不要品譲渡板「[かいます] ベビーベッドを探しています」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [かいます] ベビーベッドを探しています
 

広告を掲載

みかん [更新日時] 2014-09-20 09:36:30
 削除依頼

はじめまして。
東京都豊島区に在住の新米ママです。

レンタルと迷っているのですが、もしご縁があればお譲りいただきたいと思い投稿しました。
8月に出産したため、直接お伺いするのが難しいです。
近くであれば実家の父が車で引き取りにいけるかもしれませんが、ご相談させてください。

希望しているベッドの仕様
*標準サイズ 120×70
*ハイタイプ
*ツーオープン

上記に当てはまらない場合でもご連絡いただけたら嬉しいです。
送料を含めたご希望の買い取り金額をお知らせください。

申し訳ありませんが、素早い対応ができないことがあると思います。
こちらのアドレスまでご連絡いただけると助かります。
zunzunzundango-8@yahoo.co.jp
宜しくお願いいたします。




ジャンル:ベビー・マタニティ

[スレ作成日時]2014-09-11 03:36:37

 
注文住宅のオンライン相談

ベビーベッドを探しています

1: ちい 
[2014-09-11 12:15:14]
ご出産、おめでとうございます。

2児の母です。ベビーベッド、倉庫の奥にしまってあるものがあります。
4歳の長男を出産する際、友人から譲っていただいたものなので、新しくはありませんが、長男が半年ほど使っただけでしまってあるので、不都合なく使えると思います。

倉庫の奥に分解してあるので、写真は難しいですが、標準サイズだと思います。
下に物がしまえ、上に赤ちゃんが寝るようになっていました。
ベッドの床の高さ調整ができ、つかまりだちしても危なくないようになっていました。色は茶色です。

送料がちょっと分からないのですが、送料別で2000円でいかがですか?
こちら長野県です。
2: 管理担当 
[2014-09-11 17:23:34]
【トラブル回避のため、売買は必ず直接会って受渡しと決済を行って下さい。管理担当】
3: あゆみ 
[2014-09-20 09:36:30]
横入り失礼致します!!
ちい様
長野県在住で2000円での買い取り希望したいです。
出来れば直接取引がいいのですがいかがでしょうか?
shake_shakehogu@yahoo.co.jp
よろしければこちらに連絡お願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる