分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ホームズタウン学研都市藤阪ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ホームズタウン学研都市藤阪ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-07 15:09:17
 削除依頼 投稿する

http://www.homesnet.co.jp/fujisaka/index.html

既に何軒か建っていますが、営業マンや住環境等、情報を教えていただけませんでしょうか?


所在地:大阪府枚方市藤阪東町4丁目2474-14他
交通:JR学研都市線「藤阪」駅徒歩10分
総区画数:37区画
売主:ホームズ

【物件情報を追加しました 2014.8.15 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-13 07:38:41

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ホームズタウン学研都市藤阪ってどうでしょうか?

2: 匿名さん 
[2014-08-15 15:13:15]
王仁公園近いので子供たちの良い遊び場になるでしょうね
小中が校がものすごく近いのは親として安心。
マンションの価格がすごく安いのですがこちらのハウスメーカーは
ローコスト系なんでしょうか
土地と建物合わせて3000万円切っているのは良心的だと思いました。
3: 匿名さん 
[2014-08-16 21:46:43]
周辺の利便性はどうでしょうか?駅までは歩けそうですが、買い物は車で行く感じですか?
プランは広めのところや、代わった間取り等色々あって良さそうに思います。
4: 匿名さん 
[2014-08-16 22:41:44]
皆さんありがとうございます。
さっそく現地に行ってみました。

公園と小中学校、確かに近いですね。
お盆で大雨だったので、子供は見かけませんでしたが、荒れ具合はどうなんでしょうか。

藤阪駅まで歩いてみました。
行きは下り坂が続くので楽勝で、帰りは緩やかな上り坂になりますが、大したことなかったです。

買い物はアカシヤかアルプラザになりそうですね。
前者なら電動自転車、後者なら車ですかね。

今日は時間もなかった上に雨の中を歩き回って疲れたので、ここまでです。
家族と相談し、次回は事務所の人に話を聞いてみようと思います。
5: 匿名さん 
[2014-08-19 19:57:23]
タウン内公園は新たに作る(作った)ものなんでしょうか。
遊具も少しばかりあるようで小さい子を遊ばせるのに良さそうですね。
学校は近いですがその他へ行くには車がある程度必要になってきそうですね。
車二台持ちのご家庭もこの辺には多いんでしょうか。
6: 匿名さん 
[2014-08-22 17:50:02]
他の不動産会社の物件に比べると値段は高いと思います。売り出しをしてから結構時間が経っていると思うのですが、全然売れていないようですね。
私も色々見学をした結果、近隣の某不動産会社の新築を契約しました。そこそこ金額の差がありましたよ!
いくら設備や住環境が良かったとしても、このエリアで全部コミコミ3000万円オーバーはありえません。
デザインは他社並みですが、耐震や断熱、工法などは正直他社以下でした。
まあお金に余裕のある人は追加オプションで出来るでしょうけど。
7: 物件比較中さん 
[2014-08-23 01:46:23]
>>6
それ、本当ですか?

藤阪エリアで一戸建て検討中です。

こちらと、T開発各分譲地(公済病院横?含む)、Yセイ分譲地を比較検討しましたが、こちらが一番お手頃でしたよ。

もう少し駅ちかの中古物件でも3500くらい。T開発、Yセイだと、さらに4000超えでした。

構造や使っている水回りメーカーも有名どころで安心ですし、エネファーム&ソーラー込みであの値段はお得だと思います。もっと、山手の分譲地でも、高かったです。

ただ、狙っていた場所が売れてしまったので、再検討中です。


南京都では有名なHMさんです。


校風などはよく分かりませんでしたが、とにかく、小中が近いのが気に入りました。

こちらに私が行ったときは小学生が数名遊んでいたので、明るい雰囲気でした。
小さな子供さんも居そうな感じでしたよ。
建っているお宅も、オシャレなサイディングで上品に出来上がっていました。

近所の雰囲気などは私も知りたいです。
8: 匿名さん 
[2014-08-24 22:49:36]
すみません、スレ主ですが、間違えて建売の掲示板に投稿してしまいました。
確かにモデルハウスの販売もありますが、主は注文住宅です。
掲示板を変更することはできますでしょうか?
9: 匿名さん 
[2014-09-07 15:09:17]
ホームズさんは地域密着みたいな感じがします。
相場から大きく外れるような値付けをするのかなぁと思いますが、、、
最近は相場がそもそも上がってきているので数年前の値付けとは単純に比較はできないのではないかと思います。
間取り自体は普通に使い勝手は考えられているのかなという風に思われますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる