三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「麻布台パークハウスについて考えませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 麻布台
  6. 麻布台パークハウスについて考えませんか?
 

広告を掲載

住まいに詳しい人 [更新日時] 2021-10-31 07:12:11
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都港区麻布台2丁目104番地1他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩6分 (6番出口)
   東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅 徒歩8分 (2番出口)
   都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩7分 (中之橋口)
公式URL:http://azabudai-ph.com/
売主:三菱地所
施工会社:竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ

【管理人です。公式サイトのURLを追加しました。2009.10.27】

[スレ作成日時]2009-10-06 11:27:24

現在の物件
麻布台パークハウス
麻布台パークハウス
 
所在地:東京都港区麻布台2丁目104番地1他(地番)
交通:東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩6分 (6番出口)
総戸数: 165戸

麻布台パークハウスについて考えませんか?

217: 物件比較中さん 
[2013-02-05 16:03:45]
広尾ってどのぐらい引いたのですか?
218: 購入検討中さん 
[2013-02-05 22:12:30]
値下げ希望(笑)
219: 住まいに詳しい人 
[2013-02-05 22:17:21]
賃貸がイヤって言うなら
@300でサクっと売るしかないでしょ

まあ地所は安売りするつもりはないでしょーけど
220: 物件比較中さん 
[2013-02-05 22:55:27]
ここにしても広尾にしても仕様は最近のマンションと比較するとかなりいいですね。問題は価格
221: 購入検討中さん 
[2013-02-05 23:19:39]
そうですね
内装はかなり良さそうです
安くしてね、地所さん
222: 匿名さん 
[2013-02-06 00:21:09]
地所さん次第で待機しる人の意見は一致してるのに。。。
@300は無理な気が。。。
223: 物件比較中さん 
[2013-02-06 21:55:50]
丸紅もブランズ狸穴も高すぎるというのが大方の印象だが、
ここを見ると(たとえ坪400割れまで下げても)激安物件に思えてしまう。
そういう意味じゃすごい物件。
定期借地権だから時間が命なのに完工後2年経ってもほとんど売れ残り。
毎年、毎年、借地期間が減って売れ残り物件の価値がされに下がっていく。
224: 購入検討中さん 
[2013-02-06 21:59:06]
地所さんにバーゲンセールしてもらいましょう
お互い幸せだと思いますけど
225: 匿名さん 
[2013-04-01 23:21:32]
これ結局どうすんのかね?w
226: 匿名さん 
[2013-04-02 23:27:11]
どうにもしないみたい。
227: 匿名さん 
[2013-05-10 00:23:17]
ここは、あれから販売しているのでしょうか?それとももう断念したのですか?
問い合わせが多いとの事でしたが、契約には結びついてないですよね?
228: 匿名さん 
[2013-12-01 11:52:22]
Webサイトみたら、販売してるようですね。
229: 物件比較中さん 
[2014-01-31 11:21:09]
総戸数 165戸
販売戸数 88戸

です。
半分以上売れ残ってますね。
230: 購入検討中さん 
[2014-01-31 12:01:30]
超ゴージャスなエントランスが延々と続く。
奥にコンシェルジュがひっそりと控えている。

仕様は、同じ地所の高級レンジ「グラン」などよりはるかに良い。

部屋は90m2で1LDKの広々。
キッチンが6畳近い
食洗機は高級マンションでもオプションの外国製大型タイプ
ペットでも洗えそうな大きさ!?
ホームパーティでもしなきゃ、宝の持ち腐れ。
日本人のライフスタイルに合うかな?
アメリカンクラブに入会して、日本在住の外国人との交流を持ちたいなら最高!!

でも、窓の外があれっ!
オンボロビルだったり、SMラブホだったり。。
ギャップがすごい。

そして、ご存知、定期借地物件。

素晴らしくて興味津々、怖いもの見たさの、ホーンテッドマンション!!
さあ、とくとご覧あれ!
そして、お試しあれ!
(ぜひ購入して住んでみてください)
231: 匿名さん 
[2014-02-11 15:55:39]
戸数が少ないとはいえ、パークホームズ南麻布とかプラウド南麻布とか草々に完売する定期借地物件もある一方、ここはなんで半数も残っているのですか?(広尾ガーデンフォレストは、残りは20戸くらいらいしいので、大規模というだけで売れないというものでもないでしょうし。)

仕様はよいらしいので、なんかMRに行かないとわからないような、びっくり情報があるのでしょうか?

街宣車やラブホの問題でしょうか?
232: 匿名さん 
[2014-02-11 21:26:00]
まず、面積の割に日本人向けの間取りではない。
実質6階以下は地下、南側は目の前の共同住宅群があまりにも酷い。
夜は誰も住んでないのか真っ暗です。
西側は12階以上でないとアメリカンクラブの壁で眺望が抜けません。
売れてるのは東側の東京タワービュー
北側のロシア大使館側
西側の12階以上の部屋

しかも定期借地、最低坪500万以上
今はさすがに値引きしてますが、購入できる部屋が限られてるのと
高額なので売れ残ってます。
一時賃貸にするということでしたが、居住者の反対で却下。
売るにしても、大幅な値引きをすれば、居住者からの猛反発にあうのは
目に見えていて安売りできません。

クオリティは躯体内外装設備を含めて最高級だと思いますが、儲かったのは竹中工務店とアメリカンクラブ。
今年の3月でもう3年経つので減価償却のカウントダウンは始まってます。
転売も厳しいでしょうね。

ここに始まって、西麻布、高樹町とパークハウスは散々な目にあってます。
体力のある地所だから許されてましたが、さすがに株主総会で突き上げを食うかもしれませんね。

233: 購入検討中さん 
[2014-10-04 22:08:38]
ほぼ売れみたいです。海外投資家が買ってるようですね。
234: 坪単価比較中さん 
[2020-09-22 22:25:35]
アメリカンクラブのせいか、空室はない感じがします。

ロビーは少し豪華すぎるかな。。
豪華と言えば、ロビーも駐車場ロビーも活け花がいつも飾ってあるのはいいかな。
アメリカンクラブへの秘密の通路は、無茶苦茶便利。住んでいる半分位の人はメンバーなのかな。素晴らしい。入らないともったいない。
でも今は、コロナで正面受付を通らないと入れない。。

コンシェルジュは全体的にはとても良くしてくれる。
周辺環境。街宣車は、年に2回は決まってくる。普段は気にならない。
マンションの北側はロシア大使館。警察官が常にいるので安心だけど、何気なくだけど、ジロリとこちらを見る目線は、嫌。毎日別な警察官でこちらを認識していない。。

南側は、マンション勝手口があって、麻布十番の商店街に行くのに便利。
でも、ラブホはあるは、夜はSM嬢の送迎車がウロウロ、余りいい感じはしないエリア。。
定借は、良くも悪くもコスパが良いため、最近、若干ガラが微妙な方が住みはじめている感じがするのは気のせいかな。。

アメリカンクラブと直結で便利だけど、もし無かったら住まなかったかも。。
235: 名無しさん 
[2021-07-31 16:21:38]
麻布台パークハウスのお隣に住んでます。
アルファイン側です。
アルファインは少し滑稽ですが、麻布台パークハウスは、南側の日当たりはいいし、素晴らしいマンションだと思います。凱旋車?もさほど気にならないし、十番にはない閑静さが素敵です。
高額ということもあるのか老夫婦で住まれている方が多いように見受けられます。
236: マンション検討中さん 
[2021-10-31 07:12:11]
>>195 匿名さん

坪500万円だと思わせるのは,12枚以上の部屋の3LDKです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる