分譲一戸建て・建売住宅掲示板「愛知県岡崎市にてよい物件教えてください!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 愛知県岡崎市にてよい物件教えてください!
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-05-28 12:38:14
 削除依頼 投稿する

愛知県岡崎市北部にて新築戸建てを探しています。
まだ初心者の為(;^.^)業者も含めてよい情報があれば
教えて下さいm(_ _)m

【新築建売住宅板に移動しました。09.09.27 管理人】

[スレ作成日時]2009-09-26 20:30:34

 
注文住宅のオンライン相談

愛知県岡崎市にてよい物件教えてください!

1: 匿名さん 
[2009-09-27 16:43:05]
建売の掲示板は別ですよ。
2: 購入経験者さん 
[2009-09-28 19:57:13]
岡崎市北部?にて今年住宅を購入した者です!
買った後も、週末のチラシ「販売開始!」と見ると
つい自宅との違いが気になるものです。
私自身、何を基準に買ったかはわかりません。妻に決定権があった為(笑)

今は、ユニ○ム・ア○シン開発・ク○ストン○ーム・一○住宅などなど
いっぱい建ってますよ。どこも売れてない様子ですが…

私達は大手さんでの購入はヤメました。
妻とも話しをして支払いが出来る範囲で購入しましたよ!背伸びしても…
今は満足しています。
3: 土地が高い 
[2009-09-28 21:47:08]
たしかに中日新聞あたりをとっていれば市内の建築会社のチラシがある程度入ってますね。
でも岡崎市は土地物件がいいものが出てきませんね。
4: 匿名さん 
[2009-09-29 21:00:29]
タマがあるじゃん。
5: 岐阜県人 
[2009-10-08 01:15:05]
私も建売・注文こだわらず、なるべく豊田よりの岡崎北部でさがしてます。
ダンナの休みが不定期で県外に住んでいるためなかなか動けないのですが、数か月かけて少しづつ見学しました。
アイシンさんは高すぎて手が出ず、クリストンさんは道路(?)も無くよくわからない状態だったのでやめて、その他サーラさん小幡さんなど色々見ましたが、今は一光さんにひかれています。
ちょっと予算オーバーなんですが・・・
この場をお借りして(スレ主さんごめんなさい)どなたかアドバイスください!
6: 周辺住民さん 
[2009-10-10 15:23:11]
私は岡崎市北部に10年前に購入した者です。
最近は家の近所で、どんどん新しいお家が建ってきて、随分と雰囲気も変わったなぁと思います。
浴室・洗面のリフォームを考えていて、参考に一光さんを見てきましたよ。
リフォームの参考だと営業さんに伝えたら、自由に見て下さいと・・・ほったらかしでした。
近くでは、トヨタホームさんとクレストンホームさんもあります。
クレストンホームさんは以前から近くでやっていたので、見学に行きましたが
価格のわりには良かったですよ!妻は気に入っていました。
でも、最近のクレストンホームさんの広告を見ると建物がないのに建売の広告??意味わからん!
スレ主さんも、一度見に行ってみてはどうですか?


7: 匿名さん 
[2009-10-15 10:26:31]
No6さん 広告の内容が判明。

先日、クレストンさんを見に行ってきました。
まだ、建物はありませんでしたが、建売になる図面を見せてもらいました。
今年の末に完成予定という事です。
営業さんに話を聞いたら
建売なのに屋根とかキッチンとかフローリングとかの色を
決められるそうですよ。

言われてみれば、今までいくつかの建物を見に行ってきましたが
妻が気に入った間取りの建物も外見の雰囲気が気に入らなくて
お断りをした事がありましたので、いい提案かと・・・・

妻が気に入ってしまったので、前向きに考えていこうと思ってます。
ただ、利便性が・・・価格で相殺って感じですかねぇ(^ο^)
8: 匿名さん 
[2009-12-22 11:31:57]
岡崎の上六名ってとこに、広大な開発ありですよ。
岡崎翠の街とかいうの。
各ディベさん色々タイプがあるみたいですので、一度検索してみたら?
大手ばかりです。
土地だけだったり、建売だったり。
9: 匿名さん 
[2009-12-26 23:42:28]
なかなか高いですね。
10: 匿名 
[2010-05-20 21:06:59]
六名に名鉄の建売がありますがどうなんでしょうか?
11: 匿名さん 
[2010-05-28 12:38:14]
萬有製薬跡地は大雨が降ると・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる