デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「京浜急行・京急不動産ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 京浜急行・京急不動産ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-04-17 16:35:40
 削除依頼 投稿する

物件がそんなに多くないからか、ほとんど情報がありません。
できたら彼らの物件に住んだことがある方がいらっしゃれば、
お話を伺いたいのですが。

お問い合わせ窓口
http://www.keikyu-fu.co.jp/contact.html

[スレ作成日時]2005-04-16 22:33:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

36: 匿名さん 
[2005-06-23 17:55:00]
工事費はこれからまだまだ上がりますよ。マンションも大変な時代になる。
37: 匿名さん 
[2005-06-25 16:13:00]
age
38: 匿名さん 
[2005-06-26 09:47:00]
まあそのうち活用される日も来るでしょう。
今はさほど問題はないということで・・・。
39: 匿名さん 
[2005-07-21 00:09:00]
で、結局京急の物件はどうなんでしょうか?
横浜市金沢区の能見台に沢山マンションが建ってますけど、
中古をみると管理費たかいんですよね…
エレベーターが2戸で1個のタイプだからでしょうか?
40: 匿名さん 
[2005-07-21 10:23:00]
その通りです。2戸1個の管理費はめちゃ高いです。
5万円台ですものね。
41: 匿名さん 
[2005-12-01 10:01:00]
今回の偽造関連への対応はバッチリでした。
すぐに再調査をして問題なしと宣言してくれました。
しかも、もし仮に今後問題が発生したとしても
責任もって対処するという宣言もしてくれました。

やはり大きな買い物をするときは、
いざというときにきちんと補償してもらえるように、
後ろに大きな稼ぎ場所(ここなら京浜急行という会社)
があるところが安心ですね。

安全宣言+万一の保障あり ということでオススメですよ。
42: 匿名さん 
[2005-12-12 21:39:00]
安全というものがこれほど大切なものとは・・・
44: 匿名さん 
[2006-01-08 08:17:00]
>41
そのとおりです!!
時間がかかっても国土交通省が推薦している第三者の財団法人で
構造計算をやり直してくれるとのことです。
問題発覚後の対応はリッパの一言。
45: 匿名さん 
[2006-01-19 00:35:00]
買った時は、「地味な会社だなー」という印象でしたが、
こういう事件がおきると、鉄道会社の物件を購入してよかったと思っています。
京急の営業マンは「ウチは線路背負って逃げられませんから」って冗談で言ってました。
やっぱり信用が第一ですね。
46: 匿名さん 
[2006-02-03 11:35:00]
安心して生活できることは嬉しい限りです。
47: 匿名さん 
[2006-02-18 15:02:00]
>京急の営業マンは「ウチは線路背負って逃げられませんから」って冗談で言ってました。
笑えるけど、こういうことが大切ですね・・・。
独立系はやはり恐いです。
48: 匿名さん 
[2006-04-11 16:29:00]
京急さん最近マンション建設頑張っているね!!
49: 匿名さん 
[2006-04-11 22:27:00]
京急がんばれ!!
50: 匿名さん 
[2006-05-21 06:28:00]
線路を村上ファンドが持っていくかもw
52: 匿名さん 
[2006-10-08 09:49:00]
所詮デベとしては、素人。自社の所有地を切り売りしてるだけじゃん。上永谷なんか典型だよ。
53: 匿名 
[2011-03-29 19:18:39]
関わりたくない。
営業マンも
事務もどうかとおもう。

裏で何言ってるか
わかんないなって
思わせるような不動産や。
信用できないから
きらい。
54: 匿名 
[2011-04-02 16:28:25]
このご時世に

ベイリバーにタワマン作っちゃねぇ。。
55: 匿名さん 
[2011-04-04 15:34:43]
この会社は面倒。
京急不動産ならまだしも
電鉄不動産部って出てくると空気一変。
社風なんだろうけど客には迷惑。
56: 匿名 
[2011-04-24 00:03:32]
FRKに加入してる会社なら安心できるね。
あとは担当者次第じゃん!
59: 匿名 
[2011-08-06 02:19:12]
住友やリハウスより京急の方が査定がしっかりしてた。
財閥系≦電鉄系
※京急沿線限定
61: 能見台の大家 
[2012-01-26 04:18:47]
正直、京急不動産にはがっかり
能見台一丁目の一戸建てを貸しているのだが
家賃滞納した後の処理にびっくり
貸主、借主どちらにもいい顔したいだけの営業マン
貸主側が突っ込むまで知らぬ存ぜぬ
突っ込めばスイマセンですの一言のみ
正直高い金払っても東急リバブルに頼んだほうが正解でした
家賃滞納問題になると京急不動産はノウハウが無さ過ぎる
契約の範囲によるけど
京急不動産にはもう管理は頼めないな
グループ社員より
62: 主婦さん 
[2012-03-11 17:03:25]
上大岡店の賃貸の対応は最悪です。やめたほうが良いと思います。購入は分かりませんが、社風というものがあるので。具体的にはかけませんが、大手とは思えません。
63: 匿名 
[2012-03-18 05:15:05]
本業ではないのだから、どうかお手柔らかに。
64: 匿名さん 
[2012-03-18 06:18:22]
京急です、乗ってれば分かるじゃない。
問題は解決しないでも前進し続ける事が社風じゃ?
65: 匿名さん 
[2012-08-21 08:17:16]
東急と京急って、電鉄系でどちらもヒトククリでok?
66: 匿名さん 
[2012-09-07 22:43:34]
どうして東急みたく、数多く手掛けないのでしょうか?
実績を積まないのでしょうか?
70: by 匿名さん 
[2014-11-16 22:41:22]
京急不動産は良心的な会社であることを希望しています。
71: 匿名さん 
[2014-11-24 22:40:36]
話し合いしてますけど、どうなるか?
72: 横浜市の地主 
[2014-11-25 06:58:10]
良い回答を期待しています。
73: 匿名さん 
[2014-11-29 11:22:01]
港町のタワマン絶好調ズラ
74: 横浜の地主 
[2014-12-11 22:56:31]
京急不動産には、とても良い提案をして頂きまして感謝しています。
今後、良い形で話がまとまることを期待しています。
75: 匿名さん 
[2015-01-31 16:19:45]
こちらの売り出し中のマンションを契約しましたが、契約後に色々な手続きでマンションギャラリーに行っても、それまで毎回出してくれていたジュース類など飲み物を全く出してくれなくなりました。何千万円のマンションを買ったのに、物件は気にいっても、会社にはガッカリです。
76: 匿名さん 
[2016-10-23 07:40:24]
京急不動産が売買中の建設中の建売の近所に住んでいますが、会社の対応は最悪だと思いました。
建築会社のマナーが悪く、京急不動産の上大岡に連絡をした方がいるのですが、連絡後、敷地内の問い合わせ先の看板が裏返しに着けかえられています。
現場の責任者や建築会社、不在時に何かあった時の連絡先も一切書かれておらず。
建売ってこんなもんなんですかね。
不動産会社の方もたまに来ているようですが、近隣の人と顔を合わせても挨拶もせず、車は真ん中に置く。
マナーなしだと思いますね。
クレームが出たら対処せず、取り扱い店舗の連絡先看板が裏返しに建て替えられているっていう、酷さには呆れました。
あんな会社ではお願いしたくはないですね
77: 匿名さん 
[2017-05-24 14:54:05]
>>76 匿名さん

全くその通りです。
連絡も一切くれず、最低最悪です。
78: 匿名さん 
[2019-02-06 22:17:44]
京急不動産は最低です。戸建てを購入したのですが、書類関係などしっかりしておらず、土地調査も適当なので、いま隣人トラブルに発展してます。大手と名乗るだけのことはして欲しいです。今度家族で本部に行きます。
79: 匿名さん 
[2019-02-07 20:26:48]
一年に一度しか書き込みないところ見ると、正直興味持たれてないということ?

80: マンション掲示板さん 
[2019-02-07 20:40:43]
この会社の営業はプロパーがいないらしい。
他社で使えない流れ者を集めていると言っていた。
82: 匿名さん 
[2019-02-26 13:55:28]
[No.81と本レスを、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
83: 匿名さん 
[2019-04-02 14:08:46]
この会社の営業はプロパーがいない。
薄給のため、売り上げを上げるのに必死に見受けられた。
84: 名無しさん 
[2019-07-22 09:14:00]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
85: 販売関係者さん 
[2019-10-15 13:21:44]
物件の管理を任せていますが、全く仕事をしない会社です。子会社ということで安穏とした社員が多いのかもしれません。これから災害などでトラブルが多くなる可能性がある時代なので、とても心配です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる