不要品譲渡板「[おねがい] ダンベル譲るので、ミニギター譲ってください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [おねがい] ダンベル譲るので、ミニギター譲ってください。

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
もったいないさん [更新日時] 2014-08-04 23:20:12
 削除依頼

当方、子供が生まれ危ないなと思いダンベルを2年程押入れにしまっていました。
 (使用回数は数回で、6千円弱で購入しました)
最近になってギターに興味を持ったようなのですが、私のは祖母の形見のギターなのでなかなか遊ばせてあげられないので、
「zo-3」や「Pignose」などのミニギターと交換していただける方がいらしたらご連絡ください。
 (部品に不足がなければ音が出なくてもかまいません。子供用なので部品がついていれば満足すると思いますので)

できればzo-3を希望ですが、ミニアコギでもかまいません。

色や(弾くのに支障がなければ)ボディなどの傷は気にしません。シールなど貼られていてもこちらで剥がすのでかまいません。素人改造などをされていてもかまいません。(ボディを大きく削ってzo-3の形が象ではなくなっている場合などは画像で確認させてください。)
自宅での子供用なのでケースがなくてもかまいません。

ただ玩具のミニギターはいりません。
 子供がこの先興味を持ち続けるかどうかはわかりませんが、興味を持ち続けたときにはこういった交換という見知らぬ人とのものを大切にしようという気持ちで譲っていただいた事を話し、サブとして大切に持っていて欲しいと思う親の勝手な気持ちからですので。

連絡先は
pmousemail@yahoo.co.jp

当方がお譲りしますダンベル詳細

vigomax 調整式クロムダンベルセット(1kg~9kgまで調整可能)
      グリップの部分 1kg 2個
              1kg プレート 6枚
              0.5kg プレート 4枚
      ひとつのグリップに全てのプレートを装着することで最高で「9kg」まで調整できます。

※使用頻度 数回のみ 押し入れにて保管。 グリップのスポンジにケースの段差の小さな凹みがついています。  
 グリップの一部に5ミリ程度スポンジに切れがあります。 プレートに目立つようなサビ等はございません。
 意識すると見つかる程度の細かなサビの点が2・3箇所ありますが当方で取り除き防錆剤を塗っておきます。

当方の希望(希望順に並べますが、絶対ではないのでミニギターのメーカー型式、使用頻度などを教えて下さい。
      できれば画像も頂ければ幸いです(画像でのギターの見た目で断ることはしないよていです。
      シールなどを剥がせる範囲なのか?剥がせなければ上から塗装をするのに何色にしようと考えるためです。)

ミニギター(① zo-3 ②Pignose ③ミニアコギ ④他のミニエレキギター 
       ⑤ ウクレレ(ギターでの希望者がいなかった場合に私も弾いたことがありませんので
              教本なども頂ければ前向きに検討させてください。

方法

物々交換ですと送ったのに送ってこないなどがあるために希望は手渡しになります 当方は静岡県東部在中です。

しかし遠方のかたでしたら送料が掛かってしまいますが、お互いに3000円+送料の着払いにしてはいかがでしょうか?
送料分は受け取る側の自己負担になりますが、別に料金を設定することで

私の場合はダンベルを送り相手方が受け取ったけども送り返してもらえない。となったときに3000円は入るわけなのでやすいかどうかは別にして損を最小限にできます。
もちろん私に送る方も不安があると思いますが同じように3000円+送料の着払いなら同じように対応できると思います。

疑っているわけではありませんがこういう交換の不安を消すための提案です。

当然お互いに3000円+送料で交換し合えば、3000円はお互いの手にはいるので実際は送料と手数料のみの自己負担で交換できたことになりますので。

※ お互いの発送距離は同じになりますが、重量によって配送料が変わってしまいますがその分は自己負担でお願い致します。
一番の理想の手渡しは静岡県東部近辺に来ていただける方でお願いします。御殿場、甲府、静岡市などでしたら行くことは可能ですが、交代勤務で夜勤明けで車の運転などは最小限にしたいので、手渡しのタイミングをあわせるのに少し時間を頂くことになるかもしれません。ご了承ください。

長くなってしまいましたが、より良い取引のためよろしくお願いいたします。

当方連絡先
pmousemail@yahoo.co.jp  (静岡県東部在中)

ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-08-04 03:23:27

注文住宅のオンライン相談

ダンベル譲るので、ミニギター譲ってください。

1: もったいないさん 
[2014-08-04 03:25:42]
ケースはプラスチックで止め具などに損傷はございません。
ケースはプラスチックで止め具などに損傷は...
2: 貯蓄さん 
[2014-08-04 23:20:12]
こちらにzo3ありますがそちらの条件だと厳しいので違う方法ないですか?
zo3が3万前後するのに対して6千円のダンベルで、なおかつ3千円+送料が自己負担となるとかなり損なんですが…
場合によってはダンベル要らないのでギターだけ買えますか?
3: 管理担当 
[2014-08-05 00:24:07]
【トラブル回避のため、金銭のやり取りは必ず直接会って受渡しして下さい。管理担当】
4: 匿名さん 
[2014-08-05 00:58:15]
管理様からご指摘いただき規約を読みましたが、利用規約に反しているようなので
終了とさせていただきます。

No2さん 折角お声をかけていただきましたが、
ヤフオクだと完動品でも6千あれば買えますよ。ジャンクなら2千円でも落とせます。
どうしてこう新品価格だけで比較したがるのでしょう?
交換の意味も記載しておりますが…

「三千円+送料」はよくお読みになった方が良いですよ。
お互いに3千円+送料なら3千円はプラマイゼロになりますよね?
よく読まれることをおすすめします。(結果 規約に反していますが)

「ダンベル要らないのでギターだけ…」
よく読め。 ギターだけ買って欲しいならヤフオクにだせば良いのでは?
買えますか?と聞くのなら金額も明記するべきではないのでしょうか?
画像もない。年式もない。とても「買えますか?」「えぇ買います」の範疇ではございません。

大変申し訳ございませんが貯蓄様とは交渉もできない(規約反ですので)ので
今回限りになりますが、よく読んで理解してからのコメントをオススメします。
短いお付き合いでしたが、より良い成長をお祈り致します。

この度は取引を行えずに申し訳ありませんでした。m(_ _)m
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる