不要品譲渡板「[あげます] <あげます> 優しい女の子のうさぎちゃんを譲ります」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] <あげます> 優しい女の子のうさぎちゃんを譲ります
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
あげますさん [更新日時] 2014-08-31 17:10:31
 

子供が世話するといって迎えたのですが、学校が忙しくなり、世話が難しくなりましたので、
どなたか、大事に育ててくださる方にお譲りします。
うさぎは優しい女の子で、なでなでがされるのが大好きです。
おしっことウンチは、きちんとトイレにします。
白とグレーの毛色がとても綺麗です。
市販16000円くらいのロフト付きケージと、トイレも一緒に譲ります。
また、約半年分弱のエサと、トイレシートもお譲りします。
千葉の流山近郊まで引き取りにきていただけると幸いです。

よろしくお願いします。


ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2014-08-31 09:32:59

 
注文住宅のオンライン相談

<あげます> 優しい女の子のうさぎちゃんを譲ります

1: 名無し 
[2014-08-31 11:58:52]
子供が世話出来ないのであれば親が世話をすればいいんじゃないですか?
うさぎちゃんの気持ちを考えてあげましょう。
初めだけ可愛がって、忙しくなってきたからって慣れた飼い主から見放される気持ち。
忙しくなるか、飼育して行けそうか考えもせずお迎えしたんですか?
計画性がありませんね。
うさぎはストレスが溜まりやすい動物なので、新しい飼い主さの所へ行ってもストレスが溜まり病気になりやすくなります。
2: 匿名さん 
[2014-08-31 14:28:08]
まぁ小さいうちは可愛いだけでそだてられるもんね。大きくなったら大変だもんね。学校で忙しくなるのは想像つくよね。育てられないならいっそ食べたらいんじゃない。責任もって。オカンが働きながら子育て出来りゃ、学生がウサギの世話くらいたやすいよね。お子様の将来が心配です。生き物は飼った以上責任もってくださいね。生き物は環境がかわるだけでストレスですから。
4: まゆみ 
[2014-08-31 14:59:56]
いちいち、煩いな。
そんなに言うなら、あんた達が変わりに
飼ってあげたらいいじゃん。
8: ロハスさん 
[2014-08-31 16:48:48]
はじめまして、当方もウサギをかっています。本日中でしたらお迎えに伺えますが…

メール頂きたいと思います

pradafan6@gmail.com
9: あげますさん 
[2014-08-31 17:10:31]
>>8
ご連絡ありがとうございます。
いただいたアドレスの方にメールいたしました。
よろしくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる