一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス練馬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 豊玉南
  6. 3丁目
  7. プレシス練馬ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-06-06 10:35:57
 削除依頼 投稿する

第一期先着申し込み受付中!


所在地:東京都練馬区豊玉南三丁目29-2(地番)
交通:西武池袋線 「練馬」駅 徒歩14分 (西口※利用時間/6:00~23:00、南口徒歩15分)
都営大江戸線 「練馬」駅 徒歩15分 (A2出入口)
西武新宿線 「都立家政」駅 徒歩16分 (北口)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.60平米~84.94平米
売主:一建設
販売代理:デバインコーポレーション


施工会社:株式会社イチケン 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-09-14 16:44:09

現在の物件
プレシス練馬
プレシス練馬
 
所在地:東京都練馬区豊玉南三丁目29-2(地番)
交通:西武池袋線 練馬駅 徒歩14分 (西口※利用時間/6:00~23:00、南口徒歩15分)
総戸数: 29戸

プレシス練馬ってどうですか?

4: 匿名さん 
[2014-09-22 11:27:20]
外壁の洗浄ってゴンドラをつらなかったりしないと上の方の階はいけないんでしょうね
管理組合を結成してから決めるのか、現状でもう修繕費に含まれていて洗浄することになっているとかはわからない。要確認。
今どきの外壁は汚れが付きにくいという話なので大規模修繕くらいまではもってくれて、その時にざっと掃除なのかなぁとも思いますし。色々と可能性としてはありうる。
5: 匿名さん 
[2014-09-30 12:19:25]
白っていうか明るいグレーかな?と思っておりました
どうなっていくでしょうね
住民同士で話し合っていくのが一番かと。
あまり高さはないのだから外壁の掃除はそんなに大変じゃなさそうに思います。

今は1期先着順ということ。
何期ぐらいで完売予定なんでしょ。
6: 匿名さん 
[2014-10-02 01:26:35]
外壁の掃除はそんなに心配なさそうですね。
設備がきれいな感じですね、画像だからかもしれませんが。
タンクレストイレなのも良いと思います。
間取りは普通に使いやすそうですが、西向きなんですね。
7: 匿名さん 
[2014-10-03 09:25:12]
四階建てになるんですね。眺望はそれほど望めないかもしれませんが
戸数も少ないですし落ち着いた生活環境になりそうですね。
マンションのデザインも個性的です、出窓の付いた部屋は何タイプになるんでしょう?
ただ全邸西向きなのがちょっと惜しいかなと。日照時間とか気になりました。
8: 周辺住民さん 
[2015-08-16 00:58:37]
ここってまだ完売してないんですかね?
9: 匿名さん 
[2015-09-03 12:02:23]
まだ大丈夫と思いますよ。ホームページには「棟内モデルルームオープン」と書いてありました。68㎡以上の間取りで4000万円台で買えます。

似たような物件もあるので、間違えそうになりますね。
10: 匿名さん 
[2015-09-17 19:41:31]
駅までの距離が微妙な場所なのではないでしょうか。
歩くには遠く感じるけれど、バスを利用するほどでもなさそうな。
この辺にお住いの皆さんはどうされているのでしょう。

68㎡以上の間取りで4000万円台というのは、立地と広さとを考えると
ちょっと判断に困ります。

11: 匿名さん 
[2015-10-06 09:43:59]
確かに値段が高い気がします。4000万円台は4980万円でも4000万円台ですもんね。

練馬なのでそんなに通勤に便利というわけでもないですし。
ここなら、駅までは徒歩で行けそうです。
健康のために歩くならいいかなといった感じ。
12: 匿名さん 
[2015-10-21 07:05:00]
完売していないんですよね。棟内モデルルームということは、入居もはじまっているということでしょうか。

間取りも全て見ることができるようだったので、選べるのではと感じました。

たくさん間取りがあると迷いますね。角部屋から人気で埋まっていくでしょうか。
13: 通りがかりさん 
[2016-07-30 14:48:48]
2階3LDK72.27平米 5160万から4660万へ改訂
最上階3LDK+S82.25平米 6180万から5480万へ改訂
とのチラシが入りました。
最寄駅まで徒歩15分ってのがリセールバリュー的に厳しそうです。
14: 匿名さん 
[2016-08-18 09:16:47]
公式サイトを見てみましたが大幅値引きと大きく書いてありますね。
最近値下げがあったってことなんですね。
20戸販売中のようですがこの割引って全ての部屋に対応してるんでしょうか。

しかし完成から一年7ヶ月・総戸数29戸のマンションで20戸残ってるって…。
販売が途中で休止してたりしたんですかね?色々気になるマンションですね。
15: 匿名さん 
[2016-09-09 09:02:58]
現地見に行かれた方います?
モデルルームの写真は良さそうに見えるのですが、なぜこんなに残ってるのでしょうか?駅からの距離以外に何か不安要素があれば教えてください。
16: 匿名さん 
[2016-09-09 10:37:05]
プレシスだからじゃないでしょうか。
ハジメ物件は完売に時間がかかる印象があります。
17: 買い替え検討中さん 
[2017-01-29 11:16:45]
見学された方、どうして売れ残ってるか
印象など
ご意見お伺いできますか?
現在近隣のマンションが本命なのですが
一度候補として見に行くべきかそうでもないのか・・・
迷っております。
ぜひ、お教えください!
18: 匿名さん 
[2017-02-07 16:16:31]
近くをよく通りますが、あっというまに建ったと思ったら
いつまでも販売中だし、住んでいる人が少ない・・・?
なんだか不気味で、謎の物件。

周辺マンションを検討していたので一応現地を見ましたが、
西向きだからかなんか暗い。
設備も微妙。施工もイマイチでした。
駅からの距離も気になるし、
小学校の通学に環七を渡るのがどうかな・・・と思い早々に候補外へ。

帰ろうとすると頼んでもいないローン計画案を持ってきたり、
営業の人が何人も出てきたり、
帰らせないように必死に話をされました。
正直、印象悪かったです。

本命マンションが近隣なら、
比較のために一度見に行くのも良いかと思いますよ!
19: マンション検討中さん 
[2017-02-14 23:12:12]
>18
by 匿名さん様
ご返信ありがとうございます!
とても参考になりました・・・

>なんだか不気味で、謎の物件。
私もそう思っておりました(笑)

>正直、印象悪かったです。
印象大事ですよね・・・

他のマンションも検討して決めて見ます。
本当にありがとうございました!
20: 匿名 
[2017-03-09 15:22:55]
完売したみたいですね。住民の方も安心したことでしょう。
21: 購入経験者さん 
[2017-04-13 10:31:36]
先日購入して引越してきました。

うちもあんまり気が進みませんでしたが、かなり値段下がってきており、隣の西東京市の新築マンションなどと変わらない値段になってきていたので、値段重視で購入してしまいました。
購入後もキャンセルしようかと悩んだくらい。

しかし、
住んでみての感想。

正直、いいです!

駅から離れていますが、歩ける距離ですし、何より静かな環境が気に入ってます。
公園多く、駅近くまで歩けば賑やかです。

西向きも確かに気になりましたが、朝も電気点けずに過ごせるくらい明るいです。
少し寒い気もしますが、床暖房ありますし、夏は逆に涼しいのではないかと思います。

営業の方、確かに最悪でした。
ローンについても素人で、話になりません。
ローン会社は自分達で調べて、納得のいく銀行を選びました。

こちら、まだガラ空きです。
多分、最初の値段設定が高く、売れ残ったのだと思われます。
(同時期に中村橋に同じプレシスが建ち、そちらの方が駅近で安かったらしく、そちらにお客さんが流れたそうです)

現在、近くの新築マンションより1000万近くお安いです。
中古マンション買うより、未入居なので気持ちがいいです。

沢山の良い方にご入居していただきたいので、コメントさせていただきました。



22: 匿名さん 
[2017-05-29 21:16:25]
最近広告見ないですね。
一気に20戸完売するはずもないと思いますが、どうしたんでしょ
23: 匿名さん 
[2017-06-06 10:35:57]
昨年の春にモデルルームを見に行き、結局別のマンションにしましたが、部屋の印象は結構よかったと思いました(当時はそこまで営業の人もガツガツはしていなかったよ)。駅からの距離を考えると値段設定が高すぎたのだと思います。もともとこのあたりの土地勘のある人間からすると、パンフレットの徒歩時間以上に掛かる様に思いました。自転車通勤とか車通勤の人なら動きやすい場所ではあるのですが。。賃貸の方にもまわってるみたいなので完売扱いになったのでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる