分譲一戸建て・建売住宅掲示板「レーベンプリオール練馬関町ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. レーベンプリオール練馬関町ってどう?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2015-04-10 17:35:09
 削除依頼 投稿する

広い敷地が多そうなレーベンプリオール練馬関町ってどうですか?
開放感のある色々なプランがいいな。
便利に暮らせそうな場所ですが、いかがでしょうか。

所在地:東京都練馬区関町北五丁目316番26外(地番)
交 通:西武新宿線「武蔵関」駅(北口)徒歩約9分
構造・工法:木造2階建(在来軸組パネル工法)
総区画数:27区画

土地売主:国際ランド&ディベロップメント株式会社
建物売主:株式会社タカラレーベン
施 工:株式会社タカラレーベン
物件URL:http://www.leben-establish.jp/search/lp-nerimaseki/

[スレ作成日時]2014-09-24 01:07:56

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社タカラレーベン口コミ掲示板・評判

1: 匿名さん 
[2014-09-25 08:04:22]
小中学校までとても近いのは良いですね。
駅までは程良い距離。駐輪場さえ確保できれば、通勤の負担もなさそうです。
プラン1では、LDKが2階にある逆転プランになっていますが、
やはり採光はあまり見込めないのでしょうか?
家事動線がかなり長くなるのが木になります。
LDKの収納がもう少しあったら良いかな?と思います。
2: 匿名さん 
[2014-09-26 09:35:45]
角地だったら採光は良いのでしょうけれど間に挟まれていると採光は若干?なのかな?とは感じられますよね。

2階にリビングって最近はやっているみたいですし、それはそれでいいのかもしれないなと思いました。

洗濯機は1階で2階まで干しに行くのは良いとして、
朝の忙しい時間帯に階段を行ったり来たりになるのは大変かもしれないです。
3: 匿名さん 
[2014-09-27 15:20:37]
キッチンと洗面が離れていると、面倒な感じしますね。
慣れれば平気なのかなという感じもしますけど。
洗面と浴室も2階にまとまってれば、良かったかもしれないですね。
4: 匿名さん 
[2014-09-28 19:12:43]
たしかに朝の洗濯干しは面倒です。
せっかく戸建てなのだから、庭に物干しでも置けるといいのですが、庭はスペースが無さそう。
やはり2階のテラスに干すことになるのかしら。
スカイルーフテラスだと1階で洗濯して3階のテラスまで階段の上り下りですね。
いい運動になりそうですけど、考えるとちょっと面倒。
布団干しもどこでするか考えちゃいます。
5: 匿名さん 
[2014-10-02 13:00:12]
がんばって階段上がっていくとか…でしょうか
あとは室内で干すとか?
よく通販で折りたたみの布団干し竿みたいなものがありますがああいったもので。

洗濯物は2階のテラスでしょうね
戸建てだと1階で選択して2階に持って行ってというのはスタンダードだとは思います。
3階までもっていくのは大変かなぁ。
6: 物件比較中さん 
[2015-03-10 11:06:59]
先週に現地視察にいってきました。
<良い点>
・小学校は目と鼻の先ですので、小学生の通学は親御さんとしても安心できる所です。
・比較的中学校も近いので安心できます。
・設備も充実していて、特に断熱効果が高いとの事です。生活をする上で不便はなさそうです。
・小学校が近いので警察のパトロールが充実している。
・小学校に芝生が養生してあって、平日解放されていてそこで遊べる
<懸念事項>
・武蔵関へのアクセスで高田馬場から急行に乗る場合上石神井か鷺宮で各駅停車へ乗り換えが必要
・駅前の商店街が閑散としている駅直結のスーパーは良いが他に専門店らしきものがない
・自宅から近いスーパー(いなげや南大泉)まで徒歩だと距離を感じる
・小学校が近すぎるので、子供の声や音楽が日中は聞こえる

建物○ 学校との距離◎ 公園の充実○ 買い物△ 


7: 匿名さん 
[2015-03-25 18:39:30]
お隣の小学校は芝生なんですね、珍しい。
これだけ近いと砂埃の心配がありますが芝生ならそういったこともなさそう?
開放してあるのは良いですね。小さい子連れてって色々楽しめますし。

プランは皆さん書かれてる通り若干使い辛そうなのもありますね。
それなりの広さや窓があるのに洋室ではなくサービスルームとなってる家もありますが
一部屋として使う分にはそれほど影響しないでしょうか。
8: 匿名さん 
[2015-04-10 17:35:09]
芝生だとPTAとかで管理をするのかなぁなんて思ってしまいますが、そういうことはないのかな、なんて。
でも子供たちの為ですから、親もがんばらないとですね。

芝生だと、子供たちにとっても良いですよね。
冬の風の強い日でも、砂埃の中で体育をしなくていいということになりますから。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる