不要品譲渡板「[あげます] 32型テレビ(AQUOS)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 32型テレビ(AQUOS)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
taketon [更新日時] 2014-09-16 11:16:31
 削除依頼

32型テレビ AQUOS 亀山モデル 2009年製(型番:LC-32DX2)
アンテナケーブル(1本)、リモコン付きです。

箱がないので、安全に持ち運べるよう毛布などを持ってきていただければと思います。

渋谷区代々木まで直接引き取りに来ていただける方、よろしくお願いします。


ジャンル:TV・オーディオ

[スレ作成日時]2014-09-15 16:32:45

 
注文住宅のオンライン相談

32型テレビ(AQUOS)

1: ビジネスマンさん 
[2014-09-15 16:38:27]
戴きたいのでお願いします
2: コン 
[2014-09-15 16:40:16]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
3: ビジネスマンさん 
[2014-09-15 16:40:27]
No1です。
是非いただきたいので取りに伺います。
こちらまでご連絡お願いいたします。
nimonimo312@yahoo.co.jp
4: コン 
[2014-09-15 16:43:19]
すいません。

アドレス間違ってました。

banbulbee221アットaol.jp

です。

宜しくお願いします。
5: 節約家さん 
[2014-09-15 16:44:11]
お世話になります。ご縁があれば良いと思います。
謝礼金をご用意させていただきます。
2rNS1ljPS4qF@meltmail.com
6: 節約家さん 
[2014-09-15 17:25:13]
始めまして、お品に大変興味あります。
是非譲って頂きたいと思います、ご指定の日時でお引き取りできます。
委細相談したく宜しければ、返信お願い申し上げます。

yuitry89@yahoo.co.jp
7: める 
[2014-09-15 18:52:40]
初めまして
一人暮らしでテレビを所持していません
ご指定の場所に取りに伺いますので、先着順でなければお願い致します

wanijeth@gwne.jp
8: 匿名さん 
[2014-09-15 19:18:57]
興味あります。
よろしくお願いします。
kenji1250@gmail.com
9: なべ 
[2014-09-15 19:54:26]
こんばんは
TVぜひいただきたいです。
車で取りに伺えます。
時間なども出来る限りそちらの都合に合わせられるように調整しますので
宜しくお願い致します

hoikushi01@gmail.com

10: モーグル 
[2014-09-15 20:24:42]
よろしくお願いします。

車で、引き取り、行きます

kachan40@hotmail.com
11: OLさん 
[2014-09-15 23:34:04]
こんばんは。
もうたくさん応募があるようですので無理かもしれませんが
もしお決まりでなければお譲りいただけると嬉しいです。
当方、都下在住で車で取りに伺えます。
どうぞよろしくお願いいたします。

nylonfloren@yahoo.co.jp
12: くださいさん 
[2014-09-16 00:47:06]
くれるわけないでしょw
釣りだよほんとにもーwww
13: ボンビー生活 
[2014-09-16 00:47:42]
はじめまして。
先週、高円寺に引っ越してきました。
ぜひAQUOSお譲り頂きたいです!!!
御連絡お待ちしております。

datsumanbu@outlook.com

ヨロシクお願い致します。
14: taketon 
[2014-09-16 11:16:31]
たくさんのご返信ありがとうございます。

先ほど1番のビジネスマンさんにお譲りいたしました。

またよろしくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる