三井不動産レジデンシャル株式会社 北海道支店の北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ札幌大通東」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. 【契約者専用】パークホームズ札幌大通東
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-03-20 17:27:21
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/H1203/
売主:三井不動産レジデンシャル北海道支店
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス北海道


所在地:北海道札幌市中央区大通東3丁目1番36(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩1分
札幌市営地下鉄東西線 「大通」駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.19平米~96.51平米
売主:三井不動産レジデンシャル 北海道支店
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443010/

【物件情報を追加しました 2014.8.20 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-19 15:49:53

現在の物件
パークホームズ札幌大通東
パークホームズ札幌大通東
 
所在地:北海道札幌市中央区大通東3丁目1番36(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩1分
総戸数: 112戸

【契約者専用】パークホームズ札幌大通東

185: 匿名さん 
[2016-02-22 08:02:52]
私の家は ¥5035-/2ヶ月でした!
186: 匿名希望 
[2016-03-23 09:03:08]
朝刊に公示地価が出ていました。ここは、坪約80万から22%くらい上がって
100万円近くになったようです。商業地の値上がり率は第3位でした。
資産価値は上がりましたが、その分、固定資産税が上がるのでしょうか?
187: 入居済みさん 
[2016-03-23 10:21:34]
当然上がります。
188: 匿名 
[2016-03-29 14:02:57]
>>186
投資目的以外は、迷惑な話。
189: 住民さんE 
[2016-04-16 10:52:53]
西側の隣に広い平地がありますがマンションになりますかね。
190: マンション住民さん 
[2016-05-12 13:41:51]
お寺の所有地みたいですよ。
以前、そちらで駐車場を借りていました。
191: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2016-05-13 01:40:50]
東郵便局跡地ね
192: 匿名希望 
[2016-11-30 21:10:11]
今朝の道新に、大通公園が東1丁目まで延長という記事が載っていました。
北電の本社が2丁目の空き地に移転するのでは?
193: 住民さん 
[2016-12-01 13:44:56]
気になりますよね。
道新:大通公園の東に延伸へ 北電本店など周辺再開発もするそうですね。
http://dd.hokkaido-np.co.jp/cont/video/?c=news&v=967066061002
194: 検討中 
[2017-01-13 21:38:43]
民泊について、管理規約で禁止されてますか?もしくは、そのような動きはありますか?
195: 匿名希望 
[2017-01-16 09:33:58]
194さんへ

No181当たりを見てください。
民泊は管理規約で禁止されています。
196: 匿名希望 
[2017-03-23 09:47:23]
今朝の道新に、大通東2丁目(かんぽの跡地で、今は駐車場になっているところ)を札幌市が購入検討という記事が出ていました。大通公園が東2丁目まで延びたらすぐそこになりますね。
197: 匿名 
[2017-05-01 12:53:02]
駐車場の北側(モデルルームがあったとこ)に新しく出来たビルの1階にケーキ屋かパン屋が入ったようなのですが、チラシとか入っていないですよね?行かれた方、感想をお願いします。
 追伸)昨日の夜、地震ありました。入居してから、私がここにいる間に起きたのは初めてかなと思います。
起きていた私は気づきましたが、寝ていた家族は全く気付かないくらいでした。中央区は震度1らしいけど、
やや上の方の階ですが、ほんの少しの揺れでした。
198: 匿名さん 
[2017-05-08 13:37:16]
行ってきました。パン屋さんです。
4月下旬にオープンしたそうですが、パンの種類は少なく一回行けばいいかな。
コロンの方が私はおすすめ。
199: 住人A 
[2017-05-11 09:47:05]
パン屋さん、種類少ないんですか、残念。でも、今度の週末に行ってみようと思います。
私も、コロンはお勧めです。
200: 匿名住人 
[2017-10-24 09:43:36]
20日の道新と今日の北洋新聞に載っていましたが、東2丁目の空き地(現在駐車場になっているところ)を札幌市が取得しました。テレビ塔の景観を損ねないため、超高層建築物が建つのを防ぐためだそうです。ということは、東1丁目も2丁目も北側(北1条側)にあまり高くない建物を建てて、南側は大通公園の延長になるのではないでしょうか。ここ買ったときは、まさか、大通公園の方が近づいてくるとは思っていませんでした。東1丁目と2丁目のどちらでも良いですが、東2丁目にあった郵便局が復活してくれれば良いなと思います。
201: AAA 
[2017-10-24 22:30:38]
大通公園東1丁目まで延伸は決定事項ですよ
四季劇場が2020年解体で、そこに高層オフィスビルが建ちます。ほぼ北電本社です。うわさでは郵便局跡地に四季劇場です。
202: 周辺住民さん 
[2017-10-29 14:03:41]
大通公園の東側延伸は2丁目までの延伸も検討されていますね。
郵便局跡地は劇団四季でも郵便局でも無く公園になるかも知れません。

203: 住人Ⅹ 
[2018-08-12 19:47:31]
土曜日の道新朝刊に大通東1丁目の記事出てましたね。北側に高層ビルが建ち、

北電、中央バスターミナルのほかに商業施設も入るそうです。徒歩2分で、地下
通路からも行けそうだから、どんな店が入るか楽しみです。
204: 住民 
[2019-03-20 17:27:21]
今朝の新聞に地価が出ていました。大通東3丁目1-31は昨年に比べ20%以上値上がりです。1-31ってどこですか? 固定資産税が上がりそうですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる