不要品譲渡板「[あげます] お菓子セット」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] お菓子セット
 

広告を掲載

節約家さん [更新日時] 2014-08-26 11:35:27
 

お土産などでもらった食べきれないお菓子がいっぱいあります。
中には期限が切れているものもありますが、期限内のものもあります。

面倒なので写真はありません。

チョコレート、ゼリー、グミなどが主体で
リーフパイなどもあったと思います。

ひと箱に詰めました。

まとめてもらってくださる方はメアドを載せてください。



ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-08-25 17:14:47

 
注文住宅のオンライン相談

お菓子セット

1: 貯蓄さん  
[2014-08-25 17:27:50]
期限切れは1日くらいだったら良いが

それ以上なら捨てろよ

腹壊して責任持てるのかよ
2: ロハスさん 
[2014-08-25 17:38:40]
場所はどちらですか?
3: そーちゃん 
[2014-08-25 17:55:39]
どちらからの投稿ですか?
negikodx_0333@wcm.ne.jp
4: 主婦 
[2014-08-25 19:15:50]
もうお決まりですか?
5: 節約家さん 
[2014-08-25 21:12:03]
まだ、決まってません。

食べる方の自己責任でお願いします。
6: ロハスさん 
[2014-08-25 22:34:49]
場所教えて貰えないと下さいって言えないのですが・・・
7: くださいさん 
[2014-08-25 23:23:31]
東京だったらほしいです
8: まま 
[2014-08-26 00:39:30]
もし、 お近くでしたら 直接伺えますか?
9: ルン 
[2014-08-26 01:34:33]
ほしいです。
tsuyoshiandkeijiandcha-chalove@disney.ne.jp
10: mama 
[2014-08-26 04:25:47]
はじめまして。
まだありますか?
宜しければお願いします!

ragu22@xxne.jp
11: もったいないさん 
[2014-08-26 05:26:53]
NO1さん

>腹壊して責任持てるのかよ

期限近くや、切れていても自己責任に
決まっているでしょう。そんな事も判らないとは、。
期限切れ食材を、児童養護施設に配っている
NPO法人もありますよ。

貰う意思がないなら横槍入れないで下さい。
12: そーちゃん 
[2014-08-26 05:42:28]
お返事いただけないのですが
もうお決まりになりましたか?
13: 主婦 
[2014-08-26 06:00:08]
お返事ありがとうございます。よろしければお願い致します。mi19961108@docomo.ne.jp
14: 節約家さん 
[2014-08-26 09:24:28]
メアド記載されている皆さんにメールしました。
先着とさせて頂きます。
15: 主婦 
[2014-08-26 09:40:38]
メール届きません。残念です。
16: 節約家さん 
[2014-08-26 10:53:24]
主婦さん
Yahooメールからの受信を拒否されてませんか?
17: 主婦 
[2014-08-26 11:35:27]
お返事ありがとうございます。ドメイン設定の為受け取れなかったようです。設定など全くうといものですから再度メールいただけますか?よろしくお願い致します。
18: 節約家さん 
[2014-08-26 12:51:16]
決まりました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる