藤和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ベリスタ城北中央公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. ベリスタ城北中央公園
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-04-29 12:13:10
 削除依頼 投稿する

12月上旬から事前案内会開始だそうです。

所在地:東京都練馬区錦1丁目174-1他4筆(地番)
交通:東武東上線 「上板橋」駅 徒歩11分 (南口)
   東京メトロ有楽町線 「氷川台」駅 徒歩16分 (1番出口)
   東京メトロ副都心線 「氷川台」駅 徒歩16分 (1番出口)
間取:2LDK~4LDK
面積:57.30平米~88.04平米
売主:藤和不動産


施工会社:日本国土開発
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

[スレ作成日時]2009-10-15 13:23:38

現在の物件
BELISTA城北中央公園
BELISTA(ベリスタ)城北中央公園
 
所在地:東京都練馬区錦1丁目174番1他4筆(地番)
交通:東武東上線 上板橋駅 徒歩11分 (南口)
総戸数: 50戸

ベリスタ城北中央公園

41: 匿名はん 
[2010-07-22 12:07:48]
後4軒になりましたね。
願わくば、値引き販売はしないで欲しいです。しかし、この価格帯だと他の物件に流れそうな気もします。
42: 契約済みさん 
[2010-07-30 12:53:54]
先日暑い中、内覧会がありましたね。
内装等わりと綺麗に仕上がっていてたと思いますが、みなさんはいかがでしたか?
(室内が暑くてじっくり見れていないだけなのかもしれませんが・・・)
気になる点等ありましたか?
43: 匿名 
[2010-10-10 23:19:34]
これまだ売れてないんだ
44: 入居済み住民さん 
[2010-11-15 08:45:53]
祝 完売
皆さん、今後とも気持ちよく暮らしていきましょう。
46: 購入検討中さん 
[2015-08-30 23:46:41]
こちらのリビング西向きは朝は暗いですか?
リビング東向きは早朝から日当たりが良さそうですが、お住まいの方、住み心地はいかがですか。

47: 購入経験者さん [男性 40代] 
[2015-08-31 12:25:51]
別に暗くはないですよ。
どちらかと言えば、午後から夕方の日差し対策が重要。ウチは以前ゴーヤで頑張ってました。
2年前にもう少し西の方へ引っ越してしまったので、懐かしいなぁ。
この辺り、いいところでしたよ。
48: マンション住民さん 
[2015-08-31 17:07:18]
結構、住民入れ替わってきましたね。特に西側。
日当たりは階数や部屋の位置にもよるかもしれません。静かでいいところですよね。正面に民家があるので3階以上だとベストかも。
49: 購入経験者さん 
[2015-09-01 12:48:49]
そうですか、当方以外にもお引越しされた方がいるのですか。
今新築マンション高いですから、狙う方いるかもですね。

確かに、隣の民家で1・2階は暗いのかもしれません。
聞いたところ、西側4階は富士山が見えるようですよ。
光が丘の10階以上で綺麗に見えたことはありますが、こちらで見えるのはオツですね。
50: 入居済み住民さん 
[2015-09-21 07:28:58]
周囲が静かなだけに人の声がやたら響きますね。
51: 匿名さん 
[2015-10-09 02:48:33]
>50
住宅街はとにかく人の声が響く。それを知らないで大きな声で井戸端していると、近所に筒抜けだということをお忘れなく・・・。

悪口、愚痴、みなさんに聞かれてるかもしれませんよ。
52: マンション住民さん 
[2015-10-21 17:51:36]
最近、騒音苦情の張り紙が多いですね。怒声や子供の声で隣のお屋敷はさぞ迷惑だろう。
窓を開ければタバコの煙も来るし、公園が近いからか蚊も虫もすごい。結局、窓は開けられないことが多い。
53: 匿名さん 
[2015-10-21 22:05:29]
>>52
ここでマンションの内情は触れないほうが良いですよ。
子供たちが元気でいいわー、って言うご近所さんもいるし。一部張り紙の通報元の方がいるかもですが。
54: 匿名さん 
[2015-10-22 17:49:15]
通報元ではないけどごめんなさい。
55: 匿名さん 
[2015-11-09 08:01:23]
通報元ではないけれど、「親が注意しない」ことが増えましたね。他人が注意もできないし。
56: 入居済み住民さん 
[2016-01-17 22:56:49]
ルーバーの掃除ってホントにしたの??
57: 入居済み住民さん 
[2016-02-25 09:34:25]
上の音がうるさい場合、管理人さんに言えばいいのかな。
58: 入居済み住民さん 
[2016-05-09 22:26:08]
管理会社に相談すると張り紙等で注意をしてくれるようです。
静かな住宅地なだけに怒鳴ry
59: 匿名さん 
[2016-06-02 05:08:56]
2010年7月築のマンション。中古は出ていないよう。

>>57
管理人に言えば張り紙などで全体注意をしてくれるようですね。ただ、それが自分たちのことか理解できるかは不明。迷惑かけてた、ゴメンナサイってなくなればいいですよね。
60: 匿名さん 
[2016-10-17 20:44:14]
住んでみた感想。
立地や地盤が一番の長所。価格も手ごろですし。
雪の日の坂道は怖い。スノーブーツ必須。
住民の質は良いとは言えないも。玄関外に物を置いたりそれが汚らしかったり、置いて当然
といった雰囲気。自転車でエレベーターに乗ったり挨拶しても無視したり感じワルイ。
ガキは当然のように挨拶ができない。幼稚園も小学校もバカ親が多い。
東上線は今日も止まってイライラする。
61: 公園利用者の爺さん 
[2020-04-29 12:13:10]
4/29運動不足の為城北中央公園に散歩に行きました。するとジョギングをしている方のほとんどがマスクをせずにしており、周りの方も気にしていた。是非警告のポスターを作り、マスク着用を促して欲しいと考えます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ベリスタ城北中央公園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる