三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス中野富士見町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 弥生町
  6. 4丁目
  7. 【契約者専用】ザ・パークハウス中野富士見町
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-10-05 20:39:26
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-nakanofujimicho/

<全体概要>
所在:中野区弥生町4-35-1,2
交通:丸ノ内線中野富士見町駅から徒歩5分
総戸数:82戸(事業協力者住戸5戸含む)
間取り:2LDK~3LDK、57.12~70.41m2
入居:2015年3月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:森本組

[スレ作成日時]2014-09-07 17:01:31

現在の物件
ザ・パークハウス 中野富士見町
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中野区弥生町4丁目35番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内方南支線 中野富士見町駅 徒歩5分
総戸数: 82戸

【契約者専用】ザ・パークハウス中野富士見町

1: 契約済みさん 
[2014-09-07 17:02:46]
全戸契約完売のようですし、引き渡しまで情報交換しませんか?
2: 匿名さん 
[2014-09-09 00:57:23]
スレ立てありがとうございます。
早期の完売で嬉しい限りですね。
完成が待ち遠しいです。
3: 契約済みさん 
[2014-09-12 12:20:47]
オプション会、エアコンはつけますか?
4: 契約済みさん 
[2014-09-20 23:05:11]
来週はオプション会ですね。
色々なものが見れるので楽しみです♪
5: 契約済みさん 
[2014-09-27 08:59:38]
No.3さん、エアコンは量販店のほうが圧倒的に安いです。
取付工事の化粧仕上げなどの費用は追加発生しても、
エアコン本体の値段が違いすぎます。
あとは入居時に取付済みか否かの問題で個人の判断です。
(私は後日取付にしようと思ってます)

ちなみに、オプションカタログの型番は工事業者用の番号なので
ヤマダなどの量販店とは型番が違います。
パナやダイキンのサイトで確認してみると良いと思いますよ。
6: 契約済みさん 
[2014-09-28 11:37:51]
NO.5さん
ありがとうございました。

とりあえず、リビングにはつけました。
ほかは、必要になる前に量販店へいってみます。
7: 契約済みさん 
[2014-09-30 23:19:54]
No5さんのご意見は、私も周囲に言われました。
ところで、ブラインド、カーテン、鏡、照明などはいかがなのでしょうか。
1か月前の私たちが実測定できる時に注文すれば間に合う物は、ほかで買った方が安いのでしょうか?
どなたか、ご存知ならお願い致します。
稚拙な質問で申し訳ありません。
8: 入居予定者 
[2014-10-16 22:30:32]
物件スレは購入前によく見ていたのですが、契約者スレがあるのを気付きませんでした。
入居予定者です。よろしくお願いいたします。
自分的には佼成病院跡地がとても気になります。家族とは、高級系スーパー(三徳や成城石井など)、ついでにスタバとか書店とかツタヤでもできれば、なんて言っていますが無理でしょうねぇ・・・
カーテンはmujiなどで買うつもりです。2月ごろの内覧会で部屋の隅々まで寸法を測って、カーテンは早めに作っておいて、引っ越し荷物に入れて、当日荷物を開梱してセッティングするのはどうかと話しています。
9: 内覧前さん 
[2015-01-17 12:29:18]
ようやく内覧会の案内が届きましたね!入居が待ち遠しいです(^^)/
10: 入居前さん 
[2015-01-22 21:55:36]
ここって、今度復活した「住宅エコポイント」は該当しないのかなぁ?
該当するのなら、エアコンとか電気製品の購入に使えるのだけど。
11: 入居予定 
[2015-02-14 08:50:32]
先日当該物件を見に行ってきました。日曜日なのに工事していました。玄関前の植栽やロビー、駐車場も出来ていて(外から眺めただけですが)もうすぐなんだ~!とわくわくしました。外壁は思ったよりも白っぽくて、ちょっとびっくりしました。背が高い建物ですし、遠くからでも目立っていましたよ。
12: 入居予定 
[2015-02-14 08:52:14]
ちなみに、駐車場にだいぶ空きがあるようなのでお車所有予定の方は今が申込み時かもしれませんよ~
13: 住民板ユーザーさん3 
[2019-07-26 16:21:24]
住民です。管理人さんが大抵いないので、管理人室を覗いてみたら、左奥の方で寝てました。何度か同じ場面を目撃しています。
以前いた最初の管理人さんは小窓をいつも開けてて、マンションか出入りするときは挨拶してくれてたのですが、今の人は知らんぷり。マンション内を見回り巡回してるところも出くわしたことがない。
管理会社に言っても全く改善されません。どうしたらいいのでしょうか。
14: 住民板ユーザ4 
[2019-10-05 20:39:26]
管理人さんが交代され、さぞお喜びのことと思います。たしかに愛想はまったくない方でしたが、ゴミ置き場の整理整頓など仕事はしっかりやられていたことはご存じないですか?嫌な人だという思い込みで見ると、なんでも悪く見えてしまうのですね。辞められた方の心情を思われることは無いのでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる