不要品譲渡板「[ください] ベビープレイマット、ジョイントマット、抱っこ紐他譲って下さい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] ベビープレイマット、ジョイントマット、抱っこ紐他譲って下さい。
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2014-10-06 06:30:43
 

初めまして。
今年出産予定の妊婦です。

ご不要になったベビープレイマット、ジョイントマット、抱っこ紐を譲って頂けないでしょうか。

又、冬出産なのでお尻拭きウォーマーなどもあったら嬉しいです。

その他、授乳口付きのパジャマ(M)や絵本などありましたら宜しくお願い致します。

色々と厚かましく大変申し訳ございませんが、是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

東京都在中ですので、お近くであればお伺い致します。
遠方でしたら、着払いにてお願い出来ればと思います。






ジャンル:ベビー・マタニティ

[スレ作成日時]2014-09-30 16:04:18

 
注文住宅のオンライン相談

ベビープレイマット、ジョイントマット、抱っこ紐他譲って下さい。

1: ルイコ 
[2014-10-01 15:03:58]
あげますに引き取り希望でいろいろと載せています。

ベビーバス、よだれかけ、お食事エプロン、

他にも色々と出てくると思いますので、よければご連絡ください。


kiiro222kazuyoあっとyahoo.co.jp
2: 主婦さん 
[2014-10-01 17:12:46]
ルイコ様

わざわざ書き込み有難うございますm(_ _)m
Yahooメールに送らせて頂いたのですが、届いていますでしょうか。
もし届いていないようでしたら、ご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
3: ルイコ 
[2014-10-01 18:20:15]
主婦様

Yahooメールのアクセス障害のため、受信できずにいます。
捨てアドを載せていただけましたらご連絡いたします。
4: 主婦さん 
[2014-10-01 18:24:06]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
5: ルイコ 
[2014-10-01 18:40:37]
今、メール送りました。

ご確認ご検討くださいませ。
6: 主婦さん 
[2014-10-02 17:11:03]
主です。

上記の方とお取り引きが成立しなかった為、再度募集させて頂きます。

宜しくお願い致します。

7: ママさん 
[2014-10-04 00:19:21]
こんばんは
来月引っ越しなので今使っているジョイントマットが不要になります。
13畳分位敷き詰めて使っています。
使用した物だと嫌かな…
8: 主婦さん 
[2014-10-04 00:47:30]
ママさん様
書き込み有難う御座いますm(_ _)m

質問させて下さい。
ジョイントマットのお色はどんなお色ですか?
それから、13畳分だと多過ぎてしまう為、4畳分とか少ない分量でもお譲りは可能でしょうか。

すいませんが、お返事の程お待ちしております。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

9: ポーちゃん 
[2014-10-04 01:13:17]
大丈夫ですよ♪
必要な分お譲りします。
色はベージュ、茶色、オレンジです!
10: ポーちゃん 
[2014-10-04 01:36:02]
こんな感じです
こんな感じです
11: 主婦さん 
[2014-10-04 01:50:43]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
12: 主婦さん 
[2014-10-04 02:29:29]
二年愛用したエルゴがあります。
使用感たっぷりですが必要でしたら差し上げます。
13: 主婦さん 
[2014-10-04 02:41:42]
No.12主婦さん様
書き込み有難う御座いますm(_ _)m
御手数ではございますが、上記のアドレスにてご連絡をお願い致します。
是非お譲り頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。
14: ちい 
[2014-10-04 13:59:03]
横レス失礼します。
エルゴ、もし不要でしたらぜひお譲りください。
15: 妊婦 
[2014-10-04 15:30:02]
ポーちゃんさん
横から失礼します。
ジョイントマット、余りがあれば、8畳分程譲って頂けませんか
?春に出産を予定しています。
16: 貯蓄さん 
[2014-10-04 18:10:41]
エルゴもう譲り受けられましたか?
うちにもアウトバックというお色があって、色買い替えのためお譲り先を探していました。

検印ありで、送料のみご負担いただけますか?大阪府からなので、、
17: 主婦さん 
[2014-10-04 19:48:02]
貯蓄さん様

書き込み有難う御座います。
まだNo.12の主婦さんから何の連絡も頂いておりませんので、譲り受けておりません(T ^ T)

良ければ上記のlove〜始まるYahooのアドレス宛にご連絡頂けませんか?

すいませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
18: 一児のママさん 
[2014-10-04 21:27:51]
横から失礼いたします。

No.16の貯蓄さん様

はじめまして、こんばんは。
エルゴをずっと探していました。
以前くださいに投稿したことがあるのですが、残念ながらご縁がありませんでした。
もしよろしければぜひお譲り頂きたいです。
大切に使わせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
19: 主婦さん 
[2014-10-06 06:30:43]
スレ主です。

結局、No.12の主婦さん様とNo.16の貯蓄さん様からのご連絡を頂けていない状態ですので、引き続き募集をさせて頂きたいと思います。

No.11に記載してありますアドレス宛に何かありましたら、ご連絡を頂ければと思います(^_^)

すいませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる