東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パルサージュ文京千石【住民板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 千石
  6. パルサージュ文京千石【住民板】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-23 20:35:29
 削除依頼 投稿する

めでたく完売ということで住民板を作成しました。
有意義な情報交換の場にできたらいいですね。

公式サイト
http://www.leben.co.jp/search/sengoku/

検討板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43947/

[スレ作成日時]2009-02-25 21:01:00

現在の物件
パルサージュ文京千石
パルサージュ文京千石
 
所在地:東京都文京区千石2丁目62-25他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線茗荷谷駅から徒歩10分
総戸数: 39戸

パルサージュ文京千石【住民板】

40: マンション住民さん 
[2009-11-19 09:50:07]
私は森内科で偏頭痛で飲み薬をもらってます。睡眠作用のある薬とない薬があるとか、痛みを予防する薬もあるとか、いろいろ教えてくれました。

おととい夜7時過ぎてましたが、息子が昼間から頭痛あるっていうし、夜高熱がでると困るから電話したら

スタッフは帰っちゃって自分が全部やるから事務処理に時間がかかると思うけど、また開けますから来てくださいって言ってくれて、診ていただけました(*^-^)ニコ

まだ熱が出てから時間が経ってないからインフルエンザでも陽性にならないかもしれないけど、隣の子は前日から休んでるし、学校で流行しているなら検査してみましょうと、検査もやっていただけました。

・・・なんと!A型ところに青い線が出てしまいました(ノω・、) ウゥ・・・で、リレンザを処方されました。 一回かかったから新型ワクチンはやらないでいいですね!!!っていうことで、とりあえず喜んでます(^◇^)
42: 低層階住民 
[2009-11-19 18:07:57]
まだ蚊がいます。

大雨のときの水など、水気が多いからある程度仕方ないですが、

蚊取り線香のたぐいを炊く以外に何かいい手はありますかね?
46: マンション住民さん 
[2009-11-20 13:38:36]
41のかなり感じ悪い投稿消えてますね…。
自分で消したのか、どなたかが削除以来したのか…。

もしあの投稿をした人が、ホントに同じマンション内にいるかと思うと、
あまりいい気がしません…。

せっかく同じマンションなんだから、極力良い関係で過ごしたいですよね?

あの方は、荒らしの他人だと思いたいです。
47: 住民さんE 
[2009-11-20 18:18:35]
まだ蚊いるんですか?
こんなに寒いのに…。

こないだ蛙は見ました。
めちゃめちゃちっちゃいカタツムリも見ました。
梅雨時はこれまためちゃめちゃちっちゃいナメクジも見ました。
1か月くらい前ですが、ヤモリだかイモリも見ました。

ココ、文京区の新築マンションですよね(TT)

うちはレーベン組ですが、去年も色んな生物が目撃されているのでしょうか?

ココはマンション内に自然生物館があるのが特徴です!
とは説明されませんでした…(>_<)
48: マンション住民さん 
[2009-11-20 21:20:38]
今年は、暖かいので蚊も元気なのでしょうか?
梅雨時期、裏の階段下にカエルが何匹もいてびっくりしました!!
とても都会とは思えませんね、、、
小石川植物園からの影響でしょうか?
この夏は家の中には蜘蛛がたくさんいました。

虫やらカエルがいなかったら問題ないのに、、、

49: 低層階住民 
[2009-11-21 09:59:52]
No.46 by マンション住民さん 2009-11-20 13:38の方へ
 同感です!気持ちよく暮らしたいです

No.48 by マンション住民さん 2009-11-20 21:20の方へ
 小石川植物園からの影響、なるほど!そのとうりかもしれません!!!それなら仕方ないですね簡単に言ってしまうのも悲しいですが
 緑が多くていい環境と思うことにしましょう
 ジョギングするには植物園も教育の森もいい環境ですし
 虫除けをやるしかないですね
50: 住民さんD 
[2009-12-02 19:01:24]
本日より新しいLSさんですね。
今度は男性ですね。
時間も長くなり、期待しています。
掃除がんばれ!
51: マンション住民さん 
[2009-12-03 23:59:25]
>49さん

46です。共感していただける方がいて良かったです♪
全員の意思を統一するのは無理なので、皆さんで仲良く暮らしたいって方達と
お友達になれたらいいなぁと思います!

それと蛙…。
やっぱり植物園から来てるのでしょうか?
そういえば、小学校の時、男の子がよく植物園で蛙に爆竹つめたって話してたような…(残酷ですねーー;)
でも、蛙的にはかなりの距離ですよね?
そんなに頑張って遠出してくれなくてもいいんだけど…(^^;)
53: 住民さんB 
[2009-12-12 22:08:50]
廊下にナメクジ4匹…。
ナメクジって冬でも発生するんでしょうか?
梅雨時のより大きかったです(TT)
54: 匿名さん 
[2009-12-13 10:19:26]
湿気に多いマンションだからでは?
55: 匿名さん 
[2009-12-13 10:20:19]
54>> 湿気が  です。
56: 住民さんE 
[2010-01-13 16:48:47]
あけましておめでとうございます。
ここは、エントランスに門松、クリスマスツリーは飾りませんでしたね。
今年も、楽しくパルサージュ生活をおくりましょう。
57: 住民さんB 
[2010-01-26 21:38:43]
本日も、騒音のチラシが入ってましたね。
あと駐輪場、結局どうなるのですかね。
58: マンション住民さん 
[2010-01-28 21:59:09]
騒音の話は以前から気になっていたので、管理会社の担当経由で理事会に話をしてもらったようですが、黙殺されておりました。今度の理事会は少しは期待できそうです。
いまでも、騒音に悩まされております。
でも所詮個人の意識の問題なので、解決は難しいんですよね。
59: 住民さんB 
[2010-01-29 21:44:53]
私も同感です。
音の感じ方も、個人差があるので難しいですね。
ある程度はしょうがないかなと思うようにしております。
60: 住民さんC 
[2010-02-05 21:02:46]
【ご本人様からの依頼により投稿を削除しました。】
61: 住民さんB 
[2010-02-11 19:15:29]
タカラより1年修繕のお知らせが届きました。
みなさん、まだ不都合箇所ありますか?
我が家は探せば出てきそうです。
62: 匿名さん 
[2010-03-09 12:29:14]
http://www.rehouse.co.jp/mansion/FQ2M3006/
早くも売却住戸がでてますね。
購入時より高いみたい。
63: 住民さんB 
[2010-03-14 14:57:49]
昨日しっかり新聞広告も入ってましたね!
あの値段で売れるのかなぁ…?
最近、他の新築マンションのチラシ見てると、レーベンで買った値段でも
高いような気がします。

全然設備ショボイし(TT)
64: 住民さんE 
[2010-03-23 20:35:29]
売れたんだぁ!!すご~い!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる