防犯、防災、防音掲示板「自宅要塞化計画」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 自宅要塞化計画
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2009-09-30 15:19:12
 削除依頼 投稿する

防犯について良いHPはご存知ですか?

例えば下記とか、それ以外にあれば教えてください。

http://harinezumi.sara-yashiki.com/



[スレ作成日時]2009-09-25 15:05:25

 
注文住宅のオンライン相談

自宅要塞化計画

1: 匿名さん 
[2009-09-26 00:57:39]
防犯対策の必要はありません。
家財についても火災保険に加入すればOKです。
2: 匿名さん 
[2009-09-27 02:02:39]
金で解決できる財産なら保険でカバーできるが、
趣味のものや一品ものは金じゃどうしようもないから防犯は大事だよ。
オークションで手に入れた思い入れのあるものなんて、世間一般の価値でしか保証してくれないから。
まぁ、そういうのは盗まれはしないけど、壊されたりする可能性はあるからね。

それに泥棒に入られた物件なんて、怖くてもう住みたくないでしょう。
下着ドロなんて、いくら新品の下着が保険で保証されたとしても、決して良い気分じゃないよね。
3: サイト見たけど 
[2009-09-27 08:18:33]
なんでアコムやねん!金貸しに家を守ってもらってるんかいな。
4: 匿名さん 
[2009-09-27 10:04:28]
>例えばよく、大きな家の玄関や
>店舗に「アコム」のシールが張ってありますよね。この家にもし不法侵入すれば
>警備会社の人がとんでくるぞ!ってことです。

ワラタ
5: FPの家ユーザー 
[2009-09-29 12:56:36]
家の周りに砂利をまくとその上を歩く時に音が出るので空き巣狙いは砂利の上を歩こうとしません。また玄関ドアに鍵穴が2つついていると開けるのに時間をくうため、開けるのに躊躇します。また家の周囲をへいなどで囲わず、隣近所の見晴らしがいいところもいつ見られるか解らないという心理が働き、狙い難いものです。私の家は資金不足もあってこうなってます。
6: 匿名さん 
[2009-09-29 22:36:17]
窓はすべてはめ殺しはどう?
消防法的に問題?
7: 契約済みさん 
[2009-09-29 22:50:48]
>例えばよく、大きな家の玄関や
>店舗に「アコム」のシールが張ってありますよね。この家にもし不法侵入すれば
>警備会社の人がとんでくるぞ!ってことです。

集まってくるのは取り立て屋です
8: 匿名さん 
[2009-09-30 12:05:41]
「アコム」直されてますね。

結局このHPの広告ってことで…
9: 匿名さん 
[2009-09-30 15:19:12]
あぁ、アコムでの防犯見たかったな・・・

ご紹介頂いたサイト(ブログ)は、2008年頃から一生懸命作って、あげく
 BPnetの防犯コラム:http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/const/secom/01/
が主なコンテンツになってしまったわけですね?

スレ主はアフェリエイトで稼ぐわけでもなく、啓蒙活動したかっただけなのでしょうかね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:自宅要塞化計画

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる