不要品譲渡板「[あげます] 廃材、木材、パレット、ベニヤ板差し上げます(栃木県宇都宮市)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 廃材、木材、パレット、ベニヤ板差し上げます(栃木県宇都宮市)

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
宇都宮 [更新日時] 2014-09-04 16:35:10
 削除依頼

栃木県宇都宮市北部(東北道宇都宮インター近く)にて工務店を営んでおります。原則的に引き取りに来ていただける方に無料で差し上げます。

廃材 (一部釘が刺さっているものもある)
材木 (未使用も多いが経年劣化が激しいものが多い)
パレット 15枚程度 (使用済みで経年劣化が激しい)
ベニヤ板 数十枚 (使用済みで経年劣化が激しいものがある)

量はかなりあると思います。サイズは大小様々で、長さが4~5mある材木もあるため、車・トラックに入らない場合はご自分でカットして積んでいただければと思います。

写真を下にアップしました。実物よりきれいに写っているものもあるのでご了承ください。

https://drive.google.com/folderview?id=0BxXVfHvap23kbjNXcmxWTlZLalU&us...

引き渡しは平日・土日ともに可能です。たくさん持っていっていただけるとありがたいですが、少ない量でも対応します。

ご興味のある方は早めにtomokaede@gmail.comまでメールください。

ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-09-04 16:35:10

注文住宅のオンライン相談

廃材、木材、パレット、ベニヤ板差し上げます(栃木県宇都宮市)

1: 宇都宮 
[2014-09-29 21:07:42]
トピ主です。廃材、材木類は終了いたしました。ご協力いただきありがとうございました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる