不要品譲渡板「[かいます] リーメントのプチさんぷるを探しています」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [かいます] リーメントのプチさんぷるを探しています
 

広告を掲載

節約家さん [更新日時] 2014-09-13 15:04:07
 削除依頼

リーメントのぷちさんぷるシリーズを、一つ400〜600円で買い取らせていただきます!
一つずつオークションに出品するのが面倒なもの、家に眠っているものなど、もしありましたらばご連絡いただけると嬉しいです!
特に探しているのは昔のシリーズです。キャラクターものは今のところ間に合っております。よろしくお願いします!


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-08-25 11:49:27

 
注文住宅のオンライン相談

リーメントのプチさんぷるを探しています

1: 主婦さん 
[2014-08-25 15:21:21]
プチレンジャーがありますがいかがでしょうか?
2: 節約家さん 
[2014-08-26 01:00:32]
>>1
ご連絡ありがとうございます!
是非お譲りしていただきたいのですが、お住まいはどちらでございましょうか?
3: 主婦さん 
[2014-08-26 07:34:19]
プチレンジャーだけでなく色々な種類があります。ザッとみた感じ20種類ぐらいかな。全部でよければ1万円で譲ります。こちらは大阪になります。アドレスお知らせいただければ写メします。
4: 節約家さん 
[2014-08-26 13:13:33]

お忙しい中返信ありがとうございます!
かしこまりました。こちらは福島なのですが、追って詳細をお伝えしたく思っております。こちらからご連絡くださりますよう、よろしくお願いします!
whitebarad.2.6@ezweb.ne.jp
5: 主婦さん 
[2014-08-28 07:30:57]
メールしました。ご連絡お待ちしています。
6: 節約家さん 
[2014-09-13 02:01:26]
>>5
連絡が遅れて大変申し訳ありません。
現在電話が使えない状況になってしまったため、パソコンから書き込ませていただいております。
是非とも譲っていただきたく思っていたのですが、生憎金銭的な余裕が現在なくなってしまったため、本当に惜しいのですが今回は見送らせていただきます。
まことに申し訳ありません、ご連絡いただき本当にありがとうございました。
7: もったいないさん 
[2014-09-13 15:04:07]
そうでしたか。オークションなどで買ってたのでけっこうしています。シークレットもあります。子供が大きくなったので手放してもいいかと思って。でしたらまだ置いておくことにします。ありがとうございました。
他でもしこの見出しをみた方でほしい方がいましたら、ご連絡ください。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる