なんでも雑談「先日吉野家で食事をしていたときの話です」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 先日吉野家で食事をしていたときの話です
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-05-13 09:29:19
 削除依頼 投稿する

先日吉野家で食事をしていたときの話です
カウンターの反対側に男が座ってきました。
今はネットでは男3Kと言われ臭い気持ち悪い汚いって言われてますよね。

自分の目の前に男が座ってていて気持ち悪くてもはや食欲が
なくなったのでその男に対して気持ち悪いから前に座るな!といき
300円を机の上において店を出ました。
最近では分ゴミというのが多くの飲食店で行われていますが
その背景(男が食事中に視界に入ると不快な人が多い)を理解できずに
前に座る男の心理って何?

[スレ作成日時]2014-07-21 09:00:31

 
注文住宅のオンライン相談

先日吉野家で食事をしていたときの話です

6: 匿名さん 
[2015-01-18 09:31:05]

お前もいろんなスレで独特の臭い撒き散らしてんぞwwww
7: 匿名さん 
[2015-01-18 10:27:48]
300円の飯で
贅沢なこと言っちゃ駄目
8: 匿名 
[2015-01-18 10:29:15]
安かろう、悪かろう。
9: 匿名 
[2015-01-18 12:39:54]
ワシは金を払ってまで あんな臭いもん食いたいとは思わん
10: ご近所さん 
[2015-01-18 12:42:33]
まず、明日病院に行きなさいね
11: 匿名さん 
[2015-01-18 12:44:14]
と、無銭飲食で捕まった東京都のN(35・無職)は、捜査員に動機を説明していたということです。
12: 匿名 
[2015-01-18 13:12:59]
そーいやあの19歳少年捕まったみたいだね。大口叩いてたわりに、もうあっさり捕まったんだなw
13: 匿名 
[2015-01-18 14:13:29]
スレ主が3K

きち○い
きもい
気にしすぎ
14: 匿名 
[2015-01-18 14:17:40]
先日吉野家で食事
0001 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/21 09:07:24
先日吉野家で食事をしていたときの話です
カウンターの反対側に男が座ってきました。
今はネットでは男3Kと言われ臭い気持ち悪い汚いって言われてますよね。

自分の目の前に男が座ってていて気持ち悪くてもはや食欲が
なくなったのでその男に対して気持ち悪いから前に座るな!といき
300円を机の上において店を出ました。
最近では分ゴミというのが多くの飲食店で行われていますが
その背景(男が食事中に視界に入ると不快な人が多い)を理解できずに
前に座る男の心理って何?

15: 匿名 
[2015-01-18 14:18:52]
2ちゃんのスレやん!笑
16: 匿名 
[2015-05-26 14:09:04]
あんもん食べる人の心理がわからん
17: 匿名さん 
[2015-06-11 16:15:24]
席、変わればいいやん
アホスレ(爆)
18: 匿名 
[2015-06-11 16:51:18]
牛丼 なにかねソレ
19: 匿名 
[2017-12-04 11:20:24]
汚いと思ったのなら、店員に言って席を変更してもらうべきでしたね

お金だけ置いて店を出るなんて、解決策になってないし…
また同じようなことが起きたらどうするんですか?

同じように、お金だけ置いて店を出るんでしょうか?
20: 匿名 
[2017-12-04 12:45:17]
吉野家の牛丼安くて旨いと思うけどね。
21: 匿名さん 
[2017-12-04 12:52:19]
たまに電車で浮浪者みたいなのが乗ってくるが、公衆便所みたいな強烈な臭い放ってて吐き気した。スーツに臭いつかないか気になって帰ったらファブリーズかけまくった。
22: 匿名さん 
[2017-12-04 13:06:15]

吉野家とどんな関係やねん?笑
23: 匿名さん 
[2017-12-15 07:46:50]
意外と旨いけどねぇ
24: デベにお勤めさん 
[2017-12-15 08:44:47]
安くて旨いぜ
25: 匿名 
[2022-05-13 09:29:19]
「生娘をシャブ漬け戦略」
どうなったのかwww

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる