デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「小田急不動産のマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 小田急不動産のマンションってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-25 21:07:07
 削除依頼 投稿する

小田急不動産のマンションってどうでしょうか?


【以下のリンクは管理人により追加されました】
小田急不動産の企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8832.html

お問い合わせ窓口
http://www.odakyu-fudosan.co.jp/contact/index.html

[スレ作成日時]2005-11-24 17:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

小田急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

28: 匿名はん 
[2011-10-10 20:13:30]
 小田急不動産と三井不動産の提携販売マンションに住んでいます。販売後半年以上たって売れ残りが数室ある

ため、日曜祭日などは両社の営業社員とマンション内で会うことがありますが、三井の人はまことに感じ良く挨

拶してくれますが、小田急の人(背丈が180センチ位ある一見見栄えの良い若い男)は自分から挨拶したこと

がなく、こちらが挨拶すると、横を向いて挨拶します。この状態が半年以上になります。

 もう、売ってしまった人には関係ないという態度をろこつに示します。

挨拶もろくに出来ないような人を営業社員にしておく会社は、あまり見たことがありません。

 マンション内で会えば、皆知った人同士として、子供でもあいさつしております。

挨拶は基本中の基本です。このような教育も社員にしていない会社は電鉄会社特有のおごりなのでしょうか?

 株主総会で一度役員に質問したいと思っています。

 私は今まで大中小の色々な不動産会社に接してきましたが、小田急不動産の社員教育は最低だと感じてお

ります。
29: 匿名さん 
[2011-12-21 11:51:36]
写真は入居してすぐにクラックがあった外壁の修理後です。
これが小田急不動産の仕事です。
写真は入居してすぐにクラックがあった外壁...
31: 匿名さん 
[2018-12-06 19:37:41]
住宅のブランドが一新され、今はマンションが一般のリーフィアレジデンスと超高層のリーフィアタワー、戸建がリーフィアの3ブランドとなっていますが、相変わらず今一つパッとしないようですね。電鉄の沿線事業の域を出ていないと言うか。
32: 匿名さん 
[2018-12-19 22:46:35]
栗平の小田急の建物で、ここのところ毎晩11時頃まで騒音たてて工事している。回りのことは気にしない自己中心的な企業だと思いますね。電鉄の発注ならごめんね。もしかしてハウジングかもしれない。どちらにしても小田急の社風です。
33: 匿名さん 
[2018-12-21 09:38:21]
所詮、電鉄会社の副業会社でしょ。
34: 匿名さん 
[2018-12-21 09:46:37]
小田急の駅前でティッシュを配ってる人は、バイトかな?態度が悪くね。
35: 匿名さん 
[2018-12-21 11:45:38]
深夜に騒音たてた工事をするのは控えたら?工期に間に合わないんだろうけど、会社の体質が疑われますよ。周辺環境に気配り出来ないデベロッパーは、信用されませんよ。
36: マンション検討中さん 
[2019-01-06 01:05:26]
>>28 匿名はんさん

私も同じ様な印象があります。とにかく、営業マンの仕事の態度は、他の大手不動産会社とは、差があります。
37: 匿名さん 
[2019-01-06 05:43:37]
開成町のマンションは駅近ですが、とてもお買い得ですね。もちろんマイナス面もありますが、建物もこれと言った不評もなく街も平坦なところが多く高齢者にも優しそうです。

38: 匿名さん 
[2019-01-11 09:09:13]
田舎だね
39: 匿名さん 
[2019-01-16 17:34:31]
カエルの歌が聞こえるよ!

40: 匿名さん 
[2019-01-19 23:00:54]
田舎でマンション?
41: 匿名さん 
[2019-01-22 22:45:40]
>>40 匿名さん
海老名もマンションの周りは畑!

42: 匿名さん 
[2019-01-23 13:22:48]
小田急ってどこまでが都会なんだろう?

43: 匿名さん 
[2019-01-23 14:28:49]
新宿から各駅に乗って、飽きたと感じるところ。人によって違うということではないでしょうか。
44: 匿名さん 
[2019-02-17 07:12:32]
多摩川?

45: マンション掲示板さん 
[2019-05-27 17:21:37]
開成なんて超田舎じゃん。小田原の少し手前の出し殻平野いや足柄平野の田舎町から都心まで通うのはかなり大変。快急や急行も止まんないし、駅近だからって安くなきゃ売れんわな。
47: 名無しさん 
[2021-03-09 20:38:25]
[No.46と本レスを、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
48: マンション検討中さん 
[2021-03-25 11:24:29]
>>28 匿名はんさん
違うマンションですが、同じ印象をうけます。あまりにも質が低く、がっかりします。
鉄道会社なので、しょうがないのかもしれませんが、不動産事業者として、クオリティをあげてもらえないのでしょうか。大手と比較するのが間違いですが、がっかりすることがあまりにも多いです。


49: 匿名さん 
[2021-03-25 21:07:07]
電鉄がメインの小田急にとって、不動産は飽くまで数ある副業の一つでしかないからね。大規模な開発の場合、小田急不動産ではなく、小田急電鉄が事業主体になることもよくある。特にマンション分譲事業は、大手他社のように力が入っていない。傘下のマンション管理会社である小田急ハウジングは、さらにレベルが低く、あまり質の良い管理を期待出来ない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる