デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「鹿児島でおススメのマンションは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 鹿児島でおススメのマンションは?
 

広告を掲載

かごんま [更新日時] 2019-09-01 14:22:51
 削除依頼 投稿する

毎週新聞にマンションのチラシが入っていますが、どこのマンションが良いのか?どこにあるのか?
物件が多くて全部把握できません。
良きアドバイスやこれから出る予定などの情報を教えてください。

[スレ作成日時]2007-01-17 01:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

鹿児島でおススメのマンションは?

2: 匿名さん 
[2007-01-26 00:34:00]
いろいろ見学すれば、結構営業マンから情報を得られますよ。
考えるよりもまずは『行動すべし!』
鹿児島にどれだけのマンションがあるの存知ませんが、かなりの根気と体力勝負ですよ!
3: モデル巡り経験者 
[2007-02-12 00:03:00]
確かに根気は必要かも!!2年程前から見学を始めた者ですが、私は20件ぐらい見学してパンフレットが山積みになるほどでした。
でも高い買物だからいろいろ吟味してしまいますよ〜

あるマンションの営業の方に、鹿児島もいくつかのエリアに分かれていると教えてもらい、資料を見せて頂いてから素人ながら勉強しましたね。

①中心部(市電まで徒歩) ②城西界隈 ③与次郎界隈 ④鹿駅界隈 ⑤谷山界隈

その営業の方は「まずどこに住みたいでか?そこからはじめましょー」と、親身になって相談に乗ってくれて、ついに昨年、納得のマンションを購入することが出来ました。
マンション選びは、営業の方の相性も大切ですよ!

がんばって納得のマンションが見つかると良いですね^^
4: モデル巡り中 
[2007-02-14 17:51:00]
私も現在鹿児島市内でモデルルーム巡り真っ最中です。
なかなか自分たちの納得のいく物件にめぐり合えず、ちょっと焦り気味です。
色々こだわると予算がついてゆかず、難しいですね。
でもやっぱり高い買い物ですので慎重にいかないとなと思っています。
モデル巡り経験者さんは何をポイントにされて購入されましたか?
もしよろしければ教えてください。
5: 匿名さん 
[2007-02-14 19:37:00]
このスレはデベ評判板の趣旨とは合わないと思います。
スレ主もしくは参加者の方は九州沖縄板にスレ移動依頼を出して下さい。
7: 通りがかりさん 
[2019-09-01 14:22:51]
購入しましたか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる