三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・パークハウス多摩センター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. 1丁目
  7. 〈契約者専用〉ザ・パークハウス多摩センター
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-13 02:54:13
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 多摩センター契約者専用スレです。
色々と、情報・意見交換していきましょう。

所在地:東京都多摩市落合1丁目36、37-2(地番)
交通:京王電鉄相模原線「京王多摩センター」駅徒歩4分 
小田急電鉄多摩線「小田急多摩センター」駅徒歩4分 
多摩都市モノレール「多摩センター」駅徒歩6分
総戸数:175戸
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-tamacenter/index.html
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/413973/

[スレ作成日時]2014-08-22 23:05:34

現在の物件
ザ・パークハウス 多摩センター
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都多摩市落合1丁目36、37-2(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩4分
総戸数: 175戸

〈契約者専用〉ザ・パークハウス多摩センター

10: 契約済みさん 
[2015-06-13 19:22:33]
依然として 老人ホームの予定地は
パチンコ屋さんの駐車場のままです。

マグレブの駐車場の喫煙所を
なんとかしてもらいたいですね。
11: 契約済みさん 
[2015-06-15 15:27:43]
老人ホームの建築について。

設計会社のサイトにある福祉施設の紹介では、
工期が2013年9月〜2015年7月となっていますね。
http://gkkae.com/works/(仮称)多摩落合一丁目計画/

また、東京都の建築物環境計画書では、
工期が2015年5月31日〜2017年5月31日となっています。
http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/detail/120313_21.html

上記2つで期間が全く異なるので、どちらか(どちらも?)誤記、もしくは状況が変わって後者の記載が更新されたのかもしれません。
少し前に見た現地の工事看板には、2015年5月までと書かれていました。
どちらにせよ期間が過ぎて工事が始まっていないので、計画通りではないのでしょう。
白紙撤回にならなければ良いのですが、建築コストも跳ね上がっていますからね。
12: 契約済みさん 
[2015-09-07 15:46:51]
一部 シートがはずれています。
一部 シートがはずれています。
13: 契約済 
[2015-09-10 21:07:43]
>>12
写真ありがとうございます。
長雨で外装工事なかなか進まないでしょうが、
足場解体が楽しみですね。
足場がバレたら見に行こう♪
14: 契約済みさん [男性 20代] 
[2015-09-15 19:16:51]
9/14(月)の様子
9/14(月)の様子
15: 契約済みさん [男性] 
[2015-09-16 08:47:58]
今朝です
今朝です
16: 入居前さん [男性] 
[2015-09-19 11:45:48]
ドレスアップオプション説明会に行かれた方如何でしたか?
私も行きましたが種類も多く高額なものが多く、時間も足りなくて悩んでいます。
皆さんは如何でしょうか?
17: 契約済みさん 
[2015-09-21 22:09:44]
ドレスアップはやはり高価なものが多いので、本当に必要かどうかで最終判断します。
「あった方がいいかも?」と思う程度のものとか、自分で購入して取り付けできるものとかは、"ドレスアップオプションとしては"必要ないものとして切り捨てようとしています。
後は、予算との折り合いでしょうかね。

写真は土曜日の様子です。
ドレスアップはやはり高価なものが多いので...
18: 契約済み 
[2015-09-21 22:32:54]
>>16
私はビルトインオプションは60万円程度付けましたが、ドレスアップオプションは全く付けません。個人的には割高な気がします。

皆さんの写真楽しみに観ています。
CGや模型の様ですね。良い意味で。
外観や室内は想像できますが、4層吹抜けのエントランスの出来が楽しみであり、心配ですね。寒かったり、暑かったり、暗かったり、光熱費がやたらとかかったりとか、どうなんでしょう?
19: 契約済みさん 
[2015-09-27 11:35:50]
昨日南東より
昨日南東より
20: 契約済みさん 
[2015-09-29 08:19:08]
今朝です
今朝です
21: 契約済みさん 
[2015-10-02 23:55:29]
エントランスができてきてます
エントランスができてきてます
22: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-10-15 13:53:37]
京王のホームから
京王のホームから
23: 内覧前さん [男性 30代] 
[2015-10-25 10:17:54]
内覧が楽しみです。
バルコニースラブ端部の吹き付け下地、
不陸が目立つので下層階だけでも直してほしいですね。
内覧が楽しみです。バルコニースラブ端部の...
24: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-11-25 22:13:36]
いよいよ内覧会ですね。
どんな仕上がりか楽しみです。
25: 契約済みさん 
[2015-11-26 00:57:56]
18日の様子です。
覆っていた工事のフェンスが片付けられて
どーんと出てきていました。
18日の様子です。覆っていた工事のフェン...
26: 引越前さん [女性 30代] 
[2015-12-10 15:59:24]
内覧会行ったらおもったより高級感なかったです
27: 契約済みさん 
[2015-12-12 01:10:10]
そうですか?
私は満足してますよ。
入居が楽しみです。
28: 契約済みさん 
[2015-12-12 18:29:31]
>>26

自転車置き場のあたりが
駅の下の公共駐輪場みたいでしたね
29: 入居前さん 
[2015-12-13 02:54:13]
内覧の感想。
内装。出来良かったです。
汚れを指摘したら担当者がツバで落とそうとした。おそらく内覧屋。
外はまだ終わってないので、
綺麗にまとめて欲しい。
高級感は価格相応だと思う。
意外に郵便受けがダイノックシート貼りで
良かった。
自転車置き場は全く悪い印象はなかった。
エレベーターの鏡は一応付けました、
と言った感が伺える。
水道メーターBOXの固定の仕方が酷い。
気にしなければ良いが。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる