不要品譲渡板「[うります] ガラス製のカウンター チェア 片方のみok 引き取り希望」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] ガラス製のカウンター チェア 片方のみok 引き取り希望
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
名無しさん [更新日時] 2014-08-16 20:57:47
 削除依頼


ガラス製のカウンター 44×120 センチ テーブル表面までの高さ80センチ 細かい誤差お許しください。左側は緩やかなカーブになっています。

使用していたため細かい傷は了承していただける方、【大阪府大東市】まで、重たいので、直接引き取り来られる方に2千円でお売りします。



もし良ければカウンターチェア、座面までの高さ49センチ、左右に回転し、多少の高さ調節可能なタイプ、2脚も無料でおつけします。 こちらも中古ということ、了承してください。


チェアのみ希望される方は2千円でお売りします。こちらも上記まで、直接引き取りに来れる方に。


ジャンル:家具

[スレ作成日時]2014-07-11 13:01:41

 
注文住宅のオンライン相談

ガラス製のカウンター チェア 片方のみok 引き取り希望

1: OLさん 
[2014-07-19 19:52:43]
こんばんわ

質問させていただきたいのですが、

・重さなのですが、成人女性一人で持ち運べそうでしょうか?
・またチェア1脚だけつけていただくことは可能でしょうか?

よろしくお願いします。
2: 匿名さん 
[2014-07-29 10:07:41]
 こんにちは

椅子一脚だけ可能です。
重さは女性だとひとりでは厳しいと思います。 力持ちなら大丈夫かも知れません。
3: OLさん 
[2014-08-02 18:05:37]
お返事遅くなり申し訳ありません。

取りに伺うのは可能なのですが、おうちの外まで一緒に運んでいただくことはお願いできますか?
車に乗せるまでお願いできればと思うのですが...

あと、チェアの座面の幅を教えていただければありがたいです。
よろしくお願いします。
4: 匿名さん 
[2014-08-16 20:57:47]
こちらこそ遅くなりすみません。!!

チェアのサイズですが、横47センチ、縦が37センチくらいです。 

外まで運び出すこと、もちろん手伝うことは可能です。

もし買い取り決定なら、捨てアドレスお知らせください。よろしくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる