不要品譲渡板「[ください] 未使用の炊飯器をお譲りください。3合だと助かります」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 未使用の炊飯器をお譲りください。3合だと助かります
 

広告を掲載

節約家さん [更新日時] 2014-09-21 00:14:16
 削除依頼

こんにちは、初めまして。私は、ひとり暮らしを始めたばかりで、炊飯器がありません。

もし良かったら、女性の方で、炊飯器を使っていないものがあったら、お譲りいただけないでしょうか?

学生をやりながら仕事をしています。

宜しくお願いいたします。

m(_)m


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2014-09-20 05:18:05

 
注文住宅のオンライン相談

未使用の炊飯器をお譲りください。3合だと助かります

1: サザンさん 
[2014-09-20 09:59:43]
あのね、未使用限定って...
炊飯器は安いものもありますが総じて高いです。
高いものを自分で買えないのに「未使用でください」ってどうなんでしょう?
親御さんに買ってもらってくださいね。
2: 匿名さん 
[2014-09-20 11:20:36]

ください、ですから書くのは自由かと思いますが
未使用で、女性限定はハードル高すぎかと。
しかも、場所も連絡先も書かずに。

中古で3合ならあります。程度並です。
よければ差し上げます。
3: あげますさん 
[2014-09-20 12:38:23]
女性限定で新品の炊飯器がほしい?
4: エコマファンさん 
[2014-09-20 21:41:43]
ダイソーで土鍋買って炊いてみろ。結構食えるぞw
5: ちょっとした間違い? 
[2014-09-21 00:14:16]
未使用って新品のことですよね。
使用していない炊飯器、と書きたかったのではないですか?
このサイトは文面を直すことはできないので、こちらを「間違いました、終了します」と終了して、新しい書き込みをなさってください。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる