不要品譲渡板「[ください] ベビーベッド、ハイローチェア、チャイルドシート、AB型ベビーカー、ベビー用布団など」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] ベビーベッド、ハイローチェア、チャイルドシート、AB型ベビーカー、ベビー用布団など
 

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2014-09-29 21:15:50
 削除依頼


1月に出産予定の者です。
ベビー用品を探しています。

都内、台東区近くであれば引き取りに伺いたいと思います。
それ以外の地域の場合、着払いにてお送り下さると幸いです。

✳︎欲しい物
ベビーベッド(取り出し口?がスライド式の物)・ベビー用布団
ハイローチェア
チャイルドシート
AB型ベビーカー
ベビー用布団
哺乳瓶など

宜しくお願い致します。



ジャンル:ベビー・マタニティ

[スレ作成日時]2014-09-25 08:13:33

 
注文住宅のオンライン相談

ベビーベッド、ハイローチェア、チャイルドシート、AB型ベビーカー、ベビー用布団など

1: 節約家さん 
[2014-09-25 09:28:05]
性別はどちらですか?
2: 匿名さん 
[2014-09-25 09:39:16]
>>1
ご連絡有難うございます。
まだはっきりせず、女の子かもしれない、といった感じです。

洋服等でなければ、あまり性別によるデザインを気にせずに揃えようと思っています。
3: 節約家さん 
[2014-09-25 09:42:53]
ベビーベッド(ミニサイズ)
ベビー布団セット(普通sizeブルー)
ハイローチェア
哺乳瓶
あります@葛飾区。

4: 節約家さん 
[2014-09-25 09:43:44]
↑追加

ミニサイズのベビー布団セットもあります。
5: 匿名さん 
[2014-09-25 11:46:48]
わー!有難うございます!

引取りに伺わせて頂けるなら、葛飾区のどの辺りでしょうか?
是非お譲り頂けると助かります。

ちなみにミニベッドはスライド式でしょうか?

6: 匿名さん 
[2014-09-25 13:15:17]
追記です。
もしよろしければ、下記アドレスまでご連絡お願い致します。

mshimizu303@gmail.com

よろしくお願い申し上げます。
7: 節約家さん 
[2014-09-25 15:53:47]
スライドがちょっとわからないのですが・・
ベッドの半分上が下に下げたり上げたり出来ます。

わかりずらかったら、すみません(T-T)
8: 匿名さん 
[2014-09-25 18:39:04]
ご回答有難うございます!

下が収納等になっているものですよね☆
それが欲しかったんです^ - ^

初めてのベビーで、何も揃っておらず・・・
ご記載頂いた5点とも全て譲って頂けると嬉しいです。

お引取り可能な、日時と場所を教えて頂けませんか?

mshimizu303@gmail.com

よろしくお願いします。
9: 匿名さん 
[2014-09-25 21:06:24]
今までやり取りさせて頂いた方から、買取でお話を頂きましたので・・・。

「ベビー用品を譲って頂ける方」にお願いいたしたく、引き続き探しております。

よろしくお願い致します。
10: minmin 
[2014-09-29 14:48:21]
こんにちは、スバルのチャイルドシートでよければさしあげますよ。
世界共通のカチッと留められるisofixとかいうタイプです。
場所は、神奈川県逗子市なんですが…
遠いですかね?
11: 匿名さん 
[2014-09-29 20:58:26]
>>10
レス有難うございます。

ISOFIXに適応していない可能性があり・・・
せっかくご連絡頂いたのですが、ごめんなさい。
12: ママさん 
[2014-09-29 21:15:50]
minminさま
主さま


横から失礼します。
主さまが辞退されたようですが、ご近所のようですので、
よろしければ詳細を教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

mamirinko_h@yahoo.co.jp
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる