株式会社ランディックアソシエイツの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「デュ・レジア平尾(DEUX・RESIA HIRAO)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. デュ・レジア平尾(DEUX・RESIA HIRAO)ってどうですか?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2015-12-08 20:46:17
 削除依頼 投稿する

デュレジア平尾についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市中央区那の川2丁目7号1他3筆(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「西鉄平尾」駅 徒歩4分
総戸数:52戸
駐車場:敷地内 21台(平面 21区画)
駐輪場:1階駐輪場 86 台(スライド式 60 台 サイクルポート 26台)
間取:1LDK、2LDK、3LDK、4LDK
面積:42.07平米~85.01平米
売主・事業主:ランディックアソシエイツ

物件URL:http://www.associa-mansion.jp/deux-resia/hirao/
施工会社:株式会社安成工務店
管理会社:株式会社合人社計画研究所

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.22 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-13 13:51:54

現在の物件
DEUX・RESIA HIRAO(デュレジア平尾)
DEUX・RESIA
 
所在地:福岡県福岡市中央区那の川2丁目7号1他3筆(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「西鉄平尾」駅 徒歩4分
総戸数: 52戸

デュ・レジア平尾(DEUX・RESIA HIRAO)ってどうですか?

75: 契約済みさん 
[2015-05-23 18:29:14]
>>74
カップボード、下は観音開きでした。
キッチンをすっきりときれいに使えるように、我が家にあれこれあるキッチン用品を、断捨離せねば!と思ってます。
76: 主婦さん 
[2015-05-24 00:21:52]
>>75
やっぱりそうでしたか!ありがとうございます(^^)うちも断捨離しなきゃ(^^;
77: 契約済みさん 
[2015-05-27 19:24:53]
今日17:00頃百年橋通りからデュレジアを見たのですが、キラキラと西日が当たっていました。前に建物が立たない間は、季節によってはある程度日当たりも望めるのかも。
78: 匿名さん 
[2015-05-27 19:27:06]
今日17:00頃百年橋通りからデュレジアを見たのですが、キラキラと西日が当たっていました。前に建物が立たない間は、季節によってはある程度日当たりも望めるのかも。
79: 契約済みさん [男性] 
[2015-05-30 08:38:26]
朝方、私が仕事で通ったときは、3LDK側によく日が当たっていました。
南向きの建物ほど日は入らないが、私は特段、不便には思いません。
ブログ更新されていましたね。
80: 入居予定さん 
[2015-06-04 15:11:11]
またブログ更新されてましたね。
あとは1LDKのみらしいです。
人気あるみたいでなんかホッとしてます(笑)
81: 契約済みさん 
[2015-06-07 21:24:01]
こちら、北側はクリーニング屋さんになってますが、将来ここが高層ビルやマンションになる可能性がないのか心配です…。
82: 契約済みさん [男性] 
[2015-06-07 23:13:08]
今日は、子供をつれて物件周辺を散策しました。
公園、スーパー、小中学校、病院、銀行、駅、どれも徒歩五分圏内にありました。
夜に周辺を見たかたはいらっしゃいますか?
もしわかるかたがいれば、交通量や周囲の明るさなどお聞きしたいです。
83: 契約済みさん 
[2015-06-08 19:53:13]
近くに住んでいて、環境が気に入って購入に至った者です。
高宮通りに比べると夜は交通量が少ないようです(夜中にサニーにいく時にいつも見てます)。
家も周りに高い建物が立ったら、、
など考えましたが、考えても仕方ないので(^_^;)。
通りより一本奥に入っているので、車の騒音は軽減されると思いますよ。
84: 契約済みさん 
[2015-06-08 20:04:22]
>>82
追記です。
明るさは高宮通りの方が明るいですが(飲食店多数のため)、百年橋通りも十分な明るさはありますよ。サニーから平尾駅に行く通り(モデルルームの通り)の方が若干くらいかな?でも、道が広いので怖さはあまりありません。
85: 契約済みさん [男性] 
[2015-06-09 20:49:14]
情報ありがとうございます。
妻や子供の帰りが遅くなるときに、周辺がどんな様子か気になっていました。
騒音も激しくないようで、安心しました。
完成まで時間がありますが、楽しみですね。
86: 契約済みさん 
[2015-06-16 18:02:55]
先週前を通ったら、下の階はサッシ入っていて、何だか実感がわいてきました。8月の初めに、構造見学会が予定されているようですね。
87: 契約済みさん 
[2015-06-27 00:56:41]
タンクレストイレにされた方に質問です。
オプションにてタンクレストイレに変更したのですが、うっかりトイレのメーカーとグレードなどを確認するのを忘れてました(^_^;)
ご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけますか?
88: 契約済みさん 
[2015-07-01 09:05:40]
>>87
LIXIL ベーシアハーモ
GBC-J21MS DV-J214GM
デュ・レジアのオプション仕様みたいです。
89: 契約済みさん 
[2015-07-05 15:34:38]
>>88
ありがとうございます!
施行会社さんから頂いた見積書の型番からはちゃんとした情報が確認できなかったので、仕様などが気になってました。

先日デベの方より、8月の構造見学会のお知らせのお便りを送りますと連絡ありました。
着々と工事が進んでいるようで楽しみです!
90: 契約済みさん [女性] 
[2015-10-24 12:54:58]
今旭化成の杭打ち問題が話題になってますが、こちらは大丈夫でしょうか?
警固断層なので心配です。。
91: 契約済みさん 
[2015-10-28 14:28:48]
安全性確認のお知らせが来ましたね。
これはもう確認のしようがないので、何とも言えません…ただ入居後も安心せず、気をつけて見ていかなければと思わされました。
92: 契約済みさん [女性] 
[2015-10-28 16:02:15]
>>91
そうですね。。
旭化成とは一切関わり合いがありませんという内容でしたが、それが知りたいのではなくそういう不正がないという事を断言して欲しかったです。。
93: 匿名さん 
[2015-12-02 07:54:49]
工期が短くてゼネコンが微妙なのでいい物が作れない。
94: 入居予定さん [女性] 
[2015-12-08 20:46:17]
デュレジアは不正とかしてないですよね?と直球で聞いてみたら、杭の長さとかを調べてるみたいで12月中旬には結果が分かるとおっしゃってましたよ。それを聞いたのは11月下旬だったような・・。結果しだいでは入居時期が遅れる可能性があるっておっしゃってました。でも、既に入居までの細かい日程が組んであるしどうなるんだろ^_^;

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる