不要品譲渡板「[あげます] 差し上げます ノートパソコン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 差し上げます ノートパソコン
 

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2014-09-26 03:03:49
 削除依頼

東芝 ダイナブック サテライトA11 240C/4
OSはXP、ネット閲覧のみに使用。貰い物なので詳細はわかりません。
付属品はアダプタ、電源コード。ノークレームノーリターン、杉並区の自宅近くで手渡しのみとさせて頂きます。



ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2014-08-22 15:32:04

 
注文住宅のオンライン相談

差し上げます ノートパソコン

1: サラリーマンさん 
[2014-08-22 15:42:16]
アドレスです。
vucvs9A9amd6@meltmail.com
2: あき 
[2014-08-22 16:21:54]
こんにちは、引き取りに伺えますので
譲って頂きたいです

aki-2008@live.jp
3: 匿名さん 
[2014-08-22 16:46:26]
パソコンが壊れて困ています
譲て下さいお願いします
To :one85@excite.co.jp
4: kamm 
[2014-08-23 11:13:58]
おはようございます。
ご希望の日時、場所にて
引取可能です。連絡お待ち
しております。

 kam1153boo@gmail.com


5: エコマファンさん 
[2014-08-29 03:01:06]
是非、頂きたいです。
近くに住んで居りますのですぐ伺えるかと思います。
頂いた以上、文句は言いません。
宜しくお願いします。
wtsqdwjdtzb7o6y@jetable.org
6: サラリーマンさん 
[2014-09-07 13:30:17]
まだありましたら譲ってもらえませんか?
Ajtwmdpgwt123456@yahoo.co.jp


7: あきぼう 
[2014-09-13 21:42:17]
私は、府中市在住の50代の男性です。デスクトップXPのPCが、起動しなくなり、困っています。2000円で、譲って頂けないでしょうか。。。
poko_chan.aki_117@t.vodafone.ne.jpです。
宜しく、お願いいたします。
8: CoCo 
[2014-09-14 06:44:55]
当方 職人にて作業では この手の物は生涯不要と思っていたのですが

工程写真や報告書など必要に迫られ 最低限の物を購入し日々奮闘しながら

業務をこなしていましたが・・・先日 車上荒らしに合い

電動工具からPCから一切合財盗まれてしまい通常業務にも支障をきたしております。

工具は同業知人が旧式の物を譲って頂き何とかなっていますが

PCはまだ月賦も残っており・・・この投稿に応募いたしました!

引き取りも可能です(鍵の壊された車で向かいますww)

まだ決まっていなければ是非お願い致します!

anzen-no1@excite.co.jp
9: 52歳 
[2014-09-24 21:57:17]
はじめまして、私の話しを、聞いて下さい。。。
akibo@pc.117.cx
10: ターナー 
[2014-09-25 01:23:51]
はじめまして。
もうすでに決まっちゃいましたかー(;o;)??
大事に使いますので、ぜひお譲り下さい!!!
同じ杉並区ですぐに伺うことできます。

datsumanbu@outlook.com

ご検討の程、宜しくお願いします。
御連絡お待ちしております。
11: 田中 
[2014-09-25 19:04:35]
パソコンがないので、頂けたらうれしいです。
よろしくお願いします。
アドレスです。
fishgold3100@gmail.com
12: 節約家さん 
[2014-09-25 21:16:44]
放置状態ですが、スレ主さんはもう見てないのでしょうね。
13: ダッフィー 
[2014-09-26 03:03:49]
初めまして!!!
ぜひ!!!!!!!!譲っていただきたいです!!!!!!!(≧∇≦)b
北海道からですが、大丈夫でしょうか???
14: ダッフィー 
[2014-09-26 03:05:55]
skylen1985@yahoo.co.jpに、お返事ください!!!!!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる