注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「札幌 ゴールドライフ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 札幌 ゴールドライフ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-08 12:59:44
 削除依頼 投稿する

札幌のゴールドライフで家を建てた方、または評判をご存じの方はいらっしゃいますか?
デザインは好きなのですが、どこを見ても実際の評判などがなくて…

価格やアフターなどどうなのか、または検討したことがある方がいれば、教えてください。

[スレ作成日時]2014-08-31 23:56:08

ゴールドライフ株式会社

     
 
所在地:北海道札幌市中央区北2条西10丁目2-7

札幌 ゴールドライフ

94: 評判気になるさん 
[2017-04-20 20:37:24]
>>93

なんとかブランチに内容証明を送ったらいいんじゃないでしょうかね?
95: e戸建てファンさん 
[2017-04-21 00:06:19]
2億も負債あるっぽいから取立て無理では?
96: 匿名さん 
[2017-04-21 12:23:38]
>>95 e戸建てファンさん

↑どこ情報?
100: e戸建てファンさん 
[2017-04-21 20:23:26]
けっきょくガセなんだな
101: 匿名さん 
[2017-04-21 21:16:28]
深いいい話は無いの⁉️
102: 匿名さん 
[2017-04-21 23:08:19]
>>96
ツイッター
103: e戸建てファンさん 
[2017-04-22 02:10:30]
>>102 匿名さん

見ることできるんですか?
私もアフターの件で連絡がつかなくて困ってます。
できれば確かな情報が欲しいです。
104: 匿名さん 
[2017-04-22 17:37:47]
Twitter見てみたら今更ローンの事ブログに載せ始めてるし。
こいつ頭悪いのか?
どこの業者も受けるわけねーだろ!
その前に金払え!
105: 評判気になるさん 
[2017-04-24 16:33:45]
計画倒産てこと?
106: 匿名 
[2017-04-26 22:49:07]
>>105 評判気になるさん
計画倒産はないでしょ‼︎根拠がない!
107: 匿名さん 
[2017-04-27 06:38:01]
そんな度胸もないでしょうね
108: 職人さん 
[2017-05-02 11:43:13]
とにかく口だけ。
全く信用出来ません。
109: 元社員 
[2017-05-05 11:46:42]
銀行の融資が打ち切り(約3,000万貸し剥がし)になったから業者に金も払えなくなり倒産するか、存続するかの状況です。銀行が貸し剥がしを行った事が今の現状の始まりです。

私が知る限り問屋、業者あわせて3千万前後未払いがあります。

根本的な運転資金がないので、元の業者は泣き寝入りだと聞いてます。私含め数名の社員は退社せざるをえない状況になり今は社長1人でやっていると思います。

今まで建てた施主さんの物件は売名の為に薄利多売で建てたので安かったと思います。ただしアフター工事をするだけの金も業者も失っているのが今の状況です。

スレに色々書いてましたが、気密性は高く、冬でもかなり暖かいです。私自身引き渡し後の家に行きましたが施主さんの湿度管理も悪くフローリングの隙間が目立つ事も目の当たりしました。ただ床材は天然木を使用しているため乾燥しすぎると縮む為適度な湿度さえ与えれば伸び縮みするのが天然木だと言うことは御理解いただきたい。

これからこの会社で家を建てると考えているかたは今は絶対にやめてください。家が完成する前に倒産する可能性が高く、業者及び問屋に未払いがあるためきちんと家が完成する保証はありません。

私もあの社長のだらしなさを皆様より痛感しています。
110: 通りがかりさん 
[2017-05-05 18:04:40]
自宅や車、嫁さんの収入とかを差し押さえることとかはできないの?
111: 通りがかりさん 
[2017-05-05 22:52:41]
本当、その場しのぎの嘘ばかり。
ウェディングにも手出してるみたいだけど、こんな状態じゃ上手くいかないでしょうね。
インスタに奥さんらしき人との写真沢山アップしてあるけど、なんかもう胡散臭見えてしょうがない。
そんなことしてる暇があるなら、お金返して下さいね。
112: マンコミュファンさん 
[2017-05-06 01:10:51]
>>110 通りがかりさん
できないよ。
114: 匿名さん 
[2017-05-06 14:39:14]
>>109元社員さん
詳しい内容ありがとうございます
その現状では倒産しかなさそうですね
116: 元社員 
[2017-05-06 14:59:50]
>>115 元社員さん

私には沢山の弁護士の知り合いがいます。

ですが財産がない社長からは取れません。

これが現実です。私の知り合いに仕事を依頼して未払いなのも事実です。

私はお客さんの立場なので絶対に返すし、もう半分は返しました。

身内を巻き込む位面白そうな話を聞いたんで...。

希望があれば今の事務所調べて、家も探しますよ。ただ彼はないの一言でいい思いをするんでしょうね...。

このサイトに投稿したのは騙された人は自分にも不があることを御理解していただいたうえに今後の被害者を増やしたくないと思った次第です。

118: 元社員 
[2017-05-06 15:18:10]
ただ被害者を、拡散したくないのと、私に出来る知恵と情報は提供します。

取れないから被害者を増やさない。今の私にはこれしか出来ません。
119: 匿名さん 
[2017-05-06 15:40:42]
身内を巻き込むくらい面白い話とは?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:札幌 ゴールドライフ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる