります。通販の責任者に名前が載っていたからかもしれませんが。
45: 匿名さん 
[2015-08-29 21:03:54]
町田は街として楽しめるし、便利なので行動範囲を広げなくても快適そうですが
駅にも近いので出かけるのも便利な場所ですね
横浜、新宿、渋谷など30分で行けるところがたくさんですし
46: 匿名さん 
[2015-09-16 10:45:07]
エントランス付近のデザイン、とてもシンプルですが素敵だと思います。
やはり、上の方でも書かれている人がいるように、こちらは投資向け物件という事なのでしょうか?
街だ駅からも近いですし、利用している人には良さそうです。
細かい仕様もなかなか好印象です。
47: 匿名さん 
[2015-09-16 18:38:49]
営業を見るかぎり、投資用が多そう。
投資用に買われる物件は、
中古で売る時に利回りを考慮され、
値段を下げざるおえない事が、ままあります。
→経験上。とほほ。
ずっと住み続けるなら、こちらイイと思います。
もしくは、賃貸に出るでしょうから、
買わずに借りればいいと思います。その方が気楽でしょ。
48: 匿名さん 
[2015-09-29 22:44:37]
そうなんですか…
ずっと住み続けたいという人が多いのかなぁと思いましたが
投資用が多いのですか

駅に近いし、というのがあるからでしょうか??

駅に近いなら、需要は相当ありそうですものね。

なんといっても町田は便利だし。
49: 匿名さん 
[2015-10-16 18:48:50]
投資用で検討するのは、値段面と広さが丁度、投資物件に向いているからでしょうね。
駅から近いですし、ちょっとファミリー世帯では広さがせまいですし。
単身者やDINKSで利便性重視する人に最適だと思います。
50: 匿名さん 
[2015-11-01 11:24:55]
お風呂のテレビは標準装備なのかしら。無くても持ち込みやつけるようにすればいいのですがゆっくり音楽とか映像を楽しめるのはいいです。サッカーや野球観戦とかも。靴箱や洗面室のいろいろな細かい配慮もいいなと思いました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる