大京の北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズマンション上杉東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 青葉区
  6. ライオンズマンション上杉東ってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2021-01-16 02:05:56
 削除依頼 投稿する

ライオンズマンション上杉東についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:宮城県仙台市青葉区宮町3-5-1(住居表示)
交通:市営バス 「宮町二丁目」駅より徒歩3分
売主:大京
施工:清水建設
階高:7階
総戸数:38戸
竣工時期:1992年03月
分譲時坪単価:260万円

現在の物件
ライオンズマンション上杉東
ライオンズマンション上杉東
 
所在地:宮城県仙台市青葉区宮町3-5-1
交通:市営バス 「宮町二丁目」駅より徒歩3分
販売戸数/総戸数: / 38戸

ライオンズマンション上杉東ってどうですか?

34: 住民B 
[2015-08-10 00:21:16]
犬の鳴き声も聞こえた気がするけど、飼育禁止だから気のせいかな?
35: 住民C [男性 40代] 
[2015-08-10 23:06:35]
>>30
管理室に漏水って書いてましたね。よく一階は水漏れがあるみたいですが、もしかして水道管を叩いてる?だからマンションじゅうに音が響いてる?
36: 隣家オーナー 
[2015-09-05 17:46:54]
騒音出してた部屋、強制退去させられたみたいですね。静かになりましたか?
隣家は騒音部屋のおかげで長年空家ですが、ドア修理後にようやく貸せるかな。
住民の皆さんも大変でしたでしょうけど、騒音部屋のオーナー、隣家オーナー、大京、ずっと頑張ってましたよ。
37: 住民B 
[2015-09-12 23:47:52]
>>36

ポストも閉鎖されてたので安心しました
38: 隣家オーナー 
[2015-10-06 10:23:12]
>>37
良かったですね!
お疲れ様でした。
39: 住民さんA [男性 30代] 
[2015-10-07 20:20:57]
騒音の部屋もリホームされてるみたいだし、よかったです。
ありがとうございました。
41: 住民F 
[2015-12-10 21:43:45]
>>40
深夜に子供が廊下で泣いてたけど虐待なのか
42: 住民さん 
[2015-12-25 11:26:14]
チェルノブイリの汚染区域以上に高い数値が多く発見されてる市内に越してくる? 除染も? 人口増減は?
知っているなら...
46: 入居済みさん 
[2016-05-05 07:37:37]
今日も早朝から大声で会話してるし
内容まではっきりわかっちゃうし
なんなんだ このマンションは?
49: 入居済みさん 
[2016-05-21 09:59:43]
部屋番入れると削除されるので、書き込みませんが、6階に住んでる家族が出す音は生活音ではなく 騒音です‼︎‼︎
とくに週末は会社 学校が休みなので一日中なにかしら大きな音を出してます。
とくに子供の奇声。 ケモノが吠えてるような声でブキミです。
社宅として賃貸契約するなら、
初期対応をしっかりしてもらいたいですね。
50: 入居済みさん 
[2016-05-22 08:19:22]
獣家族が暴れ出したので、外出しますか

一年以上こんな生活してると身心ともにもちませんわ。
世間知らずの我儘親子 苦情入れても相変わらずだし、そろそろ民事的に何とかしないとね。
あらら、ケモノ 吠えまくってるわ!
51: 単身赴任 
[2017-05-01 23:43:31]
私も苦情を入れましたが、大京も管理組合も何もしてくれませんよ。。。
52: ? 
[2017-10-09 02:54:25]
このマンションは壁が厚いですか?隣に部屋の音とか聞こえますか?
53: 住民板ユーザーさん5 
[2017-11-28 11:02:45]
>>52 ?さん

聞こえませんよー

54: 住民さんA 
[2018-10-31 08:38:48]
1時間ごとに、壁?でも叩くドンドン音、3年前を思い出す感じでした。このマンション、このての打音?は、離れててもつたわるので、特定しずらい。けっこうな範囲の方、部屋で聞こえたはず、睡眠のさまたげでした。

管理会社、改善を頼みます。
55: 住民さんA 
[2018-11-01 11:43:44]
管理会社から、ガス給湯機の音?とのことだそうですが、時間帯から考えて、そうであれば早急に、場所、は判断できるし、改善してください。
56: 住民Q 
[2018-12-29 20:50:22]
大京の対応は最悪です。新しい駐車スペースもおかしい。壁は薄い、天井はよく各地で落ちる。水道配管の配置の不具合等による水漏れ。恐らく設計建築時から色々手抜きと施工ミス。今までうまく崩壊等による人の怪我を避けれていたけれど、そろそろニュースなるような事がおきるのでは?大京を住民皆で訴えることを考えたほうがいいです
57: 住民板ユーザーさん6 
[2019-10-21 02:35:29]
>>56 住民Qさん

ライオンズマンションって分譲専用じゃなくて賃貸もあるんですねー
58: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-20 23:42:56]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
59: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-16 02:05:56]
深夜に3階からゲーム配信かなんかしてる感じの奇声がうるさすぎて眠れない。
何とかならないんか

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる