野村不動産株式会社 関西支社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ西神中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 西区
  6. プラウドシティ西神中央ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-06-22 14:41:43
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ西神中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅までデッキで直結なのは良さそうですね。

所在地:兵庫県神戸市西区竹の台6丁目3(地番)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「西神中央」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.90平米~96.92平米
売主:野村不動産 大阪支店

物件URL:http://www.proud-web.jp/kansai/mansion/seishinchuo/index.html
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:未定

[スレ作成日時]2014-07-24 15:33:11

現在の物件
プラウドシティ西神中央
プラウドシティ西神中央
 
所在地:兵庫県神戸市西区竹の台6丁目3(地番)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「西神中央」駅 徒歩2分
総戸数: 250戸

プラウドシティ西神中央ってどうですか?

1013: 入居者 
[2016-03-20 22:00:56]
連投すみません。
そんなに不適切な質問だったのでしょうか。
失礼します。
1014: 入居者 
[2016-03-21 09:23:37]
1009・1012・1013です。
私は以前からマンションコミュニティのファンで
この物件を購入前から色々な物件のペーシを
見させていただき検討及び参考にさせていただいておりました。
その際、目を疑うようなレスに度々驚かされました。
しかし堂々とその物件の掲示板の一角を占め
それに対するやりとりが普通に又ときには過激に続き、
不快に思う人もいれば、楽しむ人もいたりして
その掲示板がにぎわいを見せていました。
そして私は、ここはそういう掲示板だと理解しておりました。
その中、私の質問はその土俵にもあげていただけないほど
さらに非常識なものとの判定をくだされ、混乱しております。
防犯上の観点や居住者のみの機密事項に
抵触する案件とも到底思えません。
又削除されるのかもしれませんが、あえて聞きたい。
私の質問はそこまで非常識なものだったのでしょうか。

1015: 入居済み住民さん 
[2016-03-21 11:47:45]
あの、私も、こういう場で、ああいったことを事細かに書かれるのを、
本当に嫌だと思って見ていました。

今後、二度と掲示板などの場でああいうことを書き込むのはやめて下さいね。
本当にやめてください。迷惑です。
この掲示板に限らず、です。

どうしてかなんて、理由をわざわざこの場に書き込むのも嫌です。
気になるならご近所や親しいお友達などに「口頭で」聞いてください。

本当にやめてくださいね。あなたに対する嫌がらせとかではなくて、
本当に本当に、迷惑なんです。
1016: 入居済み住民さん 
[2016-03-21 17:58:50]
私もとても不便に思ってた事だし、気持ちはよくわかります。
そして、悲しい気持ちになられているのもわかるのですが、迷惑って言われてる方々の意見にも耳を傾けた方がいいのではないでしょうか?
住民としては具体的な経路などは削除していただけてよかったと思っています。
やっぱり防犯上良くなかったと思いますよ。
1017: 匿名さん 
[2016-03-21 20:53:28]
「プラウドシティ西神中央」での駐車場の月額使用料が7,500円から13,000円ですが、
この付近で、駐車場を借りたら月額使用料は幾らになるのですか?
ここでは駐車場が200台分と総戸数250戸に対してちょっと少ないだけだから、
万が一確保できなかった時の場合に。
1018: 匿名さん 
[2016-04-05 15:33:03]
検索してみたら出てきますよ。
あくまで西神中央エリアで、ということならば、月々1.6万円〜1.8万円くらいが相場みたいです。
敷地内は安いのだなという印象です。
できれば敷地内で…というふうに思いますよねぇ。
1019: 匿名さん 
[2016-04-07 16:26:17]
完売するまで、思った以上に日数を要しています。
駅前というのに。。。
コレってリセール時にも影響するんですかね??
駅前&始発駅で資産性があるので引渡前&直後くらいには確実に売れると予想していたのですが、少し不安です。
1020: 匿名さん 
[2016-04-13 00:10:26]
そもそも西神というのが、神戸市域のみを仕事や生活圏としている人以外にはあまり魅力の無い街ですからね。
快速運転が無いからとは言え、三宮ですら30分かかることを思うと、人口減の流れもありますし、他の西神や南の物件よりはマシって程度じゃないですか。
1021: 匿名さん 
[2016-04-15 22:17:49]
神戸市が神戸市民の為に作った町なんですから神戸市のみ生活圏に魅力があればいんじゃ?
1022: 匿名さん 
[2016-04-16 21:02:23]
神戸も良いところだと思いますよ。

「プラウドシティ西神中央」は西神中央駅とデッキで繋がっているんですね。
この駅は始発駅だから余裕で座れますね。
一応、こういうところは資産価値有りなのかな。
良いんじゃなでしょうか。
1023: 匿名さん 
[2016-04-18 09:39:50]
やっと完売しましたね。
うれしいかぎりです。
1024: 匿名さん 
[2016-05-13 18:34:37]
完売良かったですね。

駅から2分の立地で駐車場が200台なのは恵まれているのではないでしょうか。
駐車場の利用率はどれくらいなのでしょう?

南向きの部屋は日当たりも良さそう。
ただ、エントランスが階段になっていると不便を感じる人もいるのでは。
1025: 匿名さん 
[2016-05-23 10:04:56]
神戸市営地下鉄西神・山手線 の始発駅に近いってのはこのエリアに限定すれば良い場所だと思う。まぁ、都心から離れれば駐車場も十分確保はできるだろうし、同じ価格でも広めの間取りを選択できる余地も生まれてくるのは当然。
逆に生活範囲がこの地限定でないのなら、生活面でも資産面でもマイナスに働いてしまう。
近くのジオも未だに売れ残っているみたいだけど、街全体の活性化策をドンドン出して価値を高めていかないとこれから、このエリアは厳しくなってくると予想される。
1026: 周辺住民さん 
[2016-11-03 23:23:32]
ジョギングやウォーキングが好きで遊歩道の多いこの街を選んだという書き込みが全然ないですね
1027: 匿名さん 
[2016-11-03 23:52:50]
いいとこなんだが、神戸の袋小路の街なのがなあ。

神戸で生活をすることを前提にして作ってるから、神戸衰退の中では先が読めない。
しかも三宮までもそこそこ遠い。

バブル時代の勘違いだよなあ。
地下鉄がほんと遅すぎるし、三宮以東へのアクセスが貧弱。
明石や舞子へのアクセスも車しかない。

大阪まで20分の千里中央みたいにはいかないね。
というわけで大人になって西宮に出ました。
1028: 匿名さん 
[2016-11-04 06:59:03]
はい、さようなら!
1029: 匿名さん 
[2016-11-04 19:33:45]
この街に特有の閉鎖感と村意識あるよね
1030: マンション検討中さん 
[2019-10-16 21:22:02]
何部屋か売りに出ていますね。
3500万円程度になったら手が出るのですが。
なかなか値下がりしなさそうな物件ですね。
1031: 匿名さん 
[2019-10-16 21:24:55]
>>1030 マンション検討中さん

後々の参考の為にもその物件情報をコピペしましょう
1032: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-22 14:41:43]
気になってます!今10Fが3部屋売りにでてますが最上階なのに何でなんですかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる