不要品譲渡板「[かいます] ノートパソコンお譲りください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [かいます] ノートパソコンお譲りください
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2014-08-05 17:30:52
 削除依頼

今使っている
ノートパソコンがキーボードが一部とれ、
動きも相当遅くなってしまい、
内職で使っているのですが
支障が出始めています(ーー;)
パソコンに詳しく無いので
よくわかりませんが
Inspiron 1501
今使ってるのがコレです。
これより新しく動きが良いもの、無線LAN搭載の
ノートパソコンをお譲りください(ーー;)

値段はあまり出せなくてすいませんが
0円から8000円ですが、、、

子供の保育園代の足しになるように
家で内職してます>_<
どうぞお譲り頂けると助かります。

当方京都市在住です!
よろしくお願いします!
アドレスはお譲りしてくださる方がおられましたら
載せさせて頂きます!
よろしくお願いします!!


ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2014-08-03 01:37:37

 
注文住宅のオンライン相談

ノートパソコンお譲りください

1: 節約家さん 
[2014-08-03 09:52:30]
トピ主さん
ここで探すより、
以下サイトで探したほうがいいと思いますよ。

ttp://kakaku.com/used/pc/ca=0020/
2: なか 
[2014-08-03 12:53:36]
売りますよ
3: 節約家さん 
[2014-08-03 13:36:14]
>動きも相当遅くなってしまい

必要なデータを保存してから
一度初期化してはいかがですか?
お金をかけずに出来ますよ。

あと、中古でメモリを増やすか
多少動きは改善されるはずです。
4: ママさん 
[2014-08-03 14:10:32]
No2さん、
ありがとうございます!
もしよろしければ
こちらまでお願いします!
kyss.0716.xxx@gmail.com
5: ママさん 
[2014-08-03 14:12:04]
No.3さま
XPでもうどうしようもなくて(泣)
パソコンにも疎いので、、、、
6: ママさん 
[2014-08-03 21:21:31]
または
3DSと交換していただけませんか??
7: ママさん 
[2014-08-04 07:27:38]
メールいただけてませんので
まだまだ、探しています(泣)
よろしくお願いします!
8: 匿名さん 
[2014-08-04 16:33:17]
変わった方ですね。
パソコンにも疎いと言いながら、
ショップの中古PCを検索することなく、
ここでの売買にこだわるなんて・・・。
9: ママ 
[2014-08-05 17:30:52]
ショップの方が割高ですよね。
それより少しでも安く探したいんです。

もちろん、そちらでも探してますが
八千円なんて金額ではなかなかありません。
ですので個人様で不要なものをお譲り頂けないか
呼びかけてるんです。
10: ビジネスマンさん 
[2014-08-06 23:25:31]
XP機でもいいんですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる