カーシェアリングで満足する人、不満な人。
これから検討中の人、意見交換してみませんか?
[スレ作成日時]2009-09-08 10:06:48
注文住宅のオンライン相談
カーシェアリングってどうですか?
148:
匿名さん
[2020-08-23 17:22:33]
|
149:
マンション掲示板さん
[2020-09-19 18:48:32]
対応悪すぎて電話でキレました。予約時間に前の人が間に合わず1時間すぎると言われ考えてすぐ折り返すと言ったがその後繋がらず、事故対応のとこに電話したら部署が違うから対応できないと一点張り。対応してくれる所と電話繋げて欲しいといったがそれはできないとのこと。意味がわからない。クソすぎ。
|
150:
タイムズはダメだ
[2020-09-25 14:03:54]
客の事はどうでも良いみたい。
バッテリーはほとんどの車ですぐ上がる。 嫌なら毎回保険入れって事やね。 CPってポイントあるけど、1年後には無くなっていく。ずっとはたまらない。 小さくちょっとだけ書いてはあったけど。 しかも自然消滅の分は履歴にも載ってない。気がついたらCPだけ減っていく。 プラスの分は履歴残るくせに、マイナスの分は履歴ない。ユーザーは見れない。 こんなん履歴じゃねーし。履歴(捏造済み)だし。 会社の体質がこんなんだから、利用しないで済むなら利用しない方が良い。 対応悪いから絶対事故起こさない様に。 |
151:
シコ店長
[2020-09-27 21:27:35]
消毒されてるの?
やばいですね。 |
152:
匿名
[2020-11-16 08:05:07]
|
153:
検討板ユーザーさん
[2021-02-14 18:36:11]
タイムズはなかなかに酷い。まずコールセンターに2、30分しないと繋がらない。カーナビから延長しようとしたが延長出来ないと言われコールセンターに電話しろ→繋がらない→無断延長→通常料金の倍払え→1分でもカードかざすの遅れたらその場で無断延長で倍払うことになる。管理が酷く無断延長させることによって儲けを出そうとしているように見える。
|
154:
名無しさん
[2021-06-12 20:18:33]
カーシェア利用者のマナーが悪いです。車内にゴミ放置をすると警告が入るらしいですが、それを嫌ってか管理者から見えないところにゴミを捨てていく人がいます。
人の目がないと何をするかわからないですね。 |
155:
名無しさん
[2021-07-02 22:17:12]
ETCを忘れて、その直後に遠隔地へ移動してしまいどうにも取れない状況だったのですが、夜にわざわざ友達が行ってくれたにもかかわらず会員かつ本人以外では絶対NGの一点張りで開けてくれず。しかもその友達はタイムズ会員なのですが、会員になったばかりでまだ使っておらずカードは自宅にあったので、会員番号だけで切り替えしてほしいと言っても全く聞いてくれず。そもそも電話も3台でかけて30分後にやっと1台が繋がるという。本当に頭の悪い対応で腹立ちました。
タイムズは他にもとにかく年々カスタマーの質が悪くなっていて、最悪です。金額もどんどん上がっていて高いし。拠点数が多いこと以外別にメリット無いです。 |
156:
匿名さん
[2021-07-03 00:44:45]
最低な会社だな、利用する輩も無知で最低なんだろな。
|
157:
匿名さん
[2021-07-30 23:27:57]
3週間前に予約しているにも関わらず、前日になって「車が使えなくなったので近隣の車を使ってください」と連絡が入りました。
一度だけならまだしも4回もそんな事がありました。どうなってるんでしょうか… |
|
158:
検討板ユーザーさん
[2022-08-24 23:34:16]
>>115 通りがかりさん
たしかに。 月1か週一くらいしか乗らない個人ならいいけど、大事な仕事なのにカーシェアで済ませる会社って経営者として終わってると思う。大事な事に使うならリースかマイカーがいい。 |
159:
評判気になるさん
[2022-12-04 10:32:30]
今朝ステーションにいったら、予約の車がなかった。問い合わせたら私の前の人が無断で返却してないとこと。私には10分くらい前に連絡したらしいが気づかなかった。それにしても、10分前は遅すぎる。無断で何時間も返却されてないなら、せめて、一時間前には私に連絡してほしい。おかげで予定に間に合わなかった。しかも、別のステーションに、自分から代車を借りに行ってくれとこのこと。おかしい。普通なら代車を置いとくべきでは?無人なので、色々と限界あるとのことだが、改善すべきでは?
|
160:
口コミ知りたいさん
[2023-07-03 12:23:24]
予約していた車両がエンジンがかからないためサポートに電話。
あれこれ電話で指示(小一時間)を受けるも結局、 「車両故障ですね、代替車を用意したから数百メートル先の 他の駐車場まで歩いて行ってそこから乗って」と言われるが、 もう間に合わないから予定はキャンセルしたので代替車もいらないと伝えると「わかりました、申し訳ありませんでした」とのこと。いやいやふざけるなよ、そっちの不手際でこっちの予定潰して、ごめんね、だけで終わり?と問い詰めると、「わかりました、次回使える15分無料チケットを送ります」だって。 なら最初からそうしろよ、大丈夫かこの会社? はっきり言ってまともな会社じゃない。 |
161:
匿名さん
[2023-07-05 12:10:48]
匂いや汚れで不衛生。
潔癖症なら車買うべき。 |
162:
通りがかりさん
[2023-10-03 04:42:52]
3年ほどタイムズにお世話になりましたが、うっかりしていて時間が足りなくなったり、車内の臭いに子供が酔ったりと色々ありミニバンを購入しました。
年間32-40万ほど使っていましたが、中古車でもカーシェアのほうが安上がりだなとしみじみ。 運転に慣れないうちの練習には良かったです。 恥ずかしながら縁石に派手に乗り上げてしまった時の対応も親切でした。 |
163:
匿名さん
[2023-10-03 14:31:07]
臭いしベタベタ
|
164:
通りがかりさん
[2023-11-17 17:45:54]
タイムズは直前までキャンセルできるから有り難い反面、とりあえずキープで抑える人がいるから予約が取りにくい。予め決まっているなら早めに抑えることでいいんだけど、ふと使いたいなと言うときに予約できずもどかしい。
|
165:
マンション検討中さん
[2024-02-16 08:57:18]
最悪です。何かあった時に対応してくれません
|
166:
匿名さん
[2024-02-16 14:50:48]
知らんがな。笑
|
167:
職人さん
[2024-02-16 22:13:57]
ハンドルやスイッチ類が謎のベタベタヌルヌル
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
ありがとうございます。利用者を特定して注意はしてもらっているのですが、最近のカーシェア人気で新しい利用者が次々と来て、きりがない状態です。