デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ダイワハウスのマンションって、どうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ダイワハウスのマンションって、どうですか?(その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-18 10:40:56
 削除依頼 投稿する

1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48100/

[スレ作成日時]2005-12-06 09:13:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大和ハウス工業株式会社口コミ掲示板・評判

425: 周辺住民さん 
[2017-02-19 10:49:51]

 会社の体質・品質は先日発売された雑誌を参考に.....
 
 
426: 匿名さん 
[2017-04-09 23:09:49]
賃貸ですが安心サポート加入してるにも関わらず対応は遅い!そして修理は雑‼大家さんに・・・と丸投げな対応にうんざり。退去時は又加算されるのでしょうね
427: 匿名さん 
[2017-04-22 13:43:46]
自宅の隣地でダイワハウスのマンション建築工事が行われています。建築前にもろくに説明もせず工事を始め、騒音やシンナーのような匂いの強いがする工事の計画も連絡がなく行われているため、ストレスで体調を崩し気味です。現場監督の方に苦情を言っても、対応がよくありません。
428: ちち 
[2017-09-12 14:06:18]
管理は最悪ですね。

不法投棄の自転車は放置したまま、雑草伸びててもこっちが言わないとやらない、共有スペースのゴミはまったく掃除されていないにも関わらず、掃除のチェックシートはやったことになってる。

以上についてクレームを言うもまったく改善されず。

コールセンターの対応はいいが、実際の対応は最悪ですね。

大会社だから、下流の仕事がおざなりになるのですかね。今時、こんな会社長続きしないでしょうね。

検討中の方は本当にやめたほうがいいですよ。
429: 口コミ知りたいさん 
[2017-09-24 21:04:36]
ここのセールスマン最悪でした。話の内容も、人間性にも最悪。
430: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-10 11:22:47]
新築賃貸、某都心部、1K¥14万に住んでました。
壁がペラッペラで床に落ちた携帯を拾おうとして伸ばした腕の膝が壁に当たっただけで穴が空きました。(退去時は当然高額請求されました)廊下を歩く音もうるさかったし、造りは相当安っぽいです。管理会社もずさんだし、契約前に評判を見ないで借りた自分がバカでした。購入時の良い勉強にはなりました。
友人にはダイワの何もかもをすすめません。
431: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-10 11:24:07]
>>430 検討板ユーザーさん
肘、の誤りです
432: 匿名さん 
[2018-03-09 21:07:37]
マンションの細かい設定や承認等規定通りに出来てない
施工初めも近隣の住民に何も無い、隣の建物には有ったらしいが一軒離れたら何も無し
通学路も時間関係無く重機走らせちゃう、ガードマン居るから関係無いとの事
クレームも現場単位では無く本社一括対応で、此方の名前と連絡先教えないと対処も出来ないとの事
廻りのコインパーキング、公園等で作業後缶ビールで飲み会ゴミそのまま、工事始まってから治安悪く成ってる
現場に出入りしてる職人も目付き悪いし怖い
何とか成らないかな?
433: 匿名さん 
[2018-03-17 00:12:47]
プレミスト物件でシリコンコーティングと壁紙の消臭コーティング?とエコカラットをされていかがですか?シリコンコーティングがザラザラと書き込みを見たので。
435: 最悪ダイワ 
[2018-07-07 15:27:39]
>>目の前で賃貸工事が、仮設シート仮設も設置せず、基礎工事やりだして、
ホコリ、音、近隣へのプライバシー配慮まるでなし。
ダイワなんか賃貸しなければ。
建物も悪いですよ
至急引っ越します

437: 検討板ユーザーさん 
[2019-03-04 11:34:05]
完成した器自体の作りは良いと思う。
ただ営業マン嘘つくなここ。他のデベもある程度そうかもしれないけど。集団訴訟とかできないかな。本当嘘のレベルがひどい。具体的に書くと場所特定できるから書かないけど。こういう火種をダイワは軽く見ずに、きちんと改善したり、既存顧客の対応をしっかりした方が良い。ファンとクレーマーは紙一重のところにあるんだから。いつか検討中の録音データでギャフンと言わせたいけど労力が面倒すぎる。ダイワにマイナス与えるだけで自分にプラスにならないから。軽い嘘なら許せるけど不履行レベルの嘘はマジでダメだからダイワ
438: デベにお勤めさん 
[2019-05-06 19:16:49]
新築マンション見学に行ったけどベランダから見える敷地内が草ぼうぼうだった
439: 通りがかりさん 
[2019-08-10 21:54:58]
最近築浅ダイワハウス物件に住みはじめましたが音が酷いです。今までの中で一番高い家賃ですが値段に比例しておりません。
440: 購入経験者さん 
[2019-08-14 10:33:05]
うちは、真ん中の部屋ですが、上の音が響きます。
子供だけでなく、親も走ってて太鼓の様に響きます。
深夜の声まで聞こえてきます。
443: マンション検討中さん 
[2020-01-16 11:36:54]
値段に見合わなさすぎると思います。
工事内容はしっかり確認されてるのですかね。
音もすごくうるさいし、外見だけ綺麗で中身が全く伴ってないかんじ。
大手になれば仕事も雑になっていくのでしょうね。
対応もそれほどよくないし、全くオススメできないですね。
早く売りたいです、
445: マンション検討中さん 
[2021-01-26 20:58:19]
プレミスト内見行きたくて問い合わせました。
希望日が満席とのことで別な日程を打診され、その日でお願いしますと返信したのにそのまま無視され続けてます。
もう希望日から一週間経ったんだけどな…
こんな対応する会社から高い買い物したいと思えないですね。
447: マンション検討中さん 
[2021-09-15 13:57:39]
営業の女さんすごく丁寧でよかった!
449: 購入経験者さん 
[2022-03-03 22:14:18]
プレミストは管理が最悪です。24時間持続的にひどい騒音があると何度言っても基本的に放置。外見だけですね。
450: 匿名さん 
[2022-03-19 23:57:41]
大和は、営業マンも物件も最悪。
戸建は営業が設計書くから適当。戸建もマンションも積水の方が断然いい
458: 管理担当 
[2023-04-18 10:40:56]
[No.434~本レスまで、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる