住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス目黒洗足(目黒区洗足1丁目マンション)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 洗足
  6. クラッシィハウス目黒洗足(目黒区洗足1丁目マンション)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-23 00:20:16
 削除依頼 投稿する

売主は住友商事のようです。
東京都目黒区原町1丁目20付近
東急目黒線西小山駅徒歩7~8分の場所ですね。


【正式物件名を確認しましたので、タイトルを変更しました。管理人 2010.01.18】

[スレ作成日時]2009-10-15 12:10:02

現在の物件
クラッシィハウス目黒洗足
クラッシィハウス目黒洗足
 
所在地:東京都目黒区洗足1丁目1312-1(地番)
交通:東急目黒線 「西小山」駅 徒歩8分
総戸数: 143戸

クラッシィハウス目黒洗足(目黒区洗足1丁目マンション)

707: 匿名さん 
[2011-07-05 12:27:06]
こちらは、もはやSUUMOの分譲中マンションにも掲載されてませんね。
売主も放置しても売れると判断しているのでしょうか?
人的リソースも世田谷マスターズガーデンに割いているのかもしれませんね。
ホームページでは残4戸ですが、実際はローン審査などで、売れる部屋が事務所部屋しかないのではないでしょうか?
708: 匿名さん 
[2011-07-06 08:08:51]
>最上階が売れて、残り3戸みたいですね(最上階プレミアムが2戸と一階の東南端?)


漸く、公式サイトが更新されておりましたね。
709: 匿名さん 
[2011-07-25 02:33:57]
ジオ目黒中町も動き出したので、そろそろ値引きが始まりそうですね。
1割程度ならいけるかな?
プレミアムルームは無理でも、1階が残っているので狙い目かもですね。
ジオと比較して決めます。
710: 匿名さん 
[2011-07-27 22:00:11]
公式HPを見ると残り1戸となってますね。もうすぐ完売でしょうか?
711: 匿名さん 
[2011-07-28 15:43:49]
値引き効果だね。
712: 匿名さん 
[2011-08-03 14:13:19]
こちらの財閥系でもやはり売れ残りは値引きするのでしょうか?
1Fを以前見に行ったのですが、値引きの予定はないと、、、。
もう少し粘って交渉すれば良かったかも、、、。
次の物件でトライしてみます。
713: 匿名さん 
[2011-08-03 18:17:11]
値引きはしますよ。この売主も含め、過去二回持ちかけられました。
714: 匿名さん 
[2011-09-10 15:40:26]
いつの間にやら、こちらのマンションは完売していたのですね!

715: 匿名さん 
[2011-09-11 15:50:23]
ひっそり完売してましたね。
このサイトでは、旧法借地権ということでネガられることもありましが、
目黒区+大規模+敷地面積+駅距離などを考えると、希少な物件だったのかも知れません。
旧法借地権は一見するとネガにされがちですが、所有権のマンションの土地も結局は持分でしかないので、目に見える違いは地代の有無なのでしょう。
土地所有の有無で安心を得たい人は第3者が絡まない戸建てがベターですね。
このマンションは確か250万円/坪からあったので、決して高くはなかったのかも知れません。

しかし、近くのジオは割高に見えてしまうので、阪急さん、何とかして下さい。
716: 匿名さん 
[2011-09-11 16:25:47]
値引き効果は絶大でしたね。
718: 匿名さん 
[2011-10-18 02:29:09]
私も借地権が気になって躊躇して見送りましたが、確かに悪くなかったのかも。
2〜3年後に中古築浅で出たら考えようかな。
719: 匿名さん 
[2011-10-18 08:29:44]
こちらの物件は特性上、中古物件では出にくいかもしれませんね。

というか完売なので、このスレはage。
721: 匿名さん 
[2012-09-22 22:32:39]
あげないで
722: デベにお勤めさん 
[2020-05-09 18:04:48]
ココに住んでいるガキがうるさすぎる、**しかいない民度低過ぎる
723: 匿名さん 
[2020-05-17 23:15:37]
今は学校が休みだし、仕方ないのでは・・・

ところで、まいばすけっと洗足店の隣の空き地にマンション建つみたいですね。
724: 匿名さん 
[2020-05-18 00:23:44]
>>723 匿名さん

あの森のようなところですか?
角田さんちの土地ですよね?あちらのお宅目黒区内の至る所に土地をお持ちですが売却はしないスタンスなのかと思ってました。
725: 匿名さん 
[2020-05-18 00:35:38]
そうです。現在は(建物も解体されて)更地になっています。
以前に横の道路を通った時には、N不動産のマンションが建つようなことが表示されていました。
コロナの影響なのか、まだ工事は始まっていないみたいですが。
726: 匿名さん 
[2020-05-18 09:06:21]
(仮称)目黒区洗足2丁目計画ですね。
反対側のプラウドと駅徒歩がそこまで変わらないので坪単価500前後ですかねー。
727: 匿名さん 
[2020-06-11 17:14:24]
洗足2丁目計画、まだ着工されていませんね。
地上3階建で地下はなし、総戸数は45戸みたいです。
728: 匿名さん 
[2020-10-23 00:20:16]
プラウド目黒洗足ガーデンコートの概要が出ましたね。

当然所有権マンションなのかと思っていたら、まさかの定期借地権。
地主がよほど土地を手放したくなかったのでしょうね。
相続税対策にもなるだろうし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる