住宅設備・建材・工法掲示板「パナソニックのみえますねっと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. パナソニックのみえますねっと
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-09-08 00:34:07
 削除依頼 投稿する

パナソニックのみえますねっとLiteの加入を検討しています。
携帯電話へ来客写真やセンサーカメラの画像が届いたり、携帯でセンサーカメラの画像が確認できますが、実際に使用されていて「こんなときに役に立った」とか「いや、全く利用価値がない」等、感想がありましたら教えて頂けませんでしょうか。

[スレ作成日時]2009-09-05 08:25:29

 
注文住宅のオンライン相談

パナソニックのみえますねっと

1: 匿名 
[2009-09-14 21:25:28]
鍵施錠が携帯でできればなあ。
いまいちですね
2: 匿名さん 
[2009-12-16 22:47:32]
あげ
3: 匿名さん 
[2010-01-27 01:06:41]
センサーカメラのVL-CM260使われている方、感想を聞かせていただけませんか? よろしくお願いします。
4: 匿名 
[2010-03-05 22:36:18]
260使用してます。パソコンで設定や映像確認できて、便利かつ安心です。センサー感度や範囲も細かく設定できます。みえますねっと使うとネコとかでセンサーが反応してしまい、少々うっとうしいかも。
留守の時だけみえますねっとの契約が簡単にできるとよいのですがね。多少高くてもニーズあると思います。
5: 匿名さん 
[2010-03-13 13:11:45]
こんな物、専門知識無くても、自分で構築できる。
自宅PCは常時電源入れっぱなしになってしまうけど。
iPhoneやモバイルPCで見られるようにしたけど、見えても手を出せないから意味無いなーって感じ。

モバイルホームセキュリティ&コントロールの方が便利だな。無いけど。
施錠、シャッター、エアコンとかね。
これは、自分でやろうとすると素人には無理。
6: 匿名 
[2010-09-08 00:34:07]
我が家は盆暮れだけ契約します。1ヶ月単位で契約でき、申し込みすればすぐ使えます。とても重宝しています。
また、カメラに写ったらセンターカメラで音威嚇できるので、野良犬の糞対策にもなります。
みえますねっとは良くできてます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる