東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クラウンガーデン武蔵野 住民用掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 上水本町
  6. クラウンガーデン武蔵野 住民用掲示板
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-07-25 16:23:29
 削除依頼 投稿する

かわいい子供たちがたくさん住んでいるこのマンション。
子供たちのためにも、安全で快適なマンション生活が送れるように
していきましょう!
同じ屋根の下に住むもの同士です。荒らすのはやめましょう!!!

所在地:東京都小平市上水本町5丁目1450番5(地番)
交通:中央線「国分寺」駅から徒歩19分

[スレ作成日時]2007-06-08 14:47:00

現在の物件
クラウンガーデン武蔵野
クラウンガーデン武蔵野
 
所在地:東京都小平市上水本町5丁目1450番5(地番)
交通:中央線国分寺駅から徒歩19分
総戸数: 375戸

クラウンガーデン武蔵野 住民用掲示板

965: マンション住民さん 
[2016-05-17 14:16:54]
総会行けなかったですが
今年はいかがでしたか?

去年のような事が無ければ
よいのですが、、、
966: マンション住民さん 
[2016-07-11 21:57:08]
ベランダでペットのブラッシングは迷惑です!
取り除いてもすぐに排水口が詰まってしまいます!
967: 住民 
[2017-09-13 14:51:34]
子供がうるさすぎだろ!
親はほったらかしかよ!
968: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-18 07:26:18]
子供達の良い溜まり場になってますね。
平日夕方はまるで児童館です…。
969: 匿名 
[2017-11-05 11:33:11]
本当に子供達がうるさいマンションです。
うるさいというのは小さい子の泣き声とかそういうことではなく、学校にいるかのように騒ぐ、走る、遊ぶ。共有部のソファは足跡だらけで汚すぎます。
親がしっかりしてないんだなぁという印象。加えて管理人も機能してないんですかね。
970: 匿名 
[2017-11-23 10:36:51]
代々の役員さんへ
自己の利益のため組合運営や契約を
なさった方 いらっしゃるのでしょうか?
971: マンション住民さん 
[2017-11-23 21:07:09]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
972: 住民板ユーザーさん5 
[2017-12-22 12:33:53]
>>965 マンション住民さん

973: 匿名 
[2018-02-11 12:42:08]
いろいろな噂を撒き散らしていた管理人はもういません。
974: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-15 12:39:37]
このマンションはベランダ喫煙OKなんでしょうか?
975: マンション住民さん 
[2019-05-15 22:55:09]
>>974 現状、ベランダの喫煙は禁止はされていません。私も何度も、禁煙化の要望を出していますが、管理組合の役員は15名以上いますから、その中には愛煙家もいるのでしょう。クラウン通信で、「ベランダの喫煙はなるべく遠慮してほしい」と注意喚起することしかやっていません。今からでは間に合いませんが、5/26の総会や住民の声として要望書を出し、管理組合にベランダの禁煙化検討を依頼するという、地道な活動を続けていくしかないと思います。
976: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-16 14:06:17]
>>975 マンション住民さん
えええー
そうなんですね
自分が好きで吸ってるのに家の中ではなくベランダで周りのお宅に迷惑かけて堂々と吸うのが信じられません
こちらのマンションのお部屋を中古で購入希望だったのですが考え直します
ありがとうございました
977: マンション住民さん 
[2019-05-16 23:16:07]
>>976
このマンションは4棟で構成されているので、すべての棟がそのような状態なのかどうかは、存じておりません。あくまでも私が住む東側(ブライトコート)での現状です。ただ、禁煙になっていないのは、マンション全体での話です。
978: 住民板ユーザーさん8 
[2019-11-07 16:37:54]
今時ベランダ喫煙禁止にしないマンションなんて売れないよ
このマンションを購入希望で内覧に行って気に入ったけどベランダでタバコ吸う奴いるなら窓も開けられないなと思ったからベランダ喫煙禁止にしてるマンションを探すことにしたわ
タバコはただの悪臭じゃなくて有害なんだから禁止にしないなんてアホかと思うわ
979: じゅ 
[2019-11-15 02:32:45]
向かいのマンションはベランダ喫煙禁止だそうですね
こちらはタバコ臭いし通路には私物があふれかえっているしこれじゃ相当値下げしないと売れない
躾のできていない子供はどっちも多いけどやっぱり今時ベランダ喫煙はありえないでしょ
980: マンション住民さん 
[2019-12-19 21:33:10]
このごろは理事会の議事録とクラウン通信の配付が無いですね。
981: 住民板ユーザーさん5 
[2020-01-10 23:21:23]
小平の墓石屋は、まだ 居住中でしょうか。
982: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-07 13:49:17]
今やってる改修工事ですが、架空工事を行っている箇所が多くあります。
調査会社を入れて現地調査することをおすすめ致します。
983: 検討中 
[2023-01-11 19:18:23]
こちらは近々管理営繕費は値上がりの予定はあるのでしょうか?
984: 契約者さん2 
[2023-07-25 16:23:29]
クラウンの管理人で体もでかくて態度も偉そうな人の態度が腹立ちます。
みなさんは嫌な気持ちになったことはありませんか?
先日小さい子供に向かって、あぶねんだよ!とぶちギレていました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる