不要品譲渡板「[あげます] 大型水槽差し上げます。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 大型水槽差し上げます。
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
panta [更新日時] 2014-10-14 15:39:22
 

1200×600×600アクリル水槽です。10程度経過しておりますが、充分に使用可能です。条件として、水槽の付属品を総て引き取っていただけることと、大型のプレコが居ましたので、水を抜くと曇っています。水を張った状態では曇りの問題はありません。冷却装置も付いております。横浜市中区まで引き取りに来ていただくのも条件となります。男子が二名と台車があれば搬出可能かと思います。水を退き搬出できる状態にしておきます。以上


ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2014-09-25 16:43:05

 
注文住宅のオンライン相談

大型水槽差し上げます。

1: かつ 
[2014-09-25 22:34:11]
発送希望したいです(*_*)
2: 名無しさん 
[2014-09-26 05:14:39]
No1さん
個口だけでも1個じゃないよ。複数口になるし
発送料金払えるの?万単位になるでしょ?
レンタカー借りて引き取りに行った方が安いかもよ。
3: ゆい 
[2014-10-01 10:33:27]
まだ水槽ありますか?
4: pantarhei 
[2014-10-01 13:30:32]
まだ、ございます。
5: くださいさん 
[2014-10-05 18:39:14]
まだありますか?コンパクトカーでの搬出は可能ですかね?
6: 主婦さん 
[2014-10-05 18:59:23]
是非とも~譲っていただきたいのですが!!
此方~茨城県です。
7: pantarhei 
[2014-10-06 15:04:30]
コンパクトカーとは中型車より小さい車でしょうか?その場合は無理かと思います。やはりワンボックスカーとか軽トラックが必要かもしれません。水槽の他にアルミ製の台(1200×800×600)と濾過装置部分(750×650×400)がございます。必要なら下見をして下さい。既に水は退いており、即運べる様態です。
8: 海太郎 
[2014-10-13 12:26:06]
水槽、まだありますでしょうか?1200の水槽を探していました。
軽トラにて引き取り可能です。
9: 主婦さん 
[2014-10-13 12:57:04]
トラックで取りに行くことが可能です
一度ご連絡ください
ycjrse.4231@ezweb.ne.jp
10: もったいないさん 
[2014-10-13 16:36:02]
まだ水槽ありますか?
早急に取りにお伺いしたいのですが。
11: pantarhei 
[2014-10-13 17:40:59]
明日14日、ご連絡させていただきます。
12: もったいないさん 
[2014-10-13 18:09:01]
q1rhqj1ss0lq@sute.jp
捨てメールですので24時間のみ有効です。
ご連絡お待ちしてます。
13: pantarhei 
[2014-10-14 15:39:22]
譲渡が完了致しました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる