なんでも雑談「年収相応の車(BMW編)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 年収相応の車(BMW編)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-11-19 17:35:21
 削除依頼 投稿する

世間一般的に、どの程度の収入があれば以下の車を買うのに相応でしょうかね?

BMW 540と、BMW X5の二台買いたいのですが…勿論新車で。
どの程度稼いでいれば乗ってておかしく思われないですか?
BM好きの夫婦なので世帯収入で。

[スレ作成日時]2014-08-23 22:51:25

 
注文住宅のオンライン相談

年収相応の車(BMW編)

30: 匿名さん 
[2014-08-26 23:45:03]
細部へのこだわりやデザイン、クオリティにこだわるような人は輸入車を選ぶだろうけど、
車は安全性などよりただ安くて乗れればいい、という考えの人には軽で十分。
ユニクロで満足な人に高いブランドのスーツや、まして高級なオーダーなど薦めても
その良さの何分の一も理解できないだろうから。
BMWスレなのにトラックやバスとか言ってる奴は、所詮根が貧乏根性。笑
31: 匿名さん 
[2014-08-27 12:36:11]
外車乗りのsnobさが嫌い。
国内産業振興のため国産車に乗ってる。外車乗りに評判悪いレクサスだけど。
32: 購入検討中さん 
[2014-08-27 12:46:34]
>>30
輸入車の質が高いと思っていることが痛いね。関税が高いから高価なだけ。
ドイツに逝ったらメルセデスなんて、タクシーですから。日本のクラウンと同じ。
まあ、そんな理由で乗っているから、下品な奴って言われるんだろ。
33: 松田 
[2014-08-27 12:48:48]
国産車最高。特にマツダ。
34: 匿名さん 
[2014-08-27 18:05:32]
>>32
本国価格も日本価格もあまり差はありません。
HPで価格を見てください。
それと日本は自動車に関税は掛けていませんよ。
とっくの昔に撤廃されています。
わざわざこんなところで勉強不足を披露しないでもいいんじゃないですか?
35: 匿名さん 
[2014-08-27 20:12:57]
>30
なにいってんだか どうせつくなら もっと大きい嘘つけよ 

貧民が夢かたってろ
36: 匿名さん 
[2014-08-27 20:24:49]
このスレ自動車板に移動してもらいなよ、なんかじゃまだ。
37: 匿名さん 
[2014-08-27 20:43:14]
若くして実業家として成功し、30歳でフェラーリやベントレー、ベンツSLなど所有、
港区超高級マンションの高層階に住み、5千万円以上の腕時計コレクションを持ち、
AKB48を秋元氏とともにプロデュースし、今度韓国人モデルのヨンアと結婚する40歳某氏、
って贅沢じゃね?
38: 匿名さん 
[2014-08-27 21:16:37]
だから? 
39: 販売関係者さん 
[2019-03-17 23:32:11]
ポルシェとメルセデスはやたら維持費が掛かる。一番安かったのはBMWだった。
フェラリーとランボは、ぜったいやめておけ、すぐ壊れる。いつも入院していた。
とにかくミッション系と電気系トラブルが多すぎる。雨にも弱い。
やはり日本車が一番いい、維持費も安い。なにより壊れない。
外車持っている人は、国産車も所有している。そして、最後は、日本車に乗るようになる。なぜかわからんけど。ちなみにおれは原付も乗る。
いずれにしても日本車が一番いいってことだ。最近つくづく思う。



40: 匿名さん 
[2019-03-18 07:15:36]
原付は免許の点数がどんどん減りませんか?右折や速度管理が大変そうです、第2種原付の方が精神的、経済的にもいいと思います。

41: 通りがかりさん 
[2019-03-18 22:16:26]
BM乗って調子こいて煽ってくる奴には、一度、譲ってから、逆に煽って差し上げます。

ちなみに、私はスーパーカーです。

なお、スーパースポーツとスーパーサルーンをつくれるのは、世界でメルセデスだけです。

パガーニのエンジンは、AMGです。
42: 匿名さん 
[2019-03-19 00:30:41]
私はMAZDAのデミオ乗りです。
安くてよく走ります。
43: 名無しさん 
[2019-03-19 01:09:26]
火を吹くBMW?
44: マンコミュファンさん 
[2019-03-19 08:29:12]
ドイツ勢で唯一、スーパーカーを作れないBM
45: 匿名さん 
[2019-03-19 08:48:05]
年収だけあってもねー。
職業が自営じゃ嫌だ。
どんなにいい車乗ってても、自営や不動産管理やビル所有とかはイヤ。自営なんて所詮聞いたこともない中小企業なわけだしこのご時世いつ潰れてもおかしくない。
それなりの社会的に一目置かれる職業(医師、弁護士、大学教授、キャリア官僚、国際線パイロットetc..)じゃないと意味がない。職業がぱっとしないといくら金持ちでも社会的に認められない。AVの人なんかは金はあるけど社会じゃ誰も認めない。銀行はお金も貸さない。
46: 匿名さん 
[2019-03-19 09:41:39]
都内に住んでいれば 車いらない。
いざとなったら、ハイヤー頼めば良いと思うし。
自分で運転したいのであれば、
地方に住んだ方が車乗る機会も増えるしよいのでは?

47: 匿名 
[2020-11-18 11:45:44]
一生、軽で十分デス
48: 匿名さん 
[2020-11-19 13:41:30]
アタシはデミヲがええなぁ。
安いし、よう走るで?
49: 匿名さん 
[2020-11-19 17:35:21]
元旦那が19歳、しかも初心者でBMW乗ってたけど、完全に場違い。
みんな振り返る(;゚д゚)
借金までして・・・・・・

私は軽自動車で充分だったのに……………

年相応の車で充分だよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:年収相応の車(BMW編)

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる