不要品譲渡板「[あげます] iPod touch あげます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] iPod touch あげます
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-10 00:10:32
 削除依頼

iPod touchを買い換えたので第4世代(カメラ付)が不要になりました。
長年使ったのでそれなりに古くなってますが使う上では問題ないです

折角なら必要としている方に貰っていただきたいので
スマホのサブ機とかではなく、困っている方、直接メールで連絡ください

iipodtouch4@yahoo.co.jp


ジャンル:スマホ・タブレット

[スレ作成日時]2014-07-22 18:01:43

 
注文住宅のオンライン相談

iPod touch あげます

1: ロハスさん 
[2014-07-22 19:29:43]

はじめまして!

是非頂きたく思います!

お写真等ございますか?
2: もったいないさん 
[2014-07-22 19:51:17]
はじめまして。
私もエントリーさせて下さい。
使えるなら、色や傷は気にしません。
宜しければ、メールよろしくお願いします。

simonaosimo516@yahoo.co.jp
3: にゃんこ先生 
[2014-07-23 13:43:46]
初めまして!
すごくほしいです!!
色などは気にしません!!!
色々事情があって買えないので是非ください!
連絡待ってます
supinnkusu@gmail.com
4: レオくん 
[2014-07-23 20:19:40]
はじめまして。大事に使わせて頂きますので よろしくお願いします。連絡お願いします。warugakitai911@yahoo,co.jp
5: ロハスさん 
[2014-07-23 20:55:25]
折角なので、ちゃんと読んだ方がよいのでは?
主さんは、直接メール下さいって書いてるのに、
アド載せて連絡下さいって(--;)

自分先行なのが取引に不安感じますよ
6: 青年さん 
[2014-08-14 15:57:27]
初めまして、まだ募集しているなら、是非ください。

サブではなく、本当に困っています。

大事に使わせていただきたく思いますので、是非、ご連絡をお願いいたします。

dragonslayer7@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
7: 毛利 
[2014-08-14 16:14:21]
皆さん メールしないんですか
主からのメール待ちなの
8: ドドリア 
[2014-08-14 16:22:59]
我がまま 言わなきゃいいんですが
皆さん
11: 良美(学生) 
[2014-08-19 06:39:49]
実は学校に行くのに英語のリスニングを聴こうと思うのですがないので聞けません。どうかお譲り下さい。お願いします。
12: キティ 
[2014-08-19 19:32:55]
yakalove1114@inter7.jp連絡お願いします(*^_^*)
まってるよんー(*^_^*)
13: 学生 
[2014-08-28 00:24:13]
ぜひ譲ってくれませんか?
14: 匿名さん 
[2014-08-28 00:37:56]
すごいな…譲って欲しい立場なのに譲ってくれる立場の人の話を聞かない人が多すぎる…
もう内容を読まずにタイトルだけ読んで投稿しているとしか思えない。

大丈夫かおまえら・・・?









何よりも先月に投稿されたものだぞ……………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
15: としくろ 
[2014-08-28 00:38:47]
以前レンタカーを借りてそのまま忘れてなくなってしまいました。。。
よければ譲ってください。

tosikurooo@gmai.com まで連絡よろしくお願いいたします!
16: 北口です 
[2014-08-28 22:25:04]
本当に本当にほしいです。大阪府大阪市ざいじゅうです。アドレスは、paInutina@wcm.ne.jp です。大切にします。ので、どうか、お譲りくださいませ。
17: 名無しさん 
[2014-08-30 15:59:55]
通学や余暇の時の再生機として使います
大切にしますので是非とも譲ってくれませんか?
18: 匿名さん 
[2014-08-30 16:20:29]
みんな直接メールしてあげなよー
19: 学生 
[2014-09-01 00:28:47]
大切にしますので是非とも譲ってくれませんか?
Jtgpwd1762jdmg@yahoo.co.jp
20: くださいさん 
[2014-09-09 10:34:07]
まだ募集してますか?
募集してるならほしいです!
ぜひお願いします!
四国なんですが大丈夫ですか?
21: CoCo 
[2014-09-09 19:50:28]
当方 職人にて作業では この手の物は生涯不要と思っていたのですが

工程写真や報告書など必要に迫られ 最低限の物を購入し日々奮闘しながら

業務をこなしていましたが・・・先日 車上荒らしに合い

電動工具からPCから一切合財盗まれてしまい通常業務にも支障をきたしております。

工具は同業知人が旧式の物を譲って頂き何とかなっていますが

PCはまだ月賦も残っており・・・この投稿に応募いたしました!

お近くであれば引き取りも可能です(鍵の壊された車で向かいますww)

まだ決まっていなければ是非お願い致します!

anzen-no1@excite.co.jp
22: くださいさん 
[2014-09-10 00:10:32]
↑ちゃんと日付見てくださいよ!!
このタイトルいつの話ですか(笑
それにこういう物はただでくれるっていうおいしい話があるわけないですよwwww

こんなんにつられるのはちょっと頭がおかしいですね・・・ネット詐欺とかもっと反省して勉強してください。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる